スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

イベントはもちろん全員ご招待でお願いしたい

昨日にひきつづき、ジムで汗を流してきたまおでございますけども!
昨日はPなモヤモヤで煩悩でいっぱいのモンモンしたモノを発散するべくジムへゴー!
今日はなんだかモヤモヤしてるものを発散すべくジムへゴー!

思春期男子のように汗をかいて発散させよう発想。安易すぎるぞ、まおよ。

えっと、朝から変な更新でゴメンね。付き合い始めのヒトみたいにおねだりしちゃって(笑)
それに応えてくれる、まおに甘いお友達に感謝です。
コメレス、メールのお返事するので待っててね。

で、本題ですよ!PUZZLEコンDVD詳細が出ましたね!→テイチク
レコメン聞いてて思った通り、本編は東京Dですか、、、、
う~~~~ん、嬉しいけど複雑やね。
あの京セラオーラスは参戦出来なかったeighterに届けなくちゃいけない大切なモノだと思うんだけどなぁ、、、発売日を考えるとそうなるのか、、、
大人の事情がなんだか見え隠れもするけど。
ライブDVDは京セラだと思い込んでる自分がいたからなぁ。
たぶん、京セラオーラスにいた皆がそう思ってるんじゃないかと思ってるんですけど!

せめて、ローリングコースターだけでも映像として残してほしい。
あのエイトの一体感とすうくんの姿を見れなかったeighter全てに見てもらいたい。
エイトが長野の夜を越えて一体感を高めたあの瞬間を残さなくちゃ。
テイチク様、今頃お願いしても遅いんだろうけど、、、でも、でも、、、、
何とかなりませんか~~~~??(お願い)

あとね、特典DVD、、、、ドッキリのほうね。
何か単純にワ~イって喜べないまおがいるの。たぶん楽しい映像に仕上がってるんだと思う。
キミくんの渾身の策だと思うのよ。キミくんだから出来たというか、、、ね。
仕上がりを見てないのになんやかんや言うのもアレだとは思うけどさ。
だけど、ドッキリにもラインがあるというか、、、
あまりにも真面目に深く騙しちゃうとドッキリを越えるんじゃないかなぁ、、、
だってレコメンで言ってたよね、、ヒナ、家族にも嬉しくて話したって。
皆も途中から心が痛くなったって。
ソレを聞くと何かお腹の底がキューンってなるのはなぜ?

ヒナとキミくんの関係だから出来たのかわかんないけど、、、

実際、見たら大爆笑するのかもしれないけど、今は何だか小骨が詰まったような気持ちでいます。

もし、これがるーたんだったら、、、、、、、アカン、、、ムリやわ、、、、
、、、、、、、、あーーーーーー。
ヒナ愛の皆さんもこの気持ちで今いるんだ、、、、悲しいな。
ヒナティブにおいしいって思ってるヒナ愛の方もいはるとは思うけど、そうじゃないヒナ愛の方もいはるんだろうね。そう考えるとやっかし切ない。


あと、あと五大都市イベント!
「初回生産分に応募券封入」ってあるけど初回生産分は一体どれくらいあるのん?
で、五大都市会場のキャパは?
応募って抽選?
折角おなじお金出してDVD買うのに抽選は勘弁してほしいわ><。。。
そこを1日も早く詳細出して下さいよ、テイチク様。
A,Bセット購入で13,000円。いつものように保存版も買ったとして応募券4枚。
これは絶対買う枚数だけど、、それにプラスしなくちゃいけないの?
そんなに大人買いせんでもイベントに招待してくれるなら諭吉ちゃんは正直使いたくないのよね。
応募券をエサに汚い売上アップ商法だけはやめてね。
中高生のeighterもいることを忘れずに。
ヒトにもお財布にも優しさを下さいませ。テイチク様。


あっ!!このイベント話で盛り上がったのをエントリーしてないやん。
週末、アップしようっと(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
コンサート | コメント(18) | トラックバック(0) | 2009/08/21 20:31
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYさんへ♪
なんかねぇ、、、、行き過ぎたんじゃないかって思っちゃうんです。
1か月もずっと騙したままなんだって。
キミくんとだからこそ出来たのかもしれないけど、、、だけど、、やりすぎかなぁ。
短時間のどっきりで全員参加でメンバーだけでのネタばらしならとか。
CMドッキリだったけど、ちゃんとCMはホンマなんやでとか。
なんか下がったままで終わってほしくなかったかなぁ。
ネタばらしも大勢の前でってヒナはどんな心境だったのかとか考えるとグルグルしちゃいます。
これがるーたんだったら!想像しただけで涙出ますもん。

正直、今は楽しんで見れるのか自信がないのが本音。
でも、ここまで来たら笑ってあげないとヒナが騙され損な気もするし。
「笑ろといたらいいねん」って八重歯を出して笑ってくれるかなぁ。

ライブ本編もホンマに京セラは残さないとって想いが残ります。
イイものを提供してほしかったなぁ。
イベントもあいまいすぎて、どれくらいの確率なのかとか、、見えないだけ不安で喜べない。
嬉しいのに複雑って、、、求めすぎ?

Yさん、ありがとう。ホンマに周りのお友達に恵まれてることに感謝しかないです。
みきほちゃんへ♪
お久しぶりで~す。
DVD嬉しいんだけど、、、、複雑なんだよね。
京セラは全てのeighterが見ないといけない宝物だと思うの。
発売してくれるだけでも感謝しないといけないんだろうけど、、、複雑(苦笑)

Pサミット、どうかなぁ~って思ってたの。
これからも色々と企画するからタイミングがあえば参加してね。
みちゅー★へ♪
せやねん!
ドッキリにも笑って済ませられるのんとダメなものがあると思うんだよね。
寝起きはホンマに微笑ましいドッキリだったでしょ。
キミくんならではの素のエイトをって気持ちもわかるけど、、、、
う~ん、少し間違ったのかなぁって思ったりもします。

今は笑えないけど、実際見たら笑うだろうし、笑ってあげないとヒナが報われないよ><
キミくんもeighterのことを想ってのことだろうし、難しいね。
鍵コメAさんへ♪
Aさ~ん、やっかしアレはアカンですよね。
ヒナちゃんもそうやけど、ヒナ愛のeghterサンは辛いよね。
でも出来あがった作品を笑って見てあげないとドッキリも無になるのかと思ったりもしてます。
まおの言葉が少しでも力になれば嬉しいです。

発売は嬉しいけど複雑、、こんな気持ちになるのって切ないですよね。
あの京セラは残したいなぁ。届けたいなぁ。

イベント、、、、勝負を挑む前に気持ちが負けてます(笑)
「気持ちや」ってヒナちゃんが言うてそうなんで「気持ち」でお互い頑張りましょうね。
鍵コメNちゃんへ♪
シンクロしてるよね!!気持ちは一緒だよね!
電話したとおりだからさ!
もーーーーー!!あの想いをココでガツンと言いたいけど、アカンね。

エイトからのプレゼントすっごい嬉しいのに何かひっかかる、、、、
求めず素直に喜ばないといけなんだろうなぁ。
アクアさんへ♪
やっかし、そう信じてるよね><。。。
あの京セラはホンマに残さないとアカンのに。

まおもいっつも密林サンなんだけど、今回はHMVさんを利用したよ!
枚数を買うのに少しでも安いとこをチョイスしました。

どっきり、実際見たら大笑いするんだろうけど見るまでが複雑だなぁ。
鍵コメTちゃんへ♪
ワンツー☆
そうだよね、、、京セラだと思っちゃってたよね。
発売してくれるだけで嬉しいんだけど、贅沢病なのか、、、どーしても求めるよね。
あの京セラオーラスは残さないとダメだよ!

ヒナちゃん、まおも最初は少し笑ったんだけど家族にも話すヒナの喜びだったり、1ヶ月間騙し続けたるーたんの気持ちだったりを思うと素直に楽しみに出来ないというか、、、
エイトだからこそ出来たものと信じないとダメだとは思うし、信じてます。
ヒナちゃんのためにも笑ってみれたらいいね。

また遊びに来てね!大歓迎だよ~♪
ナミさんへ♪
ホンマ!それがいいよ!
A,B出すなら本編も東京D、京セラと2バージョン出せばいいのにさ。
ローリングコースター、、京セラのにして下さいませ、テイチク様だよ。

でしょ、、、ヒナちゃんのは少し複雑だよ。ラインを超えちゃったのかなぁって思うこともあるし。
これがるーたんやったら、べっこり凹んでしばらくは浮上出来ないもん、絶対。

イベントなぁ、、、、詳細くださ~いだよね。
すでに気持ちが折れかかってるんですけども(笑)
鍵コメYさんへ♪
こんばんワンツー☆
そうなんですよ!発売日決定って聞いた時のテンションが詳細が分かるにつれて下がり気味で。
京セラオーラスは絶対全国のeighterに届けないといけないものなのに残念です。
エンドロールのローリングコースターが京セラであってほしいなぁ。

キミターのYさんもヒナちゃんのことは残念って思ったんですね。
確かにソウルメイトゆえの甘えなのか、、ここまでなら許してくれるって判断を間違ったのかぁって。
いえいえ、Yさんの気持ちはわかります。
大切なものは失ってからじゃ遅いですし、エイトとして成り立たなくなると思いますもん。

DVDの値段!そうですよね、絶対イベント諸経費含まれてる(怒)
それなら全員ご招待してくれないと納得出来ないわ。
まおもメールしようかなぁ(笑)

見はったんですね。まおは残念なことにまだ見れてないです。
もうねぇ、1日36時間くらいあればいいのに(笑)
感想を聞いてメッチャ楽しみになってきましたよ!
また何か素敵なモノに巡り逢えたら繋ぎますね。

コメントはどんなものでも大歓迎です!また遊びに来て下さいね。

管理者のみに表示

