スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

伝えないといけないこと

いや~。ひたすらゴロゴロとしちゃいましたよ。
コメレス+ゴロゴロ+自少+コメレス+ゴロゴロ+ピタピタミッション、、、、の繰り返し(笑)

昨日はね、20時半頃からライブDVDについてきよちゃんとリンリン。(またかいっ)
2時間半くらい色んなことをウギャーって話して、すぐそのまま別のお友達と3時までリンリン。
喋りっぱなしの6時間半(爆)
人間っていっぱい喋ると寝れるみたいよ(発見)
4時間くらいグッスリ眠れました!2人ともありがとう~♪

もういいやろって思うでしょ、普通。
それがですよ、、、、なんと、、、、、今日も朝にリンリンしちゃいまして(爆)
1時間くらいやから短い、短い。
最近のまおの楽しみが言葉でのやりとりじゃなくて声のやりとりです。

こうやってエントリーするとね、有難いことにまおと話をしたいって連絡先を教えてくださる方がいるの。
ホンマに嬉しいです。
ブログでしかお会いしてない正体不明のまおに連絡先を下さるってことに感謝してます。

でもね、その件に関して皆さんにお返事がきちんと出来てないんですよね。
なんてお返事すればいいのかって正直悩んじゃいまして。
こうやって電話しましたーってエントリーすると「私は?」って思ってる方も正直いはると思うんですよ。
皆さん優しいから「良かったら」っていう言葉を添えて連絡先を下さってるんですけど。

ついさっきも声を聞くことが楽しみって伝えたんだけど、基本まおってば人見知りなんですよ。
リンリンするのもお会いして遊んだことがあるお友達なんですよね。
連絡を下さる方とホンマはお話出来ればいいとは思うんだけど、、、今のまおには出来ないです。
ゴメンナサイ。
いつかお会いすることがあって、そこからお互いがわかりあえるようにならないと電話出来そうにないんです。ホンマにゴメンナサイ。
連絡先をもらったからって義務的に電話するという失礼なこともしたくないですし、、、
顔を思い浮かべて声が聞きたいって気持ちで電話することに意味があるような気がして、、、

たくさんの方の気持ちに答えられないまおを許して下さいね。
メールのお返事もなかなか返せないこともあります。
それでもいいって言うてくれはる優しさに甘えてズルズル状態になってたり、、、
皆さんの気持ちはきちんとまおに伝わってますから。
このブログ更新がお返事代わりになればいいかなぁって思いながら毎日更新してたりもします。
(ホンマ甘えてますね)

このエントリーでまとめてのお返事になっちゃいますが、まおの正直な気持ちになってます。

いつかお会いしてリンリン出来る日が来るのをまお自身も願ってます。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/22 18:48
コメント

管理者のみに表示

