スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

修羅バラな男前速報!

素敵なお知らせだけ!!
今日の修羅バラ観覧に入ってたお友達から速報メールをいただきました。
まおから紹介してもイイってOKをもらったので皆さんへの幸せ連鎖です。

本日ホヤホヤるーたん情報!
お友達が入った修羅収録は17:45に終了したみたいです。

お友達からの第一声は「オトコマエオトコマエオトコマエでした。

★髪の色はちょっと明るめかも!セットしてるのか割と真っ直ぐな感じ。
★約2キロのお肉はお顔に出てて、ライブの時よりちょっとふっくら
 (えっ!2キロも太ったん!!!)
★衣装は、肘までの白い半袖シャツ+濃い緑と黒のチェック襟付きベスト+黒タイ+黒い細身の
 カーゴパンツ+茶色のフリースみたいなブーツ
 (いや~~~ん!秋仕様やん)
★放送は9/6だそうです。

、、、、、、ってことは、、、、、今日は1回撮りなんだろうか????

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/27 18:49
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
おかえり~♪男前だったでしょう(エッヘン)
ヒザをガン見って、、、なかなかのポイントを見てるよね。
そうなの、そうなの、そのお膝の上にすうくんがちょこんと座るんだよ。
今日も咲いてヲタろう!!(笑)

管理者のみに表示

