スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

エイトが大好きです

(σ’д゜)ぉふぁ・・・ょう

ただいまの時刻、5:39です。
なんと、、なんと、、、、まおってば、、、徹夜してます(笑)
ゆうべは会社の子達と飲みに行ってて10時過ぎに帰ってきたんだけど、11時頃からさっきまでリンリンしてました(爆)
人間、楽しいと7時間近くも電話でリンリン出来るのね。
まだまだ、イケルってなにかを感じた夜明けのまおっす(爆)
しかも、今夜もリンリンデート予定(笑)

今日は生るーたんを拝める日でしょ。
それまでに少し仮眠って思ってるけど、、、ムリかも!興奮してギラギラしてて。
ホンマはリアルタイム実況するつもりなんやけど、、、、
ゴメン、もし眠ってしまってたら(爆)
放送時間が始まっても音信不通状態やったら、たぶん寝てる。
ココロ優しいお友達の皆、もしそんな残念山まおになってたらモーニングコールして(笑)


今更だけど、キミくん!ドラマおめでとー!!!!
やっと解禁ですか!絶対怪しいと思ってたんだよね。ムフッ。
まだまだ、俳優「横山裕」が見れるんだね。
楽しみ、楽しみ。



こっからさきは、まおの大事なヒトへの応援です。
こんなとこで言うてもアカンのやとは思うけど同じようにブログをしてるものとしての精一杯の気持ちです。たくさんの方の賛同をもらったレコメンのことについて、、、少し。


このエントリーについての否定的なコメントについては削除させていただきます。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
この前のレコメンについて、まおが感じたことをエントリーしました。
たくさんのお友達、eighterサンが同じ気持ちだよ~って言の葉をくれました。

別に示し合わせたわけじゃないのに、あの日のモヤモヤを相方きよちゃんもエントリーしてます。
書き方こそ違えど、気持ちは全く同じ。
まおもそうだけど、エイト全員が大好きって想いの上での
るーたんへの気持ちです。
激甘だからこそのるーたんへの想いが偏ったりはしたりするかもしれないけど、、、、

まおもよく躓いて凹んで悩んでるけど、ブログっていう場所は「自分のための日記」
それがたまたま沢山の方の目に触れる場所にあるわけであって、、
だけどそれに気を遣って自分の言の葉で伝えられなくなったらブログの意味がないわけで。
伝えたい言の葉を伝えられるからこそブログをしてる楽しみがあります。

サラッと上4行↑↑を書いてるけど、そういう風に思えるようになったのは、皆さんからの言の葉に勇気をもらって導けた応えなわけですけど。

だからこそ、レコメンを聞いててイラッと思ったことについては想いとして残しました。
あの日のるーたんは「関ジャニ∞大集合」のために大阪からお仕事終わりにかけつけてくれました。
るーたんが来なかったら3馬鹿だったわけですよね。
そーなると文句をいわはるヒトは言うでしょう。なにが関ジャニ∞大集合やねんって。
だからこそ、るーたんが駆けつけてくれた時ホッとしました。
そして2時間半の新幹線の中で一生懸命考えたくれた「クラップユアハンズぱんぱん」
まお、リアルにラジオ前で大笑いしたんですけど(笑)
だけど、空気が冷たくイラッとされてる雰囲気が伝わったあの瞬間。
いつも感じるあの放置感。楽しかっただけに辛かった。

テンションをあげてレコメンを楽しくしようとするいつも通りのるーたん。
そのるーたんを楽しいって想うのは丸担だけなのかもしれない。
だけど楽しい時間をリスナー、eighterと過ごすための彼なりのパフォーマンスなわけですよね。
そこは理解してもらいたい。
色んな人の感情があるわけだから、納得出来ないこともあるとは思います。
まおは別にレコメンズを否定してるわけでもないし、逆に楽しい時間を毎週過ごせることに感謝してます。レコメン大好きですよ。
だからこそ、そのレコメンを楽しく盛り上げようとしたるーたんへの扱いにイラッとしたんです。


こういう正直な想いを残せるのがブログです。
他のブロガーさんも色んな想いを伝えてはると思います。
まおとは真逆の想いを伝えてるeighterサンもいはると想います。
たくさんのヒトがいるわけだから、考え方だって違いますもん。
そういう色んな想いが残せるのが「自分のための日記」なわけですよね。

たまたま通りすがって目にしてカチンと来る方もいはるんだと思います。
だけど、それは自分の中の気持ちの問題であってそのモヤモヤをたまたま目にしたブロガーにぶつけても、、、
イヤな想いをしたのであれば最初の段階で読むのをやめたらいいんですよ。
それは自分でコントロールできるでしょ。
そしてそのまま、スルーしてください。お互いにイヤな想いを残す必要はないと思います。

前にもまおの気持ちとして伝えました。我慢して読まなくてもいいんです。
そんな大層なもんじゃないんですよ、個人のブログっていうのは。
お互い波長の合うブロガーさんを探して落ち着けばいいんです。
遊びに来られる方には無限の選択肢があるんですから。

自分のイラついた気持ちを八つ当たりする場ではないことを理解してもらいたいなぁって思います。
そんな悲しいことはしないでください。
自分と同じ思いをぶつけてるブロガーさんを探してコメントして下さい。
その方がいいと思います。


なんか、眠くて頭がフワフワしてるんでまとまりがない文章になってるけど、、、、


「相方ちゃんを悲しませないで下さい。」です。









つぶやき | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/29 07:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNちゃんへ♪
Nちゃん、ありがとうね。
ホンマに最悪やろ~。アレって。
なんであんなことするのかわからんわ。
絶対あそこまでひどいこと言えるヒトってeighterじゃない!

Nちゃん励ましメールをしてくれはったみたいでありがとう。
まおがお礼言うのもおかしいねんけどね(笑)

心配してくれてありがとう。まおは大丈夫だよ!
鍵コメsさんへ♪
初めまして。遊びに来ていただいてありがとうございます。

sさんも同じような想いをされたんですね。
ホンマにあの冷たい空気は切なかったですよ。
すうくんがいてくれて助かりましたもんね。

また遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
エントリー呼んでいただいてありがとうございます。
やっかし丸愛以外のeighterさんは、あれを滑ったって思うんですね(笑)
フォローというより、あの独特の感じにさえならなかったら別にいいんですけど、、、
あの空気だけはどうしても気になっちゃうんですよね。

あのるーたんだからこそ魅力があるんですよね。
そして山田感が出るんだと思ってます。
これからも山田愛でいて下さいね。
コメントありがとうござました。また遊びに来て下さい。

管理者のみに表示

