
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン④亮たんとリンリン

亮たんとリンリンです!!
メッチャテンションが高い亮たん。
いつもレコメンでテンションが低いことを反省してテンション高めにしてる亮たん(笑)

最近よく反省してるよな@キミくん
(ライブDVDを見て反省してる亮たん)
メッチャ関西弁やな@すうくん
やねん押しやな@ヒナ
スタジオに誰がいるのか聞いて3馬鹿だと聞いて亮たんの一言。
おっ!年上か!@亮たん
それ、年下が言うことじゃない@キミくん

オレ、オルトロス見てるで!@キミくん
ウソつけ@亮たん
一生懸命ドラマを見てることを話すキミくんの会話の合間で的確に感想を言うすうくん。
どうもすうくんも見てるみたいですよ(笑)
コメントはぼんやりしてるけどホンマに見てることを力説するキミくん。
メッチャ伝わりにくい(笑)
えっと、キミくんが見てるのはめっちゃ最初の方みたいですよ。
だけど録画してるそうです。

亮、頑張って@すうくん
おん、、、@亮たん

またしても会話を戻して自分がドラマを見てることを力説するキミくん(必死すぎ)

亮、なんか歌って@すうくん
OK、わかった@亮たん
結局困って歌えない亮たん(笑)
メッチャ、ハニカミちゃん達がラブラブ会話してますけども!
亮たんがすっごい嬉しそうやのよ!どんだけすうくん好きやねんな!

亮に聞きたいことあるねん@すうくん
なに?@亮たん(めっちゃ甘え口調)
並木さん何歳?@すうくん
73歳(カミカミ)@亮たん(残念すぎるくらいカミカミ)

24TVドラマのことをよく知ってるすうくん。

すばるくん、よぉわかってるやんか@亮たん(メッチャ嬉しそう)
明日放送のオルトロスの宣伝を一生懸命しようとするキミくんに一言。
見たらわかるわ@亮たん

亮、今日何食べたん?@すうくん
サンドイッチ@亮たん
サンドイッチ食べたん?@すうくん
サンドイッチとお弁当@亮たん
いっぱい食べたん?@すうくん
何言うてんの!すばるくん@亮たん
メッチャ喰うな!@すうくん
すばるクン、そうやねんで!@亮たん
いっぱい食べてるな、亮!@すうくん

会話を止めようとするヒナに、オレらが聞きださせない錦戸う亮の魅力を引き出してるからとキミくん。

うがいとかしてる?@すうくん
友達にめっちゃいいやつもらってん@亮たん
手に刷り込む奴やろ@すうくん
すばるくんもやってる?@亮たん
やってない@すうくん
やらなアカンやんか@亮たん

最近、どっか遊びにいった?@すうくん
ドラマ忙しいし@亮たん
合間なにしてるん?@すうくん
ギター弾いてる@亮たん

もう、ええよ@ヒナ

そっちの3人はどんな顔してるの?@亮たん
切ないわ、余計切ないわ@亮たん

亮、先にサライ歌って@すうくん
なんて!@亮たん

ちょっと何なん俺、メッチャきしょくなってきたやん@亮たん


もうねぇ、お兄ちゃん達に甘えまくる弟亮たんでしたよ。
特にすうくんと話してるのがメッチャ嬉しそうやねん。
はにかみ~~~~~~~!!!!モダモダしちゃった。

ホンマに今日のレコメンはいいなぁ。ホンワカやわ。


リンリン後の感想。

メッチャ元気やったやん@すうくん






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/27 23:32
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
もう、ハニカミちゃん達の可愛いこと!!
Aちゃんとこレコメン入らんっていうてたもんなぁ、、、
ホンマKBS様、様やわ。
亮たん、ホンマにハイテンションで甘えたちゃんで可愛かったよ。

レポ、途中でリタイヤしちゃったけどハニカミぶりが伝えられて良かったわ。
うん、メール待ってる。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
ホンマに亮たん可愛かったんよ。
すばると話す時ってなんであんなに可愛くなるんだろうね。
この可愛い亮たん!ちゃんとお届するからちょっと待っててね。

管理者のみに表示

