スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑩ソウルメイトなレコメンズ

CMは見れますっ@キミくん
えっ!一瞬放送あるのって思ったら特典DVDに入ってるって意味だそうです。

昨日は疲れきってお風呂にも入らず寝たヒナちゃん。
お疲れ様~。

色々ヒナにヒントを出し続けてたキミくん。
先週レコメンでも寝起きドッキリみたいなガチ特典がいいとか、、、、確かに言うてたわ。

しかしリスナー全員を巻き込んでのドッキリ。
言うならeighterも1週間はドッキリにかかってたことでしょ(笑)
キミくん、壮大すぎるわ(笑)

【手相相性】
諸葛孔明と同じ2つの頭脳線を持ってるキミくん。
しかーし、残念ながら諸葛孔明を知らないキミくん(爆)

【ヒナ×るーたん相性】
ズバリ!いいそうです。
見ててわかるもん。いいの@キミくん
ヒナの周りが見えないとこをるーたんがフォローしてる。
るーたんは気遣い線を持ってるいい奥さんになるそうですよ(笑)
18時半仕事終わりでレコメンまでのちょっとした時間を喫茶店に行ってたヒナ×るーたん。
それが信じられないキミくん。
ずっといっしょにおるやん。2人@キミくん
なんなん!ディープキスでもしたん@キミくん

なんで大人のチューなん@るーたん

【キミくん×るーたん相性】
るーたんは誰とでも相性がいいそうです。
関ジャニ∞でマルは誰とでも仲がいい@キミくん
潤滑油!一番なくてはならない存在。
ガラスのハートを持ったキミくんを前向きにもっていってあげるるーたん。
女性的なるーたん。こんな奥さんいたらいいそうです。
恨まれへんタイプちゃう@ヒナ
ちゅーしよっか@るーたん
ディープキスを大人なちゅーと表現するるーたんが愛おしい(笑)
おねぇ的な線だそうですよ。そっからるーたんがおねぇ言葉を(爆)
女性スタッフさんに普通にヨシヨシしたり、綺麗、寂しいのって言葉をかけるるーたん。
章ちゃんが笑いをとると嫉妬するるーたん。(自分でばらした)
イラッとしてそれを隠そうしてるのがバレバレなるーたん。
そうなの。それ嫌なとこなの@るーたん
イラッとしてるのわかる@キミくん
それ、自分でもわかってるの@るーたん

【レコメン相性】
6年間一緒にレコメンをしてるから悪いはずはない。
2人の愛称はメチャクチャいいですって断言されてます。
ソウルメイトなレコメンズ。
ルームメイトちゃうで!ソウルメイトやで!@るーたん
お前、そんな顔赤らめて言うことか@キミくん
お互いがない線を補いあうレコメンズ。
頭脳線のないヒナ。2本あるキミくん。
30年後までレコメンを続けるように言われてますよ。
ガラスのハート鉄のハートって表現するキミくん。
言われてみたらそうかなぁ@ヒナ
目の前にソウルメイトがいると思ったら興奮したわ@るーたん
レコメンズはガッツリ相性があうひとが少ないんだって。
付き合っちゃったらいいじゃない@るーたん
キミくんの姓名判断、、、まんまキミくんですけども(笑)
レコメンズは違った変人だそうです(爆)
複雑になると逃げ腰になるキミくん。
本音が言えないキミくん。
もうねぇ、、、、全部当てはまってますよ(爆)
聞きながらレポなんで詳細載せられないのが勿体ない、、、


【ED】
相変わらず姓名判断とかの結果で盛り上がる3人。
ヒナ×るーたんのキーワードに共通してた加藤清正は熊本城ゆかりの歴史上人物。
熊本城城主な2人。
キミくんはどのタイプにも属さない常軌を逸したヒトらしいよ。

最後はるーたんの一発!ソウルメイトにテンションあがってたのに、、、
最後はソウルメイトをいじらないお約束な愛しのキミでした。


聞きながらレポなのでニュアンスが多いです。
来週のエイト集合レコメンが楽しみよね。








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/21 00:51
コメント
つきあっちゃえ!
まおさん、こんばんワンツーです。いつも楽しい更新ありがとうございます!まおさんのブログを読んでると、気分が明るくなって幸せ~な気分になれます(ネガティブラーなので^^;)!
レコメンレポ、ありがとうございました。私も聞いていたんですが、聞き逃しているところもたくさんあったし、まおさん目線のレポは貴重です。ところで、ソウルメイトのくだりで、マルちゃんが言った言葉!私、「もうやっちゃったらいいじゃない」って聴こえたんですけど、「付き合っちゃったらいいじゃない」だったんですね!なんで唐突に、そんなエッチなこと言うんだろう?って思ってたんです(笑)。すっきりしました~!!まおさん、ありがとうございます。ピンクサミットは奇跡のDVDフラゲ日ですね。近かったら、行きたかったな~♪長くなってすいません^^;。
はるかさんへ♪
いえいえ、どーいたしまして(笑)
レコメン、まおも聞きながらレポだから抜けてる部分がいっぱいあるんだよね。
自分が反応するとこだけを抜き出しちゃうというか(笑)

ふふっ、凄い聞き間違いだね(笑)ちょっと笑っちゃったもん。
モヤモヤがすっきり出来るお手伝いが出来てなによりです。

ホンマに奇跡的な発売日に感謝です。盛り上がること間違いないでしょ。
遠方組のお友達やブログに遊びに来てるeighterさんも近かったらって言ってくれはるんですよ。
これからも色々と企画するのでタイミングさえあえば参加して見て下さいね。

管理者のみに表示

