
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

やられたっ(*'o'*)【追記】

【追記】
むむぅううう~~~!!!お値段に翻弄されてて肝心なことを忘れてる!
今回のDVD「初回生産分」が重要なんだよね!
ちゃ~んと注文する時に明記してくれてるのって新星堂サン。
HMVも密林サンも明記はしてない、、、、HMVは問い合わせ中なんで回答待ち。
密林サンは情報によると初回分の予約を確認出来ないらしく初回分が無くなり次第、通常分に切り替わるって、、、ハッキリしない、、、、
お値段も重要やけど、何よりもソレが大事やねん!!
振り回されっぱなしのまおだけど、、、どう思います??
密林サンでポチっとしてもいいと思う??????
てか、まおのエントリーに振り回されてる皆さんゴメンね!ホンマ、申し訳ない。




ちょい~~~~~~~!!!!!!

密林サンが予想以上の安さですけども
HMVで予約しちゃった方 キャンセルして乗り換えないと

なんと26%引き
驚きのブライスダウン
6,500円 → 4,810円
2枚買っても1万円下回るよ~

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(14) | トラックバック(0) | 2009/08/24 07:58
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
うわ~^^;
やられちまったな。。。
あっちをちょっくらキャンセルして来る!
密林サンすごいね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
うわ~~ん!まおの見てポチっとしたんやんな。
ブログにもエントリーしたんやけど初回生産分が確約されてないみたいっす。
どーしよー??大丈夫っていうヒトもいれば、、そうじゃないヒトもいる、、、
んがーーーー!!

Pサミ参加楽しみにしてるから。
AちゃんのPパワー炸裂してくれないと、、、まおがたまらんっ(笑)
鍵コメNちゃんへ♪
うぎゃーーー!Nちゃん!!!
密林サン、初回生産分って確約されてないねん。
だから、だから、、、、、どーしよーーーーー??????
アクアさんへ♪
そうなの!まおも気付いた!
大丈夫っていう人もいれば、う~んって言う人もいるし、、、
どーしーよーーー!!!
新星堂サンだけやねんなぁ、、、ちゃんと明記してくれてるの、、、
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
めぐさんへ♪
メッチャ悩む!大丈夫っていうヒトもいるし、、、
とりま、メール送った返事待ちで考える。
応募券が一番大事やなのに><。。。
鍵コメAさんへ♪
ホンマにそこが一番重要やのに><。。。
一般的には予約時点での注文は初回生産分だろうってことみたいなんだけど、、、
密林サンもハッキリしてくれればいいのに、、、
悩みます。どーしよ、、、
ナミさんへ♪
密林サン、、、、お財布に優しいからヲタにも優しくしてくれ~~!
一言、初回生産分をお届けしますって明記してほしい。
あーーーー!!どーしよ、、悩みまくり中。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
情報ありがとうございます!
HMVさん、その表記があるうちに予約したんですよ。
アレがそういうお約束明記になるんですね。
密林サンは少し不安だし、HMVさんの値段でも十分お財布には優しいので、、、
HMVサンでいきたいと思います。
参考になりました!助かりました~!

管理者のみに表示

