
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン①遅れ放送ですけども

レコメン、ぼや~んっとしたオープニングですよ!
なんでって思ったら、、、、なんと野球で10分遅れらしく、、
KBS京都のみの特別放送です。

スタジオには3馬鹿しかいませんけども><。。。。


この時間は東京で流れないから好きなことがいつも話せると説明するキミくん。
あんま、書きこむなよってことですよ@すうくん
(、、、、、すんません!実況レポしてますけども)
ぶっ@すうくん
渋谷、屁ぇこいた@キミくん
なに!編集点?@キミくん
村上信五の特典映像をメンバーで見たそうです。
ヒナちゃんも見たらしく、、見れば見るほど自分に腹が立つらしい。
コイツ、アホやなぁって@ヒナ
気付かない自分に腹がたったそうです。
でも、アレはあなたの仕事に対する熱心さの表れですよ!
レッドカーペットものですよ!
素の村上信五とそこに絡む素のメンバーが見れるんですよ@キミくん

キミくんは打ち合わせの段階でプラベにはかかわらないって宣言。
それによって素に近いエイトの姿が見れるそうです。
尊敬したもんな、お前のこと@キミくん
オレ、昨日新幹線でも言われたわ。
大倉とヤスに@ヒナ


こんな感じのOPです!
うん、ドッキリ特典、、、、大丈夫そうですよね。
そう思えましたよ、レコメンズの会話で。
「ソウルメイト」そこにつきますね。

♪無責任ヒーロー♪


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/27 22:09
コメント

管理者のみに表示

