スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン③3馬鹿ですけども

【ジャニーズステーション】

★すうくんドリボ来週金曜日から上演スタート

まずは、すばるくん@ヒナ
なんですばるくんって言うたん@キミくん
毎日稽古をしてるすうくん。
亀ちゃんと手越クンとどうしてるのか気になるキミくん。
手越クンには「すばるクン」と呼ばれてて、すうくんは「手越さん」、「手越」って呼んでるんだって。
ご飯いったん@キミくん
ご飯はまだ行ってない@すうくん
行くん?@キミくん
亀は行きたがってる@すうくん

ドリボの稽古場では座る位置が大体決まってるそうです。
亀・すうくん・手越の順で座るんだけど、すうくんを飛ばして2人でご飯を食べに行く会話をする。
ご飯に行く時に誰がお金を出すのか聞くキミくん。
お金は誰が出すん@キミくん
それは僕でしょうね。最初はとりあえずボクでしょ@すうくん
行ったら教えてや@キミくん
オレもそこに行ってもいい@キミくん
エエよ@すうくん
やっぱり、やめとくわ。気つかうわ~@キミくん

ヴァンパイアの現場でBIシャドーの中島クンに挨拶をされたキミくん。
シャドーを噛んだキミくん(笑)
後輩やのにタメ語で話せないキミくん。敬語で話してしまい反省したキミくん。
松原で一斉にダメ出ししてますよ(笑)
ガラスのハートすぎて、、、笑えます。
BIシャドーっていきなり看板出されたら、こっちも沈んでしまってさ。
お前、一人の時ホンマに弱いな@ヒナ

★たちょ&章ちゃんロメス10/15放送スタート
現場でたちょ、章ちゃんの2人で台本を読んでるそうです。
すごい意気込みを感じる3馬鹿。

★亮たん24TVドラマ主演
キター!!ヒナの「亮ちゃん」呼び。

【とっておきニュース】
ヒナ!ドラマに出ます。
それ、ドッキリですか@キミくん
映ってたらドッキリじゃないな@ヒナ
それがドッキリやったらあっぱれやな@キミくん
元恋人役で優香ちゃん。
優香ちゃんにメッチャ食いつくすうくん(笑)
ほとんど現場では会わないそうです。子供ばっかり。

【ガイド】
並木名誉顧問がツボるすうくん。
メンドくさいから普通に並木さんでええやん
@キミくん


【メール】
すうくんのオナラ被害は!
実際、オナラといえばすうくんじゃないキミくん。
ラジオでは言えないメンバーって、、、(爆)、、、もう決まってるやん(笑)
すばるのオナラはポップでしょ@ヒナ
ドリボでも全然こいてますよ@すうくん
手越クンにも今のポップですよねって言われたりしてるらしい。
渋谷家の家系がそうらしい。
すうくんのオナラは臭くなくて、年に何回かビックリすることがあるそうですよ。
このすうくんのオナラネタを話す時のヒナがホンマに嬉しそうなん。
なんなんだろう。この3馬鹿独特の雰囲気って。
すっごいホンワカするよね。


キーワード、、、すうくんのオナラですけども(爆)
メッチャ電波に乗ってますよ!オナラ!

今のオナラ、、、、メッチャ臭いそうですよ!
キミくんが悶絶してるもん(笑)

えっと、キーワードは漢字一文字は「屁」

【ガールズランキング】
すうくんが例によってリスナーちゃんに甘~い喋りを繰り広げてますよ。
キミくん、休みやから離島に行くかもって。

ヒナ愛のリスナーちゃんに何がエエのんって自ら聞くヒナ。
写真部のリスナーちゃんにヒナの裸を
ドッキリ特典にはヒナの裸いっぱいあるそうです(笑)

すうくん愛のリスナーちゃん。全部が大好きなリスナーちゃん。
またしてもリスナーちゃんを構い始めたすうくん。
赤い服を着て、その日の夜は予定を空けとけと(笑)

すうくん愛のリスナーちゃん。
ポンポン口から甘い言葉が出てますよ、巨匠。
またしても夜空けとけと命令するすうくん。
9月はデート三昧で忙しいそうですよ(笑)

すうくんはネイルをしてる女子がダメだそうです。
レギンスを黒いパッチみたいって表現するヒトがいますよ!えっとヒナちゃんです。
先週の放送再びでレギンスについて熱く語るレコメンズ。

オシャレをたしなむくらいのネイルならいいけど、ギャンってのってるのはアカン。
すうくんは不潔に思えてくるんだってさ。

マルはよく見てるやん。スタッフさんの、、、@ヒナ
良く見てるな@すうくん

付きあってとリスナーちゃんをたらしこむすうくん。絶好調の巨匠。
責任とれよ、お前@ヒナ

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/27 23:26
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
はじめまして。
えーー!そうなんですか!
実は私も過去に、、、なんですよ(笑)
二度とない記念ですもんね。それが聞けないとなると切ないですね。
わかりました。
まおでよければレポをさせていただきたいと思います。
少し時間に猶予をいただけますか?
出来るだけ早くと思ってます。
あと、その部分だけを詳細レポするにあたってKさんコメについて触れることになると思います。
そこだけ了承して下さいね。

管理者のみに表示

