スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

キミ色なりの想い

おはよーございます♪

時間がないから上手に伝えられるかわかんないけどココで自分なりの想いを伝えて、夜には「黒王子」ヴァンバイアに血を吸われたぁ~いってモダモダしたいと思います。

るーたん、ゴメンね!
まおは今日も終日浮気モノ発令中です(笑)

昨日の「よこゆう日記」を見てまおなりに感じたことです。
いつものように勝手に解釈しての想いになるので、まだモヤモヤが続いてる方はスルーで!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
まおにとって第2の男「横山裕」
きっかけはビジュとフェロモンにやられての浮上です。(キミターの皆さん不純単純野郎てゴメン)
内面的にはリアルピーターパンでガキ大将のキミくん。
正直レコメンとかで、るーたんのことを行き過ぎていじる時はイラッとしたり、、、、
でも後からすぐに反省してフォローする姿に「もーええわ」って許したり、、、
ホンマに子供みたいなキミくん。

だけど、キミくんの作る詩は温かくて優しくて素直で、、普段の照れ屋の彼からは想像出来ないくらいストレート。
ロケに出てもそっと差し出す手であったり、心配そうに見つめる顔だったり、、
嬉しそうな顔をするヒトを見るとホンマに嬉しそうに笑ったり、、
グチグチスネオになることも多いけど(笑)

リアルタイムでは知らないキミくん。
だけど昔の映像で知る彼は昔から変わらない。基本、あのスタンスだよね。
そんな彼をフォローするヒナちゃん。
ロケ中にスイッチが切れたキミくんを誰よりも気にして肩を抱いて戒めたり、目線を送ったり、、
そんなヒナちゃんの姿を何回も見ました。
その想いに応えて、ちゃんと次に画面に映る時にはスイッチを切り替えてるキミくん。
家族よりも長い時間を過ごしてる2人。
レコメンでも感じる独特の空気はあの2人だからこそのもの。
すうくんとの関係とはまた違う、まさに「ソウルメイト」

だからこそ、今回のドッキリはその関係に甘え過ぎて行き過ぎたんじゃないかなぁって思った。
ヒナだから大丈夫だろうっていうラインを見誤ったんだじゃないかと、、、

まおもそうだけど、賛否両論の想いが渦巻くネット。
たぶん、気にしぃのキミくんはちゃんとチェックしてるんだろうねぇ、、、、

でね、昨日の「よこゆう日記」
素直にヒナと呼ばずにゴリラ君呼びがキミくんらしい。
キミくんなりのヒナちゃんへの想いが詰まってます。
ゴリラ君って呼び方でちょけてる感じを出してるけどその呼び方をヒナに直すと、、、、
立派なヒナへのラブレター。
キミくんなりに今回のことについてのヒナへの感謝の気持ちじゃないかと想ってます。

「このどっきりを見ると彼の事が大好きになると思います。」

これってeighterに向けてるけど、、、、キミくん本人への言葉なんじゃないの。

コレがライブ会場だったら、、、、eighter全員で間違いなく「ヒュ~~~~」って言ってるよ。

ヒナがコレを読んで「ヨコ、ありがとーな」って言ってくれてると信じてます。
そしたら「何やねんっ」って顔を真っ赤にして照れるキミくんの姿を信じてます。

行き過ぎたかもしれないドッキリ。正直、まだ企画自体はまお的には、、、だけど、、、

だけど想いは十分伝わりました。

「ソウルメイト」はまお達には想像出来ない素敵な「絆」で結ばれてるんだね。





横山裕 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/08/25 07:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
リンク貼りました♪
ありがとう!また確認しておいてね!
アメブロの方でUPしてます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
いえいえ、Yさんからのコメントめっちゃ嬉しいです!長文も大好物ですよ。
時間がないバタバタした状態でエントリーしたので、自分の言いたいことがきちんと伝わったのか不安だったんですけど、キミターのYさんにそう言ってもらえると嬉しいです。
ホンマに2人だからこそ、色々感じることもあるだろうし、、、
Yさんの想い!めっちゃわかります!ホンマにそうですよ。
失くしてからじゃ遅いんですよね。

ドッキリについては複雑な想いはまだ残ってるけど、、、、
よこゆう日記を見て少しマシになったかなぁって感じです。
ナミさんへ♪
昨日の日記見てホンマにホッとしたのが正直。
このままスルーだったら小骨が取れないかもって不安だったから。
ヒナちゃんからのアンサーはあるのかな?

ともこれ、、、、ビックリですよね。偶然って凄い!
keiさんへ♪
まおもリンクはりました!ありがとう!
今から紹介させてもらいま~す♪
ともさんへ♪
ホンマにソウルメイトだよね。
揺るぎない関係って凄い!そして2人が声を揃えて誉めて甘やかす存在すうくん。
3馬鹿は特別だもんね。

黒い子に浮気しまくってよ!まおなんて、、、、、もちろん(笑)
鍵コメYさんへ♪
Yさん、泣かないでください><。。。。
正直、今もドッキリ自体は複雑なんですよ、、、、

だけど、キミくんの日記で想いが伝わってきたので、、、、
キミくんが言うようにヒナを大好きになる特典だったら笑ってみてあげないとって思ったり、、、
まだ気持ちはフラフラしてます。
鍵コメKさんへ♪
同じくザワザワしてるまおです。
よこゆう日記で同じ思いをされたって聞いて嬉しいです。
そして、まおの知らないヒナちゃんの話をありがとう。
うん、うん、ってうなづきながらコメントを読まさせてもらいました。
最後のクダリは特にそういう感じ方もあるのかと思ったり(笑)

あと内緒話、メッチャ気になりますね!何するんでしょう?
楽しみです。

長文コメント大好物だから、大丈夫ですよ。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。