
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン③まさかの相葉ちゃん登場!

【手相で占う丸山・村上・横山の相性診断】

にゃっ!にゃっ!メッチャいい匂いのする飛び入りゲスト、、、、、、、なっ、なんと!!!!!
嵐の相葉ちゃんっす(爆)
通りすがりに手相占いしてもらってますけども。凄いイイ手相らしいですよ(笑)

手相のユーモア線について!
今までさんちゃん、松ちゃんが6本もあるユーモア線!
なっ、なんと!!!!
ユーモア線が5本もある相葉ちゃん。
るーたんは4本。
ヒナちゃんはツルッツル(爆)
アカンやん、樋口クンよりないやん@ヒナ

嵐10周年、オレら5周年。オレらが10周年の時は嵐15周年。ずっとついてまわるやんか@ヒナ
8周年でなんかするからそっとしといてな@ヒナ
えっ!5周年だったら何かすればいいじゃん@相葉ちゃん
ソレもあったからライブとかねじ込んでもらったけど@るーたん
ディズニーシー呼んでくれや@ヒナ
昔の合宿所時代の思い出話に盛り上がる相葉ちゃんとヒナ。
その頃、マルはいなかったんだよね@相葉ちゃん
嵐の曲をかけていくように勧めるヒナ。
ジャニーズはファミリーやんけ@ヒナ
今日はアツアツだね@相葉ちゃん

嵐ちゃんの曲で~す(曲名わからんっ)





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/20 22:45
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
レコメンに相葉ちゃんが登場した時にAちゃんを思い出したよ。
聞いてるかなぁ~って。
雰囲気でも伝わって良かったわ。
相葉ちゃんのと来週のエイト集合の音源届けるから待っててね。

いいにおいってどんな匂いなんやろうなぁ。
レポには起こせなかったけど合宿所時代の話とかメッチャ良かったもんなぁ。

ライブDVD、京セラを是非見てほしかったんやけど、、、、
嬉しいけど、ちょっと複雑や~。

コメント嬉しいし、また気が向いたらしてね♪

管理者のみに表示

