スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメ~ン★0827リクエスト

昨夜のリンリンデートが延期になったんで、久しぶりに早く寝たまおでございますけど。
久しぶりに自力睡眠で6時間♪メッチャ快適な目覚めです。
お天気も昨日とうって変わって丸山日和。
しかもすでにひと仕事終えましたけども!我が家の恒例行事のひとつ「朝から投票」(笑)
成人してからの家族行事のヒトツです。ワンコの散歩も兼ねて近所の公民館に行くんだけど、、、
正直、もう誰がしてもってドライな感じはあるんだけど。
こういう行事に勝手に身体が反応してしまうとこがイイ子ちゃん体質なんだよ(笑)
メンドクサッて行くのやめたらいいのにね。アカンタレやわ~。

このエントリーは昨日コメントを下さったeighterさんへのまおからの幸せ連鎖です。
先週のレコメンのあるなしに出たヒナ愛eighterさん。
緊張して記憶が定かじゃなくって、しかもレコメンが聞けない地域。
いきさつはわからないけど(笑)、まおにレポをってコメント下さいました。
実は今更というか仲良しお友達には伝えてるけど、、、、、なんと、、、
ぶっちゃけると、、実は、、、まおも、、、、、、過去に、、、、出たことが(爆)
なのでヒナ愛さんの気持ちが分かるんですよ。
☆の数ほどあるブログの中からたどり着いてくれはったのも運命だと思って幸せを繋げようと思います。
Kさん、ニュアンスになるのでそこは了承して下さいね。
素敵な想い出に色が添えられることを願ってレポさせてもらいます。


長くなると思うので続きからどーぞ。


☆ちょいと先に伏線を!
 たぶんこのエントリー見て聞けなかった部分のレポしてほしーって思う方もいはると思うんです。
 まおも応えたいって気持ちは十分あるんだけど、正直ムリだと思うんですよ。
 今でも1日が36時間だったらいいのにって切実に思うヒトなんで(笑)
 今回のKさんみたいな特別な想いがある場合のみ繋げさせてもらおうと思ってます。
 仲のいいお友達サンのみ限定で音源をお届けします???
 気になったらケータイアドにでもメールちょうだい。←私信。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【レコメン0827☆あるなし】

☆Kちゃん、表現に「ちゃん」がない時は呼び捨てされてま~す。
 それと会話中に周りで何かワチャワチャ喋ってるのはレポ不能なのでカットしてます。

ヒ:さぁ、続いて1250番はKちゃんで~す。もしも~し。
K:もしも~し。
ヒ:こんばんワンツー。
K:こんばんワンツー。
す:Kちゃん。
ヒ:Kちゃん、いくつ?
K:えっと17歳です。
ヒ:17歳。高校3年生。
K:はい。
ヒ:K、誰か好きなタレントさんはいますか?
K:村上クンです。
ヒ:あっ、ホンマ?
す:いぇ~い、Kちゃん。
ヒ:ありがとう。
す:やったやん。
ヒ:何がええの?
K:、、、、、、、、、、
ヒ:何がええの?Kちゃん。
K:えっと、、、、
ヨ:ふへへへへ。なんで自分で、、
ヒ:言えへんからさ~。
ヨ:(笑)聞くなっ!自分で。
ヒ:何がいいの?
K:えっと、見てるだけで幸せです。
ヒ:あっ、ホンマに。
K:はい。
す:すっごい、写真を撮るんですか?
K:はい。写真部です。
ヒ:写真部?
K:はい。
ヨ:村上撮ってあげて今度。
す:村上の裸とかって撮り甲斐あると思いますよ。
K:(笑)
す:いい体してるのってご存知ですよね。
K:あ、はい。
す:撮りたいですか?
K:撮りたいです。
す:あ~、いいじゃないですか。撮ったったらええねん。
ヒ:フハハハ(笑)全っ然ゴール決まってない。
す:(笑)いや~、ねぇ。
ヒ:いやいや、ありがとうなぁ。
ヨ:だからそのぉ、Kちゃん絶対見てあげて。村上のドッキリ映像を。
す:あー、Kちゃんそうやで。
K:はい、楽しみにしてます。
ヒ:裸もあるよ。
す:裸も。
K:あ、はい。
ヒ:裸も映っとるわ。
ヨ:裸もいっぱいあるな。
ヒ:いっぱいあるわ。
す:いっぱいあるで。
ヨ:色んなヒナの顔見れんで。
ヒ:うん。
K:(笑)
ヨ:ホンマに、全部見れるわ、ホンマに(笑)
す:全部見れるよ。
ヒ:もぉ、オレ隠すことなんにもない。
す:なんもない。
ヨ:なぁ。
ヒ:う~ん。じゃぁ、Kちゃんもお願しま~す。
K:お願いします。


*************省 略***********************

ヒ:じゃ、K!
K:はい。
ヒ:ありかなしか?
K:なしです。
ヒ:おっ、あっ、ホンマに?
す:気付けと!
ヒ:うん。
す:やっぱり女の子やな。
ヒ:うん。なんで気づかなアカン?
K:えーあのぉ、、
ヒ:うん。
K:やっぱり、ネイルもおしゃれのひとつなんで~。
ヒ:うん。
K:それをなんか女の子のおしゃれに気付いて、、気づかないのはちょっとなぁって思います。
ヒ:あー、アカンねんなぁ。
す:なるほど~。
ヒ:まぁまぁ、女の子はそういうとこ見てほしいから。
K:はい。
ヒ:マルがよぉ言ってるやんか!スタッフさんとか
ヨ:アレは凄いな。
ヒ&:なぁ。
ヒ:さっ、じゃぁKはなしということで。



Kさん、こんな感じになりました。少しはお役にたてましたか?





レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/30 10:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
Kさん、ご丁寧なコメントありがとうございます。
拙いレポだけど少しでもあの時の喜びがよみがえればと思ってます。
こちらこそ、めちゃくちゃ年上で申し訳ないですけども、、、
これからも遊びに来てください。

管理者のみに表示

