スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

祝☆関西デビュー5周年

          (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
       関西デビュー周年おめでと


関ジャニ∞として第一歩を踏み出した記念日だね。
今、まおが関ジャニ∞に出会えたのも5年前のこの日があったから。
とっても大切な日。

まおがエイトを大好きになって1年7か月。
47コンを成功させてTV露出も増え始めた頃でした。
関西デビューというジャニーズには珍しい扱い。
恵まれてるとは決して言えないポジションからエイト1人1人の揺るぎない想いが今のエイトを築き上げたんだよね。
いつも思う。もっと前に出会えたら、、、時間が戻せるなら、、、、
だけど過ぎ去った時間は戻ることはないんだもん。
一緒に過ごせなかった時間の分、これからずっと並んで歩いていきたい。
想いはいつも無限大。

キミくん、すうくん、ヒナ、るーたん、章ちゃん、亮たん、たちょ。
「関ジャニ∞が大好き」って胸を張って言ってくれるそんな彼らだからこそ好きになりました。
だから、この想いだけは忘れずにいて下さい。

もっともっと夢中にさせて。

3年後の8周年8月8日「888★デー」
どんな姿でどんなお祭りをしてくれるのか楽しみ(*゚▽゚*)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/25 19:26
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ともさんへ♪
そうだよね!時間は関係ないよね。
あの京セラでひとつになった時間は確実に繋がってたよ。
これからもずっと繋がる楽しみを感じて生きて行こうね!
ナミさんへ♪
おめでとーーーー!!
エキサイト鑑賞中ですか!まおは、、、、ヴァンパイアを(笑)
ホンマに男の子の5年って凄い時間だよね。
少年から男へ(笑)
こんなイイ男を大好きでいられることに感謝。
濃密に愛していきましょうね。

管理者のみに表示

