
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑦

【太一くんふり】
スパイになったら太一クンのどんな情報を盗み出すのか?
そりゃ、もちろん、太一クンの才能ですよ!@キミくん(爽やか~)
スタジオで失笑が(爆)

【キミくん手相】
尋常じゃないくらいの線が無類のハートの弱さを表す線らしいです(大爆笑)
ガラスのハートの持ち主@るーたん
それね、島田さん大当たりですよ@ヒナ
本人のあのテンション、オレ絶対誉められると思ってたはず@ヒナ
アゲマン線があって周りの人の運気をあげられるそうです。
なんなん、オレ、サポートタイプなん@キミくん
スターっていう線がある。最高の線があるキミくん!
えーーーーー!!そうなん@キミくん
(わかりやすいヒト!テンションあがってるし)
タモさん、中居クン、オードリー春日さんの3人にあるんだって。
ハートの弱いスターや@ヒナ
オレ、お前らのことあげるからオレのことフォローしてや@キミくん
仏目の相、ストーカー線もあるキミくん。
仕事でも恋愛でもミスを引きづる、、、、
ドラマとかやっててカットの声が小さいと大丈夫?って思う時あるねん@キミくん
色々とガラスのハートぶりを話してますけども(笑)

それぞれの手相を見たので、これから相性チェックですよ(笑)

ってか、3人とも凄い手相の持ち主だよね。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/21 00:00
コメント

管理者のみに表示

