スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

るーたん 走りきれ~~

やっと金曜日!3連休、3連休!だけど2日間は結婚式で潰れる~。
ヲタれないよ、、、こんなことをいうと不謹慎だが、、、、めんどくさい、、、妹よ、スマン。
だって、準備だけで疲れたんだよ。
そんなメルヘンチックな乙女思考は苦手なんだ。
あっさり身内だけの式で良かったのに、、、、、

レコメンSPウィークでエイトさん全員集合(たぶん2名欠席)!!
全員集合ってそんなに難しいのかなぁ、、、、仕方がないって言えばそれまで、、、
でも、、、、、、、、、、我慢しないといけないのかなぁ、、、、、

ヒナティブ発動!!!!わからへんやんっ全員集合するかもしれへんし!
うんっ、確実にるーたんはいるだろうしねっ。もれなく章ちゃんもついてくるでしょっ。
そうそう、ヒナティブ、ヒナティブ!!
道標、いい歌だね
これってジャニ勉とかで歌ってくれるよね??早く見たいです。

キミくん、痩せてるって。君が痩せると色々と期待しちゃうから、、、、なに?
ただのきまぐれ??そんなんで痩せたことないよね、、、、、なに?


たちょこんグッズ、充実してるねぇ。
たちょがグッズについては力入れてるっていうだけのことがあります。
フラコンとは違って、ザ☆アイドルなんでしょうね。
パンフは欲しいなぁ、、、、、オオクマ、、、、、3,500円、、、、、、
ふっ、小金持ちの独身ヲタはサクッと買ってしまうわ。あとは写真、、、、
この3点は絶対に欲しいよねぇ。


レンジャー感想はこちらっ!(道標もちょろっと)拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
「道標」エイトのメッセージに持っていかれました。
そのまま乗せたらアカンのかなぁ。
とりあえず、隠します。(反転したら見えまーす)
ダメだよってことであれば、教えて頂けると恐縮です。

大切なキミへ 元気にしていますか?
あの頃は色々あったけど
君のおかげで今、僕はここにいます
たくさんの笑顔 たくさんの優しさに
心から ありがとう



☆すうくん☆
PV楽しみだよ。楽しい感じに仕上がるんだね。エイトでワチャついてますか?
ふむふむ、皆、大人な素敵な青年になってきたんかぁ。
それはねっ、すうくんが久しぶりに皆にあってドキドキが残ってるからだよ。
まだまだ、エイト全員、クソガキだよっ!
安心して、寂しくないからね。エイトはクソガキのままですから。


☆亮ちゃん☆
3行は切ないなぁ、、、1週間前にも同じことを言ってたような気がするけども。
忙しいは言い訳にはならないと思うよ。
亮ちゃんを大好きな全国のeighterは、1週間に1度の逢瀬なのだ。
皆が亮ちゃんに恋い焦がれてるんだよ。
だから、、、、、、優しさを下さい。


☆るーたん☆
表の山道で素敵なお買い物、楽しかった?一人でいったん?章ちゃん??
バスローブを着てワイン片手にシャム猫を膝に乗せてる、るーたんを想像してみた、、、、
はう~ん。男前、、、、バンバン楽しみじゃぁっ

「決めた距離まで走りきる」自らのルール。
るーたん、走る時の気持ちが変わらず自分の中に生きていたんだね。
変化を恐れてる、、、、るーたん。
るーたんが大事にしてる「走る」なかで変わらないモノを発見して安心出来た?
この1年の中でエイトを取り巻く環境が大きく変わってきて、それも突然で、、、、
いくつものことを全部まとめて出来ないキミは戸惑いが大きいんだね。
その変化も個々に違うことに焦りも感じてる、、、、るーたん。
自分ルール「決めた距離まで走りきる」
るーたん、これは「走る」ことだけに言ってるんじゃないよね。
まおはそう思ってます。
るーたん、焦らないで、、、無理をしないで、、、るーたんの笑顔が曇るとエイトも曇るよ。
るーたんはエイトの太陽なんだから。
「走りきる」これは途中で休憩もあっていいし、歩いてもいいでしょ。
結果として「走りきれたら」いいんじゃない。

そうだよっ。思考は毎日変わるんだよ。良くも悪くもね。
毎日の生活の中は変化だらけです。小さいことも大きいことも変化がないと楽しくないよ。

るーたん、るーたんの選ぶ道に間違いはないっ!!今日も青空です。




☆章ちゃん☆
いや、ホンマに待ったよ。こちらこそ新曲のプレゼントありがとー。
素敵なプレゼントまでつけてもらえてね。
無責任ヒーローは章ちゃんの応援歌なのか~、そっか~。
呼ばれてないのにガツガツ前に出て、、、、、我武者羅ってこんな字なんだね
特攻服の字みたいやね。
PVコスプレって楽しみすぎるよ。んっ何をしてあげたくなるんでしょう????
章ちゃんのwebって毎週、ほっこりするよ。
一生懸命伝えてくれようとする優しい気持ちにありがとー。


☆たちょ☆
ドラマが終わってすぐのソロコン。バタバタの毎日なんだろうね。
でも、たちょの充実ぶりが伝わってきます。
良くも悪くも自分に返ってくるのんを正面から受け止めて、また一歩前進するたちょを
楽しみにしてるからねっ。
たちょにとってご飯タイムは大切やん。細かいことって、、、、ウソツキさんめっ!
可愛くお願いされたら、誰も邪魔は出来ないよ。
いっぱい寝てソロコン楽しんでねっ!


☆ヒナ☆、、、次元、、、、
見ましたとも、勿論じゃないっすか。
涙もボロボロと出ましたよ。
ホントに素敵なドラマに2人で参加させてもらえて良かったね。
これが2人にとって大きな何かになるように願わずにはいられません。
コタ、すっごく良かったよ。


☆よこちょ☆
麻婆豆腐っておいしいね~。まおも大好きだよ。
えむすてさんもちゃんと見たよ。カッコ良かったよ☆無責任ヒーロー☆
やりたい放題のPVか~。お披露目はいつなんっ??
、、、、って休みかいっ!!
半身浴って自分との闘いだよね。長めのメールって、、、、普通やん。おいっ
さらばって久しぶりに聞いたわ。よこちょ、そういうんチョイチョイあんで。
ジャンケン!!!!負けた~。
ねぇ、まおも、るーたんみたいに報告メールせんでもいいっすか?
るーたん、どうやったんやろっ???
レンジャー | コメント(2) | トラックバック(0) | 2008/10/10 07:18
コメント
まおちゃん、妹さん、おめでとう!!
いよいよだね!
結婚式とかって、きっと周りの方が大変なんだよねぇ・・・。
当日もバタバタしちゃうと思うけど、、、頑張ってね♪

レコメン、全員集合できたらいいね!
ドラマ中はちょっと難しいかもだけど・・・。
そんな時もあるさ!

道標、素敵な歌だったね♪
早く発売されないかなぁ!
待てないよーーー!!
けろちゃんへ♪

ありがとー!!
そうなんだよ、、、大変なんだよ、、、
プチギフトのクッキーを日曜日に300枚も焼くんだよ。
当分クッキーを見たくなること間違いなし!

レコメン、そうだねっ!そんな時もあるね!

道標、、、すでに何回もリピリピしてます。
早く発売日来ないかぁ!
ここにも待てないヒトがいますけども。
2人でモダモダとカウントダウンしようね。

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。