
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②章ちゃんとリンリン

結局、関ジャニ∞大集合って言いながらも3馬鹿だけです。

章ちゃんとリンリン!!!
出だしネガティブ発言でスタートの章ちゃん。
今回の特典DVDについて感想を求められる章ちゃん。
村上くんが神様みたいでしたよ@章ちゃん
村上くんに感謝しましたね@章ちゃん
そろそろ、ご飯も行ってもいいかなぁ@章ちゃん

なんで、お前上からやねん@ヒナ
村上クンやから出来た作品やし、村上クンがおって良かったなぁって@章ちゃん

ジャニ勉スタッフさんもドッキリ特典映像見てたそうです。
みんなヒトとしてようやったと誉めてくれたって。

章ちゃんは今、ドラマの撮影を頑張ってるそうです。
ショコラなのかとキミくん、すうくんに弄られる章ちゃん。
喋り方がすっごいホヤ~ンってしてる章ちゃんが可愛いっす。ラブい。
たちょが章ちゃんが共演者と仲良くなるスピードにビックリしてるそうです。
ヤスのそれは才能やと思うで@すうくん
アツい男を演じる章ちゃんを松岡修造並みなのかと聞くキミくん。
すうくんもそれにのっかります。
エイトから2人もNHKドラマに出ることが嬉しいというキミくん。
共演者誰と仲がいいのか聞くキミくん。
太陽さんと国仲さんと仲良しの章ちゃん。
呼び方を聞かれてますけども(笑)
たいくん、涼ちゃんって呼んでる章ちゃん。章ちゃんはヤスって呼ばれてるそうです。

OAが来年だと最後まで弄られまくる章ちゃん。

おーーーーー!!!あとから、たちょも電話に出てくれるそうです。

たちょらーの皆、頑張って起きてるんだよ!

むほっ!!亮たんも電話するそうですよ。


で、、、、、肝心の愛しのキミは、、、、大阪からの移動中で駆けつけるそうです。
土曜日の番組、打ち合わせでもしてたの?るーたん?


【ガールズランキング】エキストラでもいいから出たいドラマ!

5位:ザ・クイズショウ
すうくんはお客さん役で出たかったそうです(笑)
回答者みたいな大きな役は嫌だって。

4位:ヴァンパイアボーイ
2作品キミくん連続ってことでキミくんを構いまくる松原(笑)
悪ノリの予感。メッチャ、仲良しな空気が出てます。
いきなりジャニーさんにオファーされて決まった出演だそうです。

3位:ブザービート
これこそ出たいわ。山Pよりもバスケうまいもん@キミくん
山Pより色白いもん@松原
夏ドラマで色白いのは求められへんわ
@キミくん


2位:ロメス
話題沸騰や@ヒナ

1位:オルトロスの犬
タッキー、亮ちゃん@すうくん

ホンマに凄い雰囲気がいいの!仲良し3馬鹿だよ~~~!!






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/27 22:27
コメント

管理者のみに表示

