スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

24TVで想うこと

今日ホンマは夏休み毎年恒例の友達の子供っち宿題お手伝いデーやったのに、子供っちのウソがばれちゃってママから1人で宿題をするように怒られたので急遽、キャンセル!!
正直に早めにゲロっとけば良かったのに。
7月に出来てるって言うてたドリルが出来てないことがばれてしまい、、、
ついでにまおも友達にガッツリ怒られましたけども。(凹)
ということで、ポッカリ1日空いたからヲタろうって思ったのにツレが夜からの研修会までの間、仮眠+ご飯を食べに来るっていうんで、、、たまには、、、ねぇ。
いっつも思うんだけど交代勤務って大変だよね。
体内時計ってどうなってるのか不思議やもん。今日も夜勤明けで夕方から研修。
夜22:00~朝7:00まで仕事して19:00から研修って。ちょっとだけ尊敬だ。

うちは実家だけど両親ともに朝から家庭菜園してる農園にお昼持参で行っちゃうから昼間は1人っていう変な生活。
、、、、たぶん、ママなりの配慮なんだろうなぁ、、、
家族にずっと縛られてたから一人の時間を作ってあげましょうっていうのと、まおがいつ一人暮らしを再開したいって言いだすのかが不安なんだと思う。
その気持ちがわかってるんだけど甘えて気付かないふりをしてるダメ娘まお。

そういう環境にあるから家族に気兼ねせずに友達やツレと自由に過ごせる実家ライフ。

って、なんでこんな話を、、、、、

そうそう、だから今日はツレと一緒に世の中の流れにしたがって24TVを見てました。
こんなに長時間見たのは初めてだよ、24TV。
なんだろう、、、命にかかわる話はアカンなぁ。
毎日を生きてることを感謝しないといけないんだね。
「生きてる」ってことだけでもどんなに素敵なことなのか。
望んでも望まれても命がつきちゃうヒトがたくさんいるんだね。
いま、この時も命の火が消えてるって思うと切ない。
だからこそ、生きてるヒトは精一杯時間を過ごさないとダメなんだね。

ちょっくらプラベ話も混じりつつになるんで、そういうのんはいらないよって方はココまで!
大丈夫な方は続きへどうぞ♪

今日はこれからきよちゃんと実況リンリンしちゃいます(爆)
楽しみだ~~~!!
そして早くウィルコム買わないと(爆)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
こんなことを思いながらお気に入りのソファにツレと並んでずっと見てたんだけど、、、
真面目に色んなことを考えながらも、ヲタ的にはTVに映る亮たんの頑張りが気になるわけで。
そのTVの上にはカレンダーの亮たん&ひょっとこヒナが(爆)
「にぃに」「しゃべくり」「ダーツ」「ダンス甲子園」まおがちゃんと確認出来た亮たんの姿。
あとは小窓に映る亮たん。
クルクル変わる表情、、、ドラマで忙しいはずなのに24TV。
亮たんのバイタリティはどこから来るんだろう。

そこにはエイトで見る弟ちゃんの顔はなく、まおの知らない亮たんの姿。
「ダーツの旅」はまおの知ってる亮たんだったかなぁ。
おばぁちゃんに甘える姿にモダモダしちゃったぜ。
亮たんって「美味しい」って言わないんだよね。「オイチィ」って言うんだよ(笑)
それとVTRを見てる小窓に映る亮たんはまおの知ってる亮たんだった。


命の尊さを感じながらもヲタ気分ってふざけてるんだろうか?わかんないや。
この24TVのステージにるーたんがいたら?なんて妄想もちょいちょいしながら。
なんか気持ちはヲタなのに横には現実。
結婚してるお友達は日々こんな状況にいるんだね。
まおは初めてこんなに長時間ヲタ&リアル時間を過ごしたんで妙に疲れた、、、、


そうそう、ツレに言われてカチンと来た一言。
「錦戸ってオーラあるやん。で、なんで丸山?」

うおーーーーい!!!るーたんのオーラが感じれないのかよ!
温かくて優しくて可愛くてカッコよくて癒しのパワーばりばりのオレンジ色のオーラが!

ちょびっとだけスイートな気分やったのが一気にしらけた瞬間(爆)
夜食にサンドイッチでもって思ってた気分がサッとひいちゃいました。
んでもって、時間よりも早めにお引き取りいただきました。

思いっきりプラベとヲタ混在のエントリーだけど、eighterの皆さんはヲタと現実でこんなことってございません?
ジャニ落ち初心者のまおにとっては今一番のテーマだったりします(笑)
Pサミでもこのへんの話出るんだろうねぇ(爆)


関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/30 20:55
コメント
まおちゃん、ワンツー☆
んでもって、ツレさんの言葉、キッツー!(T▽T)

まぁ、私も近いコト言われたりするし、
自分でも「何でだろ?」って思う場合があるけど(オイ)。
好きになっちゃったんだから、それが全てなんだよねぇ。
感覚を言葉で伝えるコトほど難しい作業もないと思うし(笑)。

「24時間テレビ」では、病気と闘う子供や兄弟を傍で支えてる
家族の存在の大きさにも気付かされたよ。
自分が生かされてる環境にも改めて感謝したいと思いました(*^^*ゞ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
りむちゃんへ♪
ワンツー☆
ふふっ、ホンマに何言うねんって感じやったよ~。
なぜ、そこでその発言ってタイミングでさ。
わかる人にしかわからないあの魅力(笑)

24TV、今年初めてかも。
あんまり、命の重さとかをSHOW的に扱うのって苦手で、、、
だけど、生きてることの幸せは実感できたかな。
鍵コメMさんへ♪
Mさんも妄想と現実の狭間に、、、、(笑)
ホンマになんでこのタイミングでその発言なんっ!て空気が凍りついちゃった。
Mさんも同じことを言われてるのね。
みんな、気づいてくれ~って感じですよ。

はい!Pサミメールの改訂版を出すのでソレを見てね!
ナミさんへ♪
こんばんワンツー☆
ホンマに24TVをあんなに長時間見たのは初めてかも。
長時間って言っても大した時間じゃないけどね(笑)
それでも過去最長だもん。
亮たん、調子悪そうやったんだけど、、、、そうやったんかぁ。
ホンマに御苦労様やわ。
いつの日かエイトもあの舞台に立てるといいよね。

あのねぇ、、現実とヲタタイムは複雑だったよ。
体温を感じる距離に現実がいてさぁ、でもココロは違う男を(爆)
割合は完全に100%ヲタココロかも(笑)

台風大丈夫?被害がないことをお祈りします。
ともさんへ♪
ワンツー!
やっかし、ともさんもそんな毎日を!!
そうなんよね。現実があってこそのヲタ。そこは忘れちゃいけないんだよね。
だけど、、、ココロは完全に浮気をしてるわけで(爆)
そこは否定出来ないわ~。

ホンマにあのオーラをなぜ?って感じやし。
それを言うかって感じで空気が完全に凍りついちゃた(笑)

管理者のみに表示

