
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②仲良し

【ガールズランキング】記念日
5位:初デート
しょーもない@ヒナ
覚えてる?初デートの日?@ヒナ
正直、覚えてへんけどな@るーたん


4位:自分の誕生日
これもギリギリやわ@ヒナ
えっ!忘れるんの?@るーたん
ヒナ、るーたんがお互いの誕生日を覚えてるって。メンバーの誕生日は何となく覚えてる@ヒナ

3位:彼氏の誕生日
いい傾向じゃないの@るーたん
貴金属のプレゼントは結婚してからでええねん@ヒナ

2位:クリスマス
ただ、日本ですからね!我が国は@るーたん
ソレ言い始めたらオッサンやで@ヒナ
オレとか横とかもいっつも言うねん。でもそれを言うたらアカンねん@ヒナ

1位:付き合った日
なんか否定したら、全部悪く思われそうな日じゃない!これ@るーたん
とんとしてないから、、、@るーたん
毎日が記念日やねん@ヒナ

なんだか2人でワチャワチャ仲良くしてますけども(笑)


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/20 22:22
コメント

管理者のみに表示

