スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ヲタ道具は必要よね?

なんだか慢性睡眠不足のせいか今日は貧血気味でして、、、朝から会社の子達に顔が白くて怖いっす!唇の色がないっすってビビられましたけども(笑)
見かけは十分すぎる健康体のくせに、虚弱体質でいっつも低空飛行なまお。
だけどエイトに出会ってからは寝込むことも少なくなったような、、、気がするぅ~!

昨日は京都フラフラしてヲタ部屋に着いてから、、、なんと、、、、、またしても、、、、、、、
きよちゃんと電話してた(笑)
もう中毒状態ですよ。1時間で切るって宣言したくせに気づけば2時間越えという。
そんなきよまおに、お友達Yちゃんからヲタ専用電話「ウィルコム」を教えてもらいました。
月額1,900円でウィルコム同士なら電話無料かけ放題!!
ヲタ的には夢のようなケータイよね。ってことで検討中。
ソフバンのタダ友をもひとつ理解出来てないからなぁ、、、、
アレは24時間いつでも無料じゃないんだよね。


今日、まおが凄く嬉しかったこと。優しさが身にしみました。
お友達のaちゃんからのメール。
なんと、PUZZLEコン★DVD応募券を譲ってもらうことになりました。
まお的にはホンマに申し訳ないっていうのがあるんだけど御好意を素直に受け取りたいと思ってます。
aちゃん、ありがとうね。
これでまおの持ち札は応募券6枚になりましたけども。
テイチク様、1回くらいは招待して下さいね。

ホンマは北海道ロケ@勉についてって思ったんだけど、レコメン全部聞き終わってちょっと思ったことを続きにこっそりと、、、愚痴ります。

北海道ロケ@勉を見ながら、まおがしてて恥ずかしくなった行動を告白!
「露天風呂で入浴中のエイトくん達のタオルの下が気になり、、、、目を細めてた」
モザイクのかかったA○を見るオヤジのような行動にガックリ。
だってさ、絶対下、、、何もつけてないよね(爆)

エンドロールが邪魔って思ったeigtherはいっぱいいるはず!
ソコのあなたもそう思ったでしょ!吐け~~~~!!(笑)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
今日は3馬鹿の独特の空気のなか、ワチャワチャと楽しいレコメンだったよね。
章ちゃんリンリンもすごいドラマ現場が楽しそうやったり。
ヒナドッキリDVDをぶっちぎって誉めてくれる章ちゃん。(晩ご飯食べにいってもいいくらい)
お兄ちゃん達に甘えっぱなしの弟亮たん。
ハニカミの会話にモダモダしっぱなしですよね。亮たんがホンマにすうくんと話すと楽しそうで。
たちょもドラマで頑張ってるし、、るーたんがどんだけ好きなのか実証出来たリンリン。

PUZZLEコン☆ドッキリ特典。
正直、まだモヤモヤは残るけどあんだけメンバーがおススメして、ヒナちゃんも∞笑買ってって言うてたし!
こうなったら、思いっきり笑って楽しまなアカンとヒナティブに思えてきました。


でさ、、、、これはまおがるーたんに激甘やから思うことなのかもしれへんから気を悪くしないでね。
るーたんってメッチャ張り切るでしょ、ラジオで、、、、(笑)
うまいこと歯車が合えばいいんだけど、空回りする時もあったりして。
そういう時って結構放置されたり、無言になって空気がイヤな感じになるんよね。
レコメンズがサッとひいてしまうというか、、、
で、るーたんが余計にテンパって変なテンションで空回りの悪循環。
今日はすうくんがいて、そんなヒドイ扱いにはならなかったけど、、、
やっかし、途中でキミくんがそんなるーたんにイラッとしてる雰囲気を感じちゃったり。
むちゃぶりして結果が出ないとブリザードのように冷た~い声を出したり、、、

実は前からそういう時のキミくんにはるーたん愛のまおはイラッとしとるわけですよ。
るーたんへ愛情を持ってくれてるのは十分伝わってくるんだけど、、、

今日のレコメンも雰囲気がすごい温かかったから余計にあの一瞬の空気が耐えられなかったかも。
最後はホンワカした雰囲気で終わったから、サクッと忘れることにはするんだけどね。


だって、今この瞬間、キミくんのこと好きやもん(笑)
でも、るーたんが1番大好きなんだけどね(爆)

ちょっと今日はここまでにして、お薬に頼って寝たいと思います。

ドロン。


ジャニ勉 | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/08/28 02:05
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメNさんへ♪
ワンツー☆です。
いえいえ、まおも表現はあんな感じですけど、かなりイラッとしましたよ。
新幹線で一生懸命考えた結果がアレですもんね。
まおもメッチャ首を長くして待ってましたもん。
Nさんの気持ちはわかりますよ。
たぶんマル担サンは少なからず同じ気持ちでいたと思いますから。
レポのタイミングはご推察通りです。
そんな余裕がないですもんね。精一杯を集中して聞いてあげないとって。

まおで良ければ、ぶつけてくれていいですよ。
激甘ですから、気持ちは同じですしね。
のんちゃんへ♪
やっかし、そう思った?
なんかさぁ、、、渾身の一発やったのに切なかったわ。
クラップユアハンズぱんぱんってクセになりそうやのに(激甘)
マジで夜中に笑ったねんけどなぁ。

切なくてイラッとしたけど、、、、
レコメンは大切な時間やもんね。るーたんも準レギュやし(笑)

新幹線で一生懸命考えてる姿を想像したらキュンってなって大好き度が増したわ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメaちゃんへ♪
コメントにタイミングなんか関係ないよ~。
なんかね、ヒナドッキリじゃないけど、たまに行きすぎっていうか冷たいっていうか、、、
そう感じることがあるんだよね。
大好きでいてくれてるのは十分伝わってるんだけど、、、

だけど、やっかし辛いものは辛いなぁ。

イベント!ホンマにありがとうね。感謝してます。
鍵コメAちゃんへ♪
やっかし、そう思うよね。
まおもAちゃんと同じ気持ちでいるんだよ><。。。
ココロの奥深くで色んなことを感じて思ってることを考えると切ない。
だけど、好き(笑)

後半レスはケータイからのラブレターで(笑)
こんばんは♪
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しいブログをありがとうございます!
ジャニ電話楽しそうですね~。私は用事がない限りは殆ど電話しない方なので、携帯はもっぱらメールばかりなんです。ウィルコムっていう定額制の携帯があるんですね。昔はLOVE定額ってありましたよね!あれこそ、まおさんにピッタリのような気がします。今はもうないかなあ。
ところで~!!北海道SP、BSでは来週放送なんです。まおさんの感想を読んだら、ドキドキしてきました(笑)。セクシーシーンを堪能します!
鍵コメMさんへ♪
やっかし、そう思うよね!
面白くしようってしてくれてることは嬉しいけど、行き過ぎはアカンなぁって思う。
前提にはるーたんのことを大好きって気持ちがあると信じてるけど。

ふふっ(笑)ホンマにあんなん言われたら予定あけとくって(爆)
鍵コメKちゃんへ♪
そう思うよね。丸担さんはさ、、、
大阪からの新幹線の中でメッチャ楽しくしようって考えてくれたはずやのにね。
まおなんか大爆笑やったのに。

一生懸命なるーたんが大好きだってことは間違いないし。
メンバーもそれをわかってくれてるさ!
だってエイトの潤滑油なんだもん!

そうやねんなぁ、、、忙しいことはありがたいことやけど全員揃うこともたまにはねぇ、、、
複雑だ!
山田レコメン!まおも希望しま~す!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
はるかさんへ♪
はるかさん、こんにちは。
ホンマに最近、メールをポチポチするよりもリンリンする方が早いし楽しいとハマりまくりです(笑)
少しでもお金を気にせずにって必死にヲタ神器を探してる状態。
LOVE定額ってauだけなのかなぁ、、昔ソフバンでもあったんだけどなくなったんだよね。

北海道SP、セクシーショットを堪能して下さい。
ナミさんへ♪
車の中でレコメンって凄いよね!!
クラップユアハンズぱんぱん!ってメッチャ可愛いよね。
これを新幹線で考えてる姿を想像するだけで、、、、萌。
レコメンは、、、そうだよね。ヨロシクお願いしますよって感じ。


ドッキリDVD、エイトがあんだけ進めるからには見ないとね。

ジャニ勉後半は目を細めて、、、(爆)

管理者のみに表示

