スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

助手席で眺めたぁ~い

今日で8月も終わりだよ~。
2009年も残すところ、あと4カ月!!メッチャ早い、、、いつの間にって感じ。
そして気づけば、年をとるのね、、、グスン。
中身とか全然変わってないのに確実に老いていくわけで(爆)

はっ!アカン!ヒナティブ、ヒナティブ!(という名目での現実逃避~)

月末なのに仕事がヒマやったんで3時で業務終了。
その足でヲタ電の購入をしようとお店に行ったんだけど、欲しい機種の色が、、、、
グリンとブラックしかなく、、、たちょかキミタカどっちにしようって2人の男の間で揺れ動く乙女心!
悩んだんだけどグリンがメッチャきれいなのでたちょを選んじゃった。キミくん、ごめんね。
で、いざ手続きって思ったらハンコ忘れてた(爆)
明日出直してヲタ電をゲットしてきます。
とうとう、ヲタのためにケータイ2個持ちかぁ(笑)
でも時間を気にせず好きな時間帯に話が出来るし、ミーティング機能を使えば同時に複数のお友達とワチャワチャ会話も出来る!まっ、ウィルコム同士じゃないとアカンねんけどね。
ということで、またしても呼び水をするヒト。お友達のみんなもどう?ヲタ電(爆)

はぁ~、今日はエイトごとって何にもないわ。
ぼんやりとTVつけたら月9ドラマで山Pが後ろからハグられてた。
なかなかキュンとなる風景よね、、、、、すかさず脳内変換しちゃう自分。
るーたんにも恋愛ドラマしてもらいたいなぁ、、、
チューする時はどっちからなんだろう(爆)
そんな愛しのキミが伝えてくれた大切な日はペーパーな一日。
Can!で見る限りメッチャ運転上手やと思うんだけどなぁ。
プラベでどんな車運転してるんやろ?
そして某大型家具店ってアソコやろ?なんの家具をお買い求めで?
メッチャ興味ありますけども(笑)

、、、、、、というか、、、、、助手席で運転する横顔とハンドルを握る指を見たいっす。

せやっ!!!!自力では全滅したドリボ。
幸せなことにお友達に繋げてもらって、大阪千秋楽に行けるのよ。
しかもきよちゃんも一緒!
そのチケットが届いったってメールをもらったんだけど、、、、
行けるだけでも幸せやのに、、、お席も亮席!!!ドッキドキしてきた。
ホンマにありがとうね!← 私信。


【業務連絡】
京都Pサミ案内メールを送るよ~!!長文やからケータイじゃなくてPCに送るね。
またチェックしてね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/09/01 00:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
インフルさんじゃなくてホンマに良かったわぁ。
扁桃腺、、、気をつけなアカンね。
まおもヒトごとじゃないや、扁桃腺って季節の変わり目がヤパイねんかなぁ。

うん、ホンマにるーたんが笑顔でいてくれるだけで幸せやわ。
あ~、愛って盲目(爆)

電話DEデート!楽しみにしてるわ。
ナミさんへ♪
ホンマに1年って早いよね。
あぅ~~~~。カウコンね!まおも今年初めてチャレンジしてみようかと思ってるねん。
いける気は一切せんけどね(笑)

うそん!同い年なん?それにビックリ!
ブログ、もう少しで1周年だよ。飽き性Oガタンがよく続いたよ。

ウィルコムいっちゃうよ(爆)そして想像通りの機種!オレンジがないねんなぁ。
娘っちはやっかし章ちゃん色だよね。ホンマは担当色がいいから羨ましい。
ナミさんも買っちゃう(笑)娘さんとシェア出来るんちゃう?

車!メッチャ想像、、、妄想が、、、車は密室だよ、、んふっ。

ドリボはホンマに激戦やったよね。自力全滅でアカンって諦めてたら誘ってもらえて。
ホンマにお友達には感謝の言葉しかないよ。
レコメンで歌メインでって聞いた時から絶対見たかったんだよね。
歌姫の声はまおのサプリやし。
モアチャンス!ご招待されることを祈ってるね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
早いよねー。。。
ほんま私も中身は変わらんのに外見が・・・(汗)
でもそこはエイトと、すばちゃんに若さをもらってまーすv-238

今年はドリボでエイト関係がなくなったらイややなー。。。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNちゃんへ♪
いろいろ楽しみがあるよね。
なかったら自分達で作ってしまうんやけどね(笑)
25日は1部やねん!
せやし終わってから会う???
またメールっていうかPサミで!!
めぐさんへ♪
そうやの、、、、、
中身が一切変わらんのに書類上だけ年齢が(笑)

イベント!カウコン!って強く願えば願いは叶う!!(ヒナティブ発動)
(*´艸`*)ちゃんへ♪
報告したように買ったのは買ったけどオヤジ仕様ですけども(笑)
がんばってデコって可愛くするよ。
きよまおはコムデビューするからね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメUちゃんへ♪
Uちゃん、お久しぶり!
どーしてるんかなぁって思ってたんよ。

ヲタ電、結局デザインよりお財布に優しいプランを選び、、、、ブラック&シルバー><
デコってヲタ仕様にしないとね。

Pサミ!これからも企画するんで予定があれば参加してね。
たぶん、このPサミ参加ブロガーさんはこれで持ち切りになると思うよ(笑)

管理者のみに表示

