スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

モロモロと

レコメンレポの怒涛エントリーで重要なエントリーが下がっっちゃうので時間詐称でアップしてます。
1個前のエントリーです♪
京都Pサミット参加者のeighterさん!業務連絡入れてるでチェックしてね。

でもホンマにこの発売日には運命感じちゃうよ。
実は、きよまおでライブDVDが発売されたら初見を2人でしたいって話をしてたの。
DVDが届いたら中間地点までお互い移動して見る約束までしててん(笑)
決行日はDVDが届いた翌日!一晩お互いDVDを見ないように我慢して(ドM)落ち合おうと。
どんだけ待てないヒト達って感じでしょ、うちらって。
そういうのんがサラッと言えて盛り上がって実現しちゃう大人eighterなうちらの関係が大好き。

だから今回のDVD発売日はテンションあがったし、それに2人だけじゃなくてたくさんのeighterサン達とも見れるんだよ。最高なプレゼントですよ。
京都Pサミット参加のみなさ~ん!しょーゆーことで楽しみましょうね。

2部参加のお友達の皆!
お酒も入ってテンション高くなると思うけどくれぐれも終電の時間は計算してよ~。
お店は深夜1時までだけど、、、
きよちゃん、いちご。ちゃん、まおの3人はたぶん最後までいると思う。
なぜかって、、、、それは、、、、、なんと、、、、、京都に泊まるから!!

それからね8月26日で申し込んでたジャニ勉番協サクッと外れましたけども(笑)
んで、翌日に収録されるであろう修羅バラも今日リンリンがあるはずだけど、、、、
まおのケータイは一切鳴らず。
とりま、明日まで諦められず(90%諦めてるけど)に待ってみることにしまーす。






続きにちょっとあります♪






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
いや~、レコメンで発表になったライブDVDだけど、、、
やっかし東京Dがメインなんだろうなぁ。(東京D参戦のeighterサン気を悪くしないで下さいね)
勝手に京セラオーラスだと思い込んでたので、、、
だってね、京セラオーラスでモニターに抜かれる丸山隆平がどれもこれも完璧な男前でフェロモンばらまきまくりでさ。
他メンバーもまおが見たどの公演よりも完成度が高くて凄かったんだもん。
あのローリングコースターのすうくんが流した優しい涙が見たかった。
キミくんの挨拶が聞きたかった、、、

勝手にネガティブ発想してるだけなんで実際はDVD見れないとどうなのかわかんないだけどね。

ヒナティブに考えれば京セラメインかもしれないしね(笑)

関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/21 01:48
コメント
えっと・・
どこにコメしていいかわからんくなってきた(笑)
んと、Pサミでたくさんのeighterさんと、夢みたいな事ができそうで、ちょっと泣きそうに。
てか、アタシたぶん当日泣くわ(笑)。DVD見て泣いて、酒はいってまた泣く・・・。

のんちゃんへ♪
ホンマに夢見たいだよね。
ほんの少し前まではこんな素敵な出愛があるなんて想像出来へんかった。
1人じゃない。
それだけでも泣きそうやわ。
たぶん、みんな大泣きやで(笑)
たくさんの胸があるからお好きなとこに飛び込んで泣いちゃって。
嬉しい、楽しい涙はいっぱい流したらいいんだよ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
DVD
まおさん、コメント連投すいません。
DVDは、私もてっきり京セラの映像がメインだと思ってました。東京コンも参加しましたし楽しかったけれど、やっぱりエイトのホームである大阪でのオーラス、メインで残して欲しかったですね。歌収録のところだけ特典で京セラ映像なのかな~と思ったり。東京コンメインの映像だからこそ、こんなに早く発売ができるっていうのもあると思います。でも!FTONコンの東京ファイナルの時、「撮りがあります!」って言った回以外にも、名古屋や大阪の映像も混ざってたんですよ~。なので、今回もいいとこどりで、京セラ映像も入ってると期待しちゃおうかな。何にしても、発売日が楽しみですね。
ナミさんへ♪
実況レポは疲れるよ~(笑)
でも、あっという間に時間は過ぎるし眠気防止にはいいかもね。
(だーたー、ツーベースは魔の時間だけど)

ライブDVD、京セラじゃなくて複雑~。でも贅沢は言えないし、、、でも複雑(爆)

番協、次に期待しよう!いつか招待状が届くはず♪
鍵コメSさんへ♪
Sさ~~ん><。。。。
ホンマにショックだよね、、あの時間は絶対残すべきだし、届けるべきなのに。
大人事情が見え隠れして、、、、おばかチンやね。ホンマに。

あーーーーーーーー!!ベースプレイに関してはホンマにホンマにそう思うから!

Sさんの想い、まおにいっぱいぶつけてくれていいからね!
ドーンとこい(笑)
はるかさんへ♪
コメント連投ウェルカム大歓迎ですよ~
ライブDVD、嬉しいけど複雑なんですよね。
東京がとか大阪がってことじゃなくて、あの京セラオーラスはホンマに残すべきだと思ったんですよね。あの場所に入れなかったeighterに届けなくちゃPUZZLEコンが完結しないような、、、
発売日が早いのは嬉しいけど、、、、、う~ん、複雑。

最悪、ローリングコースターだけでもエンドロールで使用してもらえることを祈ります。

管理者のみに表示

