スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

夏スペ山隆Hey!Hey!Hey!

のっけから謝罪しますけども、、、

(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい
。・゜´Д`゜・。


ママに連行されて買い物に行って予定通り、お昼頃に帰ってきたのさ。
んで、追っかけ再生してウキャウキャお友達メールしたりして、、
で、2部をリアルタイムで見ながらレポをポチポチ、、、(ー3ー).。oO(ー3ー).。oO(ー3ー).。oO

メッチャウトウトしてましたけども(笑)
しかもFC2さんエラー発生で1部終わりまで完成してたレポが、、保存されてねぇーーー!!

ふぅ、、、、半泣き状態で仕上げましたけども。
リアルタイムでお届け出来なくて申し訳ないっす。
一部、二部のるーたん大活躍の部分だけを抜粋レポです♪

全体的にホンマにありがとうですよ。
読売テレビ様、ハイヒール様、出演者の皆さま、るーたんを温かい目で迎えて下さってありがとうございました。
予想以上に出番がいっぱいで感謝の気持ちでいっぱいです。
丸愛のeighterに素敵な1日をありがとうです。
長時間の生放送、るーたん お疲れ様。
リラックスして肩の力が程良く抜けた男前ちゃんだったよ~。

スタジオでは可愛く笑い、小窓では真剣な男前。
ひと粒で二度おいしい男、丸山★隆平。
今日も一日、幸せに過ごせました。ありがとう。


まずは第1部の方をレポしちゃいます。ネタばれになるので続きからどーぞ。(激甘レポ)
しかーも、長いよぉ(笑)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今日のるーたんビジュです!
顎のラインもシャープでかっこいいでしょっ!
0830夏スペ

番組が始まってすぐにモモコさんから紹介!
【関ジャニから丸ちゃんです~♪】
(ホンマにありがとう、モモコさん)
アップで抜かれてハニカミ笑顔なるーたんにギャンっ!(♥∀♥)

【そこまで言って委員会】

★番組に対する「不満」は?
 お弁当の質をあげろという不満で各番組のお弁当について!

モ:上沼さんの出てる番組はお弁当エエねん。
  今、マル出てるよね!どう?
る:ええ。そりゃぁ、もう色々ですよ。野菜もあるし肉は絶対入ってるでしょ。
  上にそぼろバ~ンってのったりしてますし、色んな味が楽しめて。
リ:ちなみ修羅バラは道頓堀のイマイさんの日替わり弁当+上沼さんからの差し入れ。
る:差し入れはうまいっ!


★芸能人の「裏の顔」は?
「うちの社長、ジャニーさんが!丸山隆平」

リ:じゃ、マル!
る:はい。
モ:ジャニーさんの話してもええの?
る:はい。ちょろっとさせてもらおうかなと。
モ:ちょろっと?
る:ちょろっと。あんのぅ、うちのジャニーさんは毎回そのぉ、オーディションの時に自己紹介をするん
  ですよ。
  ホンマにあのぉ、ちょっとちっちゃめの可愛いおっちゃんなんで、みんな分からないんですよ。
リ:一瞬ね?
る:そうです。
  ほいで僕のオーディションの時もジュニアの子ちょっと来なさいって、バァーってジャニーさんを
  円で囲んで、真ん中にジャニーさんが立たはって「僕が世界のジャニーだよ」ってこれは言うん
  ですよ。
リ:お決まりやね。
る:これ、お決まりで最近、おととしに関西ジュニアのオーディションを僕らのコンサートの時にやって
  はったんですよ。
  ほんで、あのぉ僕らがスタンバイ行こうか~つったら、円が出来とるんですよ。
  ほんら、社長がど真ん中におって、あーまたやってねんなぁってスタンバイ行こうかっていったら
  後ろから「僕が宇宙のジャニーだよ」って(笑)
モ:おっきなってる!
る:いつの間にか宇宙になってて、メンバー全員で「んっ!」って。変わった!
モ:世界から宇宙へ!
リ:もっとビックバンなんや!
る:ビックバンで!

下唇を噛みながらジェスチャーをいっぱいしながら身体全体を使って話をするるーたんに萌え。
ホンマに周りの皆さんが温かくて、るーたんも落ち着いて話が出来てました。
やっかし、司会がハイヒールさんって有難いよね。


★謝罪してほしいこと!

ロザンさんからモモコさんへのお願いのクダリで、番組中モモコさんが椅子に座った時に足を開いて
ると説明するんだけど、その状態を実際ロザンの菅クンがします。
座ってる席がるーたんの真後ろです。
そのポーズを見て興奮山さんが放った一言!
「M字ですやんか!」
あごを撫でながら笑う男前にクラクラ。
そんなにM字開脚が好きなら、なんぼでも開いてあげますけども(笑)
このポーズは色んな意味で、、、、、、必要やもんね(爆)


★年を取ったなぁ~と思う時は?
「焼肉を沢山食べれなくなった。丸山隆平」

モ:汚い話はいらん!マルがいい!マルは?
る:あんのぉ~、ツアーで焼肉食べたんですけども。
リ:メンバーで?
る:はい。後輩とかも一緒に。
リ:メッチャ食べるでしょ?
モ:伊藤とか。
る:伊藤とか。
モ:後輩。
る:後輩のジュニアの子も食べるんですけど、あのぉ僕ら関ジャニ∞のメンバー全員大体頼むのが
  タンかハラミ。
会:あーーーーー。
る:あと、ちょっとミノがあったらええかなって。
リ:えっ!ロースとか。
る:ロースって食べへん。
り:カルビとか。
る:わ、来てもテーブル一個、一個来るんですけども。
  エイトのテーブルにも来るんですけども、ジュニアのとこに、、、、
モ:えーーーー。
る:ダメなんですよ。
モ:えっ、マルって20、、、、、
る:5です。今年6。
会:えーーーー。
フ:何年くらい前から?
る:えーっと、でももう2年前くらいから(上目づかいで考え込む姿にキュン)
会:えーーーー。
る:いや、やっぱりツアーラストとかになったらね、えー肉を出してくれはるから、すっごい有難いん
  ですけど、、ホンマに霜とか、、、
リ:えー肉やから逆に油が多いとかもありますしね。
る:そーなんです。ピンクなんで。食べれない、、、、ちょっと1枚食ったらええかぁって。
  (眉間にしわを寄せる顔が会話とは関係なくセクシーに見えるのはP脳だから?)
モ:ほな、呼んで。
る:ワッハッハッハーーー。


【USO?HONTO?タレント百科事典】
ネット百科事典「ウィキペディア」の情報がウソかホントかを本人に証言してもらうコーナー。

★丸山隆平(関ジャニ∞)メンバー1ものまねが得意!ウソ?ホント?

モ:キター!!
フ:まずはウソかホントか教えて下さい。
る:えーー、、、ホントです!(めっちゃ、ムキャーって顔をしてるのさ!うまく表現出来ないっす)
(沸き立つ会場)
る:メンバー1って言いますけど、他にやるヒトがいなくって、、、
(会場大笑い)
る:の話なんですよ。(自分を指さしながら)
0830夏スペ①
モ:あー、なるほど。他全員出来ひんねんね。
る:他やらないんです。てかアイドルですから、やらなくていいんですよね。
リ:そーそー。
フ:いや、でもこちら情報によりますと、ウィキペディアには井上陽水さん、あと中尾彬さんなど
  書いてあるそうなんですけども。
(あちゃーって顔をするるーたん)
小:見たい、見たい。
(会場からも見たいの声が)
る:ホンマ、シーンってしますけどいいんですか?(会場を見渡しながら確認するるーたん)
(会場からは温かい声で見たいと言ってもらえました)
る:(下を向いて何かを取り出するーたん)
る:ホンマに勘弁してほしいんですけど、もー。
モ:男前やから。
る:(おもむろに取り出したのはサングラス)
(まわりの方に総ツッコミを入れられまくり)
モ:ちゃんともってるやん。

ココで3ショットをご紹介!
①サングラスを掛ける指に萌え萌え、②サングラスをかけた男前、③井上陽水熱演。

0830夏スペ②  0830夏スペ③  0830夏スペ④

る:いや、もぉホンマに勘弁してください。(って言いながらサングラス装着)
  じゃ、井上陽水サンで!
  ♪熱唱中♪
(会場、大絶賛+温かい拍手)

ハイヒールさんが若い女子アナにモノマネした歌を知ってるのか質問するも残念な返事しか出来ない女子アナさん(苦笑)
る:えっ!なに、これーー!滑った感じになってる!
  自分で滑っときたいですわ。
小:セフィーロ買おうかと思いましたわ。(小藪さんありがとうーーーー)
フ:あと何より歯茎がメッチャピンクでした。
る:もぉーーーー。そこぉ、、、、、。ありがとうございます。(顔が真っ赤っか)


ココで一部終了で~す。少しでも雰囲気伝わりましたか????







丸山隆平 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/29 19:04
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お疲れさま☆
やっぱり、まおちゃんのレポはすばらしいわ!
愛がそうさせるのね^^
長時間男前マルちゃんが拝めて大満足でした!
またジャニパワー充電したから頑張れるよ♪
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
まおちゃ~ん
まるが出演しているであろう時間は気になって仕方がなかったから細かいレポ&画像までUPしてくれて嬉しかったぁ~(*^_^*)
ありがとうね♪
鍵コメSさんへ♪
こっちで初めましてでした??

見れない地域の方に少しでもと思って力を入れて頑張った甲斐がありました。
喜んでいただいて嬉しいです♪
めぐさんへ♪
めぐさんに誉められるとめっちゃ花マル気分やわ(エッヘン)
そういなの愛があのレポを、、、って痛い、痛い(笑)
予想以上に画面に映ってて嬉しかった。
しばらくはあの姿で頑張れます♪
鍵コメKさんへ♪
Kさん、いっつもるーたん情報ありがとう♪
るーたん情報をまおにって思ってくれはることがホンマに嬉しいです。
感謝の気持ちをエントリーしたので呼んでもらえると嬉しいなぁ。
ホンマ、ありがとう。
みちゅー☆へ♪
良かったぁ~。
メッチャ悩んでん。さっくりレポにしようかガッツリレポにしようか、、、
でも見れへんくってみちゅー☆みたいにモダモダしてるマルスキーさんに伝えないとって奮起した甲斐があったよ。
画像はリアルるーたんを皆で確認しないとね♪
ちょっと時間もらうけど、届けるから待っててね。

管理者のみに表示

