
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン①るーたん登場!!!!

キミくんがまさかの遅れ到着~~~!!
ヒナだけ~って思ったら、、、、、なんと!!なんと!!!!

ぎゃーーーーー!!るーたん登場!!!!!
あざーっす!あざーっす!
ぶっちゃけスケジュールが空いてるのがるーたんだけというオチはついてるけど、、、
でも、そんなん関係ないの!
そこにこの同じ時間に声が聞けることに幸せ。
るーたん不足をチャージ出来ちゃう。

横山さんがいない間は好き放題やってやろうかと@るーたん

なんだかヒナとラブラブですけども(笑)

そして、ドラマ撮影中のキミくんとリンリン!!
謝罪から始まったキミくんリンリン。
調子にのって上から立場のるーたん。
ゲストの横山さん@るーたん
ドラマの現場がキミくん待ちらしく、はしゃげる雰囲気ではないキミくん。
それなのに友達ノリで電話をしてくるレコメンスタッフ(笑)

元気なこんばんワンツー聞けてないぞ@ヒナ
ドラマが立て込んでるんで@キミくん(2回繰り返す)
スターやからな@ヒナ
今日のキメ台詞はなんなんですか@るーたん
ドラマが立て込んでるんで@キミくん
(若干、キレが悪くなってますけども)
元気いる?@るーたん
あげるで!裕ちん!
ぱぁ~~~ん!ぱぁ~~ん!@るーたん


お知らせがあるんでというキミくんに空気あっためときますからとヒナ(レコメン愛)
そのお知らせが木になる木状態ですけども~~~!!


タイトルコールを間違えるるーたん(爆)

村上信五と@ヒナ
丸山隆平と、、あと誰や!間違った@るーたん

♪一秒kiss♪

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/20 22:13
コメント
マルの声!!
嬉しすぎる
可愛すぎるよ~(*^_^*)
重大発表、楽しみだね♪
みちゅー★へ♪
ホンマに嬉しすぎるよ~~~!!
思いがけないから余計に可愛すぎるんだけど(笑)
重大発表!楽しみだーー。(ドキドキ)

管理者のみに表示

