スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

アラフォーの血もまんざらじゃ(笑)

この何日か悩みまくってたDVD予約だけど結論でたよ~!!
結局、HMVサンで4枚購入します♪
昨日ね、密林サン、HMVサンに初回生産分について質問メールをしておいたのだ。
で、その返事が来たんだけど密林サンはめっちゃ曖昧。
あれば届けるし、無ければ通常版、、、お約束できない状態。
だけどHMVサンはハッキリとご注文いただいた4枚は初回生産分(応募券封入)でお届けしますってお返事をくれはったの。
密林サンとの差額もそんなにないし、お財布にも優しいからHMVサンでお世話になります。

あとね、PサミのためにTUTAYAでフラゲしようと思って、ふと引き取り時間が気になったのでリンリンしちゃった。
すると、、、、、飛脚の交通事情によって状況が変わるからって返事。
じゃ、21日に店頭フラゲが出来るという新星堂サンに問い合わせたの。
ほなら、メーカーからは各販売店に21日に到着予定っていう連絡が来てるんだって。
やっかし交通事情によって遅れもあるかもしれないけど、22日の朝一には絶対手に入るって。
これは新星堂サンに限らず、どの販売店にも同じような連絡がメーカーから入ってるはずって店員サンがいうので、、、、、
計画どおりTUTAYAでPサミ鑑賞用DVDを予約したいと思います。

さぁ、まおの手持ちカードは5枚です!イベントはこれで招待してくれますか?
早いうちに詳細の発表をお願いします!

それからエイト関西デビュー5周年の日に新しいリン友さんが出来ました!
りをちゃんから繋がったeighterの輪です。
14人目のリン友 keiさんです。こちら → ただくらえいと。



今日のまおは朝からヴァンパイアモード!会社女子達も予告を見てキャーキャー言うてた。
まお発信じゃないのに、女子は予告でノックアウトされて血を吸われたいと大騒ぎ。
まおも一緒に吸われたいと大騒ぎ(笑)
そんな会話をしてたら上司から献血をしてるから行くようにと(爆)
血は吸われたいけど余ってるわけじゃ、、、、
というか、まお献血出来ないねん。血管が深くて細いのね。
採血するのは一苦労で、、、行きつけの病院では採血、点滴は手の甲の指の間ですのよ。
しかも、、、血液がうすいらしく比重が軽い!
とりま、検査だけでもって言ったらやっかしアウト!!

結局誰にも血を吸われず、、、(爆)

家に帰ってDVD予約のことで5分だけって思って、きよちゃんとリンリン!(またかいっ)
結局そのまま、修羅嫁のように中継ヴァンパイア(爆)
モダモダ電話は結局、、、、、えっと、、、、3時間半っす(笑)
メッチャ時間過ぎるの早いねんもん
2人で同じとこでキャーキャー騒ぎ、キミくんが出てないシーンでは早く~って文句をいい(笑)
インチキくさいスーツにダメ出しを出しまくり、シャクレテル横顔シルエットに笑い。
10代の血しか吸わないキミタカにメロメロなアラフォー。
中高生ターゲットドラマだからなのか、エロは控えめなヴァンバイア。
物足りないアラフォー2人組。
最後、右目から流れる血にノックアウトなきよまお(爆)
エッロ!!

ここからはPモードなので続きへ!うら若き乙女は回れ右!


その前に先週まおが妄想した「黒王子」「白王子」をのんちゃんが再現してくれてます。
遊びに行ってくださいね!ホンマにうっとりするからさ。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
キミヴァンパイアにはこういう風に血を吸っていただきたかった大人の希望。
皆さま良ければ、頭の中で想像しながら楽しんでくださいませ。
もちろん、乙女はア★ナ★タ!!

服装はインチキスーツを脱いで最初に登場した黒スーツになって下さい。

乙女の血を吸う時は乙女のシャツのボタンを引きちぎってはだけさせて下さい。
乙女は完全にブラ見せ状態ってことで(笑)
で、そのチチ谷間あたりをとりあえず一舐めしていただいて、例のフェロモン全開のニヤリ笑いを。
クビ筋の血管をなぞるように、白くて細い指で何度も撫でていただきたい。
もちろんエロ全開な感じでお願いします。

んで、噛みつく前に所有権マーキングで首筋もしくは鎖骨あたりにキスマークをお願いします。
ポッテリ唇で吸いついてね(キャッ)
あとはどっちの首でもいいんで、ガップリ噛みついて下さい。
出来れば血を吸ってる時に吐息なんざをBGMで頂けると最高かも(爆)

こりゃ、あの時間帯じゃダメだよね。しかもジャニーズ(笑)


るーたん、ゴメンね。浮気モノのまおを許して、、、、
ってことで、今の脳内妄想を白王子に変換!!、、、、、、、、、、、、、、、、、、(爆)


きよちゃんとリンリンしててヴァンパイア繋がりで、亮たんが歌う【open your eyes】のバックで倉丸が黒いヴァンパイア風な衣装で踊ってたよねって話になったの。
J3KANSAI、ほんじゃにのどっちかだったよねと映像を探す女。
ほんじゃにで歌ってる映像を発見したけど、ハズレ~~><。。。
でもこの倉丸もメッチャカッコイイねん。溜息モンやわ。
今からJ3KANSAIのチェックをしてから寝ます。

明日は勉番協がはずれたので、りをちゃんと京都デートに行ってきます。
この10日間で3度目の京都!行き過ぎでしょう(笑)





横山裕 | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/26 01:08
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
恋してバンパイア、よかったですね~!!ヨコがいっぱい見れて、最高でした!ストーリーがよくわかんなかったけど^^;。血の涙はドキドキしましたね(笑)。
京都デート、楽しんで来てくださいね♪
ところで、まおさんは京都に住んでらっしゃるんですか?今更の質問で恐縮ですが^^;。
私も…
DVD予約したよ~
いつもは密林さんなんだけど、今回は早めに
予約しなきゃ~って事で、友達から教えてもらった楽天で予約したよ。当日配達分って書いてあったからフラゲじゃないんだけどねぇ~
まおちゃんたちのPサミットが盛り上がってるころ、あたしは一人で「待て!!」状態だわ~
う~ん楽しみ♪
そしてまおちゃんは今日も京都だったんだね(*^_^*)
いいなぁ~いいなぁ~
満喫してきたんだろうなぁ~~☆
また、お話聞かせてね
ありがとう!
リンクを機会にもっと宜しくね♪
マルもまたTVのお仕事決まったし楽しみ!
そしてヒナもドラマ。いいね~!
そしてヨコ!美しすぎっしょ…あれは。
優馬い負けてなかったね♪
鍵コメKさんへ♪
ホンマに美しいですよね~!溜息出ちゃうくらい美しいです。
でもインチキスーツなんだもん(笑)
色が悪いのかデザインなのか、、、とにかくインチキくさい!

ヒナちゃん情報ありがとう。さすが、浪花の商人やね(笑)
ナミさんへ♪
すごーーーーい!!DVD6枚って!!大人eighterならではだね(笑)

ヴァンパイア★キミタカはキレイやったわ~。ヨダレもんやわ!
色が白いのは役柄的にそうやから、あえてメークなしなのかなぁって思ったり。
(おヒゲは、、、それもセクシーかも)
Pモード乙女体験!ヤパイっしょ(爆)
もちろん、白王子でもやらないと、、、アカン!レスしてるだけで興奮してきた(笑)

京都楽しんできたよ!
はるかさんへ♪
ホンマに出ずっぱりといっていいほどの登場にメロメロでしたよね。
ストーリー、、、、同じくアレが初めてやったので何がなにやら(笑)
ただ、キミくんだけを見てました(爆)

いえいえ、まおは京都住じゃないんですよ。お隣の湖の国のヒトです。
将来的には住みたいんですけどね、京都。
みちゅー★へ♪
DVD予約したんだね。ホンマに今回は色々と踊らされてる感があるよね。
Pサミ!ホンマにみちゅーも近かったら絶対来てほしいのに。
これからも企画していくから、いつか参加してよね。
みんな素敵な大人eighterサンやから。

京都!行きすぎってくらい行ってるわ。
また京都紀をブログにアップしてるし見てね。
keiさんへ♪
こちらこそ、これからも宜しくお願いしま~す♪
るーたん、ヒナ、お仕事決まって嬉しいですよね。
それにキミタカ!あの美ジュはヤバいくらい美しいです。
まだまだ若い者には、、、大人の色気ってことで(笑)

管理者のみに表示

