
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑧ライブDVD特典ネタばらし

PUZZLE★DVD 9月23日発売!
東京D、京セラD映像収録(、、、、、、やっかしメインは東京Dっすか、、、)
ヒナCMドッキリが特典。
昨日ドッキリのネタばらしをした。
3か月前から企画しはじめたキミくん。
CMのために色々してるヒナに接触するメンバー達。
CMタイアップ曲のヒナレコーディングにすうくん、ダンスレッスンに亮たん(笑)
亮たんはNEWSの仕事のふりしてダンスレッスンしてるヒナちゃんを訪問。
CMオファー話とかもしてるそうです(笑)
このヒナドッキリに関係してメンバーにもプチドッキリ。
見どころ満載の仕上がりだそうです。
策士、横山裕ですよ@るーたん

るーたん&たちょが先週レコメンも聞いてる風景が収録されるそうです。
夢かなったけどな、もう覚めたけどな@キミくん
大人があんなに謝る姿見たないわ@ヒナ
家族にまで報告してるヒナにさすがに反省しはじめたそうです。(そりゃそうだよ、、、)
ヒナドッキリのために普通にしなくちゃいけないから、メンバーの素の姿も見れるそうです。
これ以上にない関ジャニ∞の絵、関係性が見れます!
軽く1時間は越えるんじゃないかと@キミくん
一流のスタッフさんがこれはゴールデンでやらないと勿体ないっていうお墨付き。


来週のエイト大集合の時に色々と話をしてくれるそうです!
皆さん、来週のレコメンは要チェックっす。
絶対、メンバーでワチャワチャして盛り上がるでしょう。
こーなったら久しぶりに全員集合してね。

って、、、、るーたん修羅収録@大阪ですけども。
レコメンに間に合うのかなぁ~。

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/21 00:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメSさんへ♪
ホンマに複雑ですよね><。。。。
でもそっちの方がメインになると思うよ。
なんか、特別感でいっぱいやったのにアレがメインじゃないのは残念すぎる。
メンバーもクオリティもオーラスが最高やったのになぁ。
こればっかりは見ないと分からないだろうなぁ。

う~ん。嬉しい反面少しだけ複雑なココロの中。

管理者のみに表示

