スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

京都フラフラ★ヲタ記

リアルタイムで二の腕祭@勉を見ながらムキャムキャしてるまおでございますけども!
いま、露天風呂入ってるし!!しかもタオル一枚が堪らん状態ですよ(爆)

この北海道ロケ@勉は前後編まとめてアップしたいと思います。


そんなP脳はさておき、、、、、

今日は勉番協がアッサリ外れたので、りをちゃんと京都へ行ってきました。
お盆中にまおが巡ったお店をりをちゃんに案内するってことで、まずは【八味】!
お母さんにお顔を覚えてもらってて感激!
で、頼まれてた八味を大量購入するヲタ。
お母さんがるーたんの顔をちゃんと覚えられるように、まお的に京男風のるーたんを1枚プレゼントしてきました(笑)
お母さんが見える場所に貼っておいてくれるそうです。
もしお店にいかはる方がいたら京男風るーたんをお母さんに見せてもらって下さい(笑)
今日もいっぱい楽しい話をして最後にオマケまでいただいて。お母さんの優しさに感謝。

次はPサミ用のDVDを予約するためにツ○ヤへ行って2枚予約完了。
ガイドをチェックするために本屋へふらり。
レコメンのるーたん足細っ!髪色もだいぶん明るいよね。
でも節約丸まおはグッと我慢。
だけど、、、、、あんまりにも男前やったし、、、、明日の朝、買っちゃおうかな(笑)

そのまま移動して【ラー油】間違いなくうんまいっ!
で、この前はスルーしちゃった【コーヒー】、、、なんとっ、定休日(爆)
しかも第2、第4のみなのにその日にあたるなんてついてないっす><。。。

そのまま【車折神社】で途中下車してるーたんのお仕事を祈ってきました。
最初は大きいことを言うてたのに途中からはなんでもいいので、、、とかハードル低っ(笑)

移動中、るーたんが大切な日で伝えてくれた1枚についてあることを閃いたヲタ。
そして見事発見しちゃいました!ヒントは【鉄ヲタ】です。
はっきり書いちゃうとモロモロ大変なことになるかもしれないので、、、、、
このヒントをもとに探検の旅に出るのも楽しいと思いま~す。
ホンマに発見した時の喜びは何とも言えないですよ。どーですか?

ワクワクした想いを胸に【天龍寺】へ!
いつもの場所は畳の入れ替えをしてて、新しい畳の匂いがひろがってました。
ボーっと庭を見てたら、急に雨が!
天龍寺には何度も行ってるけど雨の天龍寺は初めて。雰囲気が変わって凄いいい感じでした。

そのまま、ママさんのところへ。
すっかり常連のまお(笑)
この前遊びに行った時にメンバー全員の顔を覚えてないママのために、まおからエイト全員フォトをプレゼント!
しばらく、エイト話をしたあとママさんとバイバイ。
帰り道、ヲタ魂がアツくなりすぎて危うく命を落としそうな事件が勃発。
無事で良かったね、まお(笑)

で、【1枚】の探索へゴー!!!結果、、、、、、ビンゴッ!!
ちょっと鳥肌が立ちました。
しばらく周りをウロウロして、るーたんも見たであろう風景を目に焼き付けちゃいました。

そのまま嵐山で晩ご飯!ほぼ貸切状態の店内にビックリ。
日常会話なんかもしながらお豆腐料理をいただきました。
明日も仕事やし、ジャニ勉もあるからってことで早目の解散!

次に逢う時はPサミです。ヨロシクね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/27 02:41
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
またしても行ってきたよ、京都。
まおもAちゃんと過ごした京都時間を思い出すねん。
メッチャ楽しかったもん。あんなに楽しいのってそうそうないよ!

勉!!リアルタイムにメールしようかと思ったわ。
あんまりにもモダモダが凄いんだもん。アレは素敵なご馳走よね。
あの時間帯にセクシータオルショットはやめてもらわないと、、、目がギンギンに冴えて寝れへん。

まおもAちゃんのこと、メッチャ好きやで!大好きやで!
Pモード中毒かも(笑)
鍵コメNちゃんへ♪
いっつも、きよまおじゃないんだなぁ(笑)
メールしてくれたら良かったのに!!
というか、、、一緒に京都ふらりしたかったわ。
番協ミラクルあったら、それこそお祭り騒ぎじゃない!!

管理者のみに表示

