
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

オトコマエ始まるよ!

結局一睡もしてないっす。

少し眠そうな顔をしたオトコマエがいますよ。
リアルタイムで見るつもりやったんやけど、ママさんと出かけてきます。

ワンコ様のご飯がないんだって。ってことでエサを買いにゴー!!
たぶん、1部終わりじゃないと帰ってこれない、、、です。

おっかけ実況レポは、しばしお待ちを!


小窓に映るクチビルを噛んでるオトコマエ。
少し眠そうな顔をしてるけど何だかセクシー。


川合俊一サンとロザンさんと一緒に並んで座ってますよ。

衣装は水玉シャツ+サテン地の黄色ネクタイ+黒ベスト+Gパン
髪の毛は明るめの髪色に軽いパーマル!思ったほどカットしてないかなぁ、、、

残念なことにシャツの袖の長さが七部丈なのよ、、、二の腕が、、、二の腕が、、、、><。。。


ハイヒールさんに話を振ってもらって一生懸命話をする姿が愛おしいです。


いやーーーーー!!ママのツルの一声が!
ちょっくら行ってきます!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/29 09:46
コメント

管理者のみに表示

