
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑥覇王線とKY線

【手相】
覇王線を持ってるるーたん!!
億万長者の相って言われてるらしいよ~~~。
お金に愛されてるヒトらしいよ(笑)
お前、いま何が足りてないんやろうなぁ
@キミくん


スタジオにいるスタッフ全員手を見てるそうです(笑)情報源@キミくん

るーたん手相
殻に閉じこもり批判的になる、うちに秘めた繊細な部分がある。
お父さんの影響もあるのか、オレは男でいたいっていうのが強すぎて肩肘を張りすぎてる。
異性に対する理想も高くなってる。
ポンポンいいとこつきすぎ@るーたん
自己認識してる内面的な部分はすごいあったんで財運はわからないですけど@るーたん

ヒナちゃんはオバマ大統領と同じ手相を持ってるそうです(ビックリ)
KY線という他に流されずブレがない。
いや~!そうですのん@ヒナ
女性の好みもぶれないですし@キミくん
いわゆる平成に生きる侍ですよ@るーたん

誉められて伸びたいけど、お世辞に敏感なので中途半端なことに嫌悪感をもってしまう。
短気な面もあってケンカ腰になるとこを注意して。
今年、来年、再来年ドンドンあがっていくそうです。
今年、来年モテ期に入ってますから!

キミくんは焦らしてあとからやって(笑)
キミくんの写真を見てテンションがあがった島田さん。
ヒナ&るーたんの手相を見た時よりも反応が違ったそうです。
どんな手相なんだろうね!

ヒナちゃんのぶれない話のとこで、昨日のイベント話を匂わせましたけども。
あとから話してくれるそうです。キミくんが!

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/20 23:26
コメント

管理者のみに表示

