スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

妄想中!

はいっ!本日3回目の更新っす(笑)
相変わらず残念なヒトで気づけば、、、70,000HIT越えてた!
この前、55,555HITがって言うてた気がするのにビックリだわ。
eighter的にはスルー出来ない数字が近づいてきたんじゃないっすか。
目指せ!88,888HIT!

今、目の前のTVにはヨガ@ほんじゃにで汗をビッチャビチャにかいてるるーたんがいます。
いっちゃてる顔がモロモロいやーんって感じですね。
すべすべスネが可愛いなぁ。←愛は盲目!

これ見るまで本日2回目の草太ちゃんを見てたの。
やっかし大好きやなぁ、、、いろんな意味で大好きやわ。
なんでこんなにるーたん漬けになってるかというと、、、、、バトンをするため(笑)

揚羽さんに頂いたバトンをしたいと思ってます。
久々に妄想系のバトンなんで痛い感じになるけど、、、放置しといて下さい。


【じたんの2択バトン】

まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)

うわ~!3人って悩むよね。選んだ理由は、、、、妄想スキーなPってことで!
時間がある時にでも楽しんでくださいませ。やったことがあったらスルーしてね~♪

★きよちゃん
★のんちゃん
★ヒナタさん



興味のある方は続きからどーぞ!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
【じたんの2択バトン】
☆貴方の担当は?(2人以上不可)
 ムフッ。そりゃ、もちろん愛しのキミは「丸山 隆平」だっ!!

※気分を盛り上げるため、関西弁バージョンにしちゃった(笑)

1.朝
A.寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気やで♪』
B.「朝やで!起き~や!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
 
 これって関係はやっかし一緒の朝を迎えてるってことはそういうことだよね、ムフッ。
 じゃ、Bでしょ!47の寝起きのポヤ~ンとした顔で甘えて枕に顔をこすりつけるとか、、、、
 あの誘う男バージョンだと、、そのまま手を引っ張られて朝からゴニョゴニョとか(爆)

2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A.車で家までお出迎え『どこ行く?遠出せーへん!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B.駅前で待ち合わせ『行きたいとこがあるし、ちょっと付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
 
 恋人未満なのね。うわ~悩む!車を運転するるーたんの横顔とか眺めたいなぁ。
 もちろんTシャツで二の腕全開でハンドル握ってほしいねんけど(笑)
 でもそれは恋人になったらやな。
 ってことでB!リアルに想像するもんね。聖地の嵐電で待ち合わせ。ホヤヤ~ン。
 そこのTシャツ姿で現れるるーたんに手を引っ張られて嵐山にゴー!!
 
3.ご飯
A.『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B.『これめっちゃウマイ!食べ~や。はい、アーンして!』
 
 A!キラキラ笑顔で待て状態のるーたんを想像するだけで最高やん。
 「あ~ん」して口を開けて待ってるんだよ。で、食べたら蕩けそうな笑顔で「うまい」って言うの。
 
4.バイト先
A:『分からへんことがあったら何でも聞いてや!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩

 Aはミスターアンバランスからは想像出来ないので(爆)B!!
 仕事から○○まで色んなことを教えてあげた~い。

5.告白
A:『君のことが好きやねん。俺と付き合ってくれへん?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏おんの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える

 A!照れながらもちゃんと目を見て伝えてくれそうやん。上目遣いもありっちゃありやけど(爆)
 
6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構って~や~。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わらへんの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。

 これ、どっちやろ?どっちでもいいなぁ、、、、、スキンシップ重視でA!
 拗ねる姿もそそるけど、、ブツブツがイヤやから(笑) 

7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる

 まお的にはAなんだけど、メッチャ甘やかしてほしいからB!
 どんだけ甘やかしてくれるんですか?るーたん?、、、、ちょっと痛い想像しちゃいましたけども。

8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる

 B!まお、ちっとも寝れないヒトなんでずっと頭を撫でてもらえるんだよね。寝顔も見たいけどさ。
 して欲しい体勢があるねんなぁ。抱え込む感じっていうたらわかる?
 身体を横にして腕枕したまおを抱っこするような感じ。
 もちろんツルツルの足は絡めといてね(お約束)

9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない

 恋人になったら1日じゃ我慢出来ない。
 少しでもるーたんのそばにいたいからB!お友達を大事にしてくれるるーたん。 
 まおもるーたんにとって大切なお友達になりたい。
 
10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

 これ表バージョンと裏バージョンでいいかなぁ、、、
 まずは表でお願いするなら!
 るーたんがもっと自分に自信を持ってしたいことが出来るくらい強い男になってほしい。
 俳優「丸山隆平」をミセテクレ。
 裏だと、、、、、、○○○をして下さい(爆)もちろんエンドレスで(笑)


きよちゃん、のんちゃん、ヒナタさん、バトンのお持ち帰りはこちらっ!


【じたんの2択バトン】
まず、次に回す人を決めてください!(最大3人)
☆貴方の担当は?(2人以上不可)
1.朝
A:寝てる貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、『ん~…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない
2.お出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお出迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ『行きたいところがあるから、ちょっと付き合って☆』貴方の手を引っ張って目的地へゴー!
3.ご飯
A:『それ美味しそう!』と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!』
4.バイト先
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』新人で入ってきた可愛い後輩
5.告白
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』と照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える
6.お家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。
7.ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして『ごめん、言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2、3日は口を聞いてくれないけど、仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる
8.寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる
9.究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない
10.貴方のお願いを1つだけ聞いてくれるとしたら、何をお願いする?






バトン | コメント(10) | トラックバック(0) | 2009/08/23 00:21
コメント
バトンうけ取りました
世界陸上やしな・・。
夜家族が寝静まったら・・・こっそりしとくよ(笑)
てか、まおちゃんおもしろ~い!!
好きですけど?
あ~いv-222受け取りや~す!!
私も関西弁バージョンでしちゃってよい??
エイトは関西弁じゃなくっちゃね!!
まおさんったら もう なんて素敵な妄想☆
ご馳走様i-175
まさに るーまにあ の 鏡☆
もちろん あたしも 関西弁で いただいちゃうわ~!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんへ♪
寝静まったらコッソリ濃厚なヤツをしといてや(笑)
絶対、のんちゃんやったらまおよりも、、、、、、、、、(爆)
きよちゃんへ♪
予告どおりご指名しちゃったよ(笑)
もちろん、関西弁バージョンでやっちゃって。
その方がリアリティがあるもんね!
ヒナタさんへ♪
いやんっ(笑)
ヒナタさんに比べたら、あんな妄想(爆)
どーそ、関西弁バージョンをお持ち帰りください。
鍵コメAさんへ♪
いえいえ、とっても楽しいバトンありがとうございました。
久々の妄想に萌えちゃいました(笑)
最後のお願い。ホンマに早く演者が見たいんですよね。
るーたんのペースでいつの日かたどり着いてくれたらいいなぁって思ってます。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
えっと、、、エンドレス○○○は、、、、Aちゃんの妄想暴走の行き付く先の、、、、ゴニョゴニョ(爆)
そうやの、まおはるーたんに対しては盲目激甘ちゃんだからね!

レコメン!今週末には送るわ!
相葉ちゃんと今週大集合に亮たんがいることを祈って!

管理者のみに表示

