
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑤アイドルの鏡

完全なオフ状態で始まったるーたん。
顔、まっかっけーになってるで@ヒナ

まだ、まだ全然自分を出せてないるーたん。

るーたんの雄たけびで始まりましたけども(笑)
スペシャルウィークキーワードを任されたるーたん。
「パッション」@るーたん
今日、一回も言うてないですけどね@ヒナ
もいっかい、キーワード!
嵐10周年@るーたん

おっ!ヨコ!@ヒナ
あ~ららっ@るーたん

ってことで、キミくんの到着見たいですよ!


【あるなし】
1人目17歳リスナーちゃん。章ちゃん好き!リスペクトしてるのはレコメンズ。
ヤスは可愛いからなぁ@るーたん
キャーーーー!!山田LOVE!
2人目15歳リスナーちゃん。平成クンのファンで無理やり連れていかれたエイトコンで大好きになったそうです。きっかけはヒナの汗(笑)
3人目リスナーちゃんは彼氏と別れたばかりの亮たん好き。
4人目14歳リスナーちゃん。るーたん好き。隆ちゃんって呼んでますけども。
中3女子にSなのか質問するるーたん。
○○ちゃん、大好きだよ@るーたん
(めっちゃエコーかけてもらってます)
お前、アイドルの鏡やな@ヒナ
信ちゃんも言うてや@るーたん
好きや、好きや@ヒナ

いきなり登場のキミくん。
シャツのボタンが、、、残念な状態のキミくん登場ですよ(爆)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/20 23:16
コメント

管理者のみに表示

