スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

土曜日は男前に釘付けっ

今更だけど、今更だけど、、、昨日発表になった素敵なニュース!

TV誌で番組名を見て「修羅」つながりでるーたん出ないかなぁって思ってたら、、、、、
ありがとー!!!ytvサマ。

じゃじゃ~~~ん!!

8月29日(土) 【読売テレビ 夏のスペシャル 2009】
  第1部:09:25~11:25、第2部:13:30~16:00


[第1部]
大暴露!テレビのウラ側 あさっパラからしゃべりまスペシャル祭り!!
[第2部]
大激突!テレビのウラ側 当てなきゃダメよ!クイズスペシャル祭り!!


 【丸山隆平】出演決定!O(≧∇≦)O イエイ!
                                                  ※J-net

皆さま、まおの土曜日の過ごし方は、、、、ヲタ部屋でTVにかぶりつきますけども(笑)
リアルタイムにムキャ~って男前へのパッションをぶつけたくなったら、まおへコール!
いつでも○○のお相手しますけども(爆) ← 怪しく伏字にするなっ!

見れない地域にお住いのるーまにあeighterサマ、【幸せ連鎖カテゴリ】に追記するので良かったらどーぞ!

これって【修羅】に出演してるのもあるかもしれないけど、るーたんの人柄が呼びこんだお仕事だと信じて疑わない激甘ヲタまおがいます。
リアルタイムるーたんと会える幸せに感謝。
自分なりのペースで一歩、一歩前にススムるーたんが愛おしいです。
愛されてるんだなぁ。
共演者が、ハイヒールさんだから安心して自分らしさを出すんだよ。
見てる皆をるーたんワールドに引きづり込まないと。
アナタの笑顔を見るだけで幸せになるヒトがた~っくさんいるんだからね。

昨日会ったお母さん、ママさん、お仕事忙しいとは思うけど、チラッとでも見てくれたら嬉しいなぁ。

さっ!今日はレコメン!修羅収録をしてる愛しのキミはレコメンに間に合うのか!
、、、、、全国からでもいいから声を聞かせてね。
そして関ジャニ∞大集合!誰が来るのかなぁ、、、ホンマは全員でワチャワチャしてほしい。


今日はサクッと定時で帰ってきて、北海道ロケ@勉をアップする!
んで、レコメンレポを頑張ろう!オー!!!!

といっても、予定は未定なんだよ(笑)









拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
丸山隆平 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/27 07:10
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おかえり~☆
まおちゃん行動派やね^^もう3回、行ってるのね。
私も涼しくなったら月イチくらいは行ってみたい。。。今は暑さが^^;

で!マルちゃんのお仕事~!!おめでとう☆
もうすぐやねーv-238
この日はたまたま仕事が休みで妹が遊びにくるのでモダモダ・キャーキャーで
テレビから離れないやろうな♪
 こんにちワンツー♪
 千尋ですよー(笑)覚えていますか?(笑)
 夏休みもあとわずか(><)
 宿題の追い上げ中の休憩中です;
 学生からすると夏休みも夏休みじゃない
 ですよ(苦笑)と、まあ愚痴はここまでに
 して・・・

 丸ちゃんおめでとうですね!!
 今からすっごい楽しみですね☆
 きっとワイワイやってくれるんじゃ?って
 期待しているのですが(笑)
 1人祭りというイメージが(爆)←オイ!

 それから、ヒナちゃんが連ドラするのも
 楽しみですね(^^)主演が相葉くん
 ですけど、本当嵐さんとの共演多いですね!
 ということは、またもや主題歌は嵐さん;
 うーん、複雑です(笑)
 でも今回はたちょが主演やってますしね!

 久しぶりのコメでこのテンション。
 なんだか申し訳ないですー;
 じゃ、この辺で(^^)
鍵コメKさんへ♪
きゃーー!ありがとうございます!
そーなんや~。そんなとこで名前が出るのって嬉しい。
ホンマにたくさんのヒトに愛されてるるーたんが誇りです。
色んな情報ありがとうー。ホッコリしちゃった。

ヒナちゃん、保育士してる姿は想像出来ないけどドラマ楽しみ!
子供相手に関西弁でつっこんでたら面白かも(笑)
めぐさんへ♪
行動派というか、、、、京都中毒ってかんじ(笑)
めぐさん、涼しくなったらまおと京都デートして!(おねだり)

いいなぁ~!妹さんと生るーたん見てモダモダしてね。
まおも一人TV前からは絶対に離れないよ!
千尋さんへ♪
こんばんワンツー♪
覚えてますよ!勉強大変そうですよね。懐かしい~(遠い目)
まおも友達の子の宿題の手伝いをさせられますよ(笑)
そうよね、学生の時って夏休みなんて、、、って思ったもん。

るーたん、ヒナそれぞれお仕事が決まって嬉しい悲鳴です。
エイトは嵐、TOKIO率が高いよね。
たちょ、章ちゃんもドラマだし。
楽しみがいっぱい!

また遊びに来てね。待ってます。

管理者のみに表示

