スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

嬉しい予感?ヽ(・∀・)ノ

なんだか嬉しい情報が飛び交ってますけども!
まおもお友達からのメールで色々と素敵な話をいただいてるけど、まだ確情じゃないから書きませんね。
明日のレコメンではちゃんと話してくれるんだろうなぁ。

まっ、この素敵情報にテンションがあがっちゃって、きよちゃんと3時間ほどリンリンしちゃった(笑)
メールのお返事が遅くなったお友達の皆、しょーゆー理由なので許してね。

この情報によって京都Pサミットのメインが大幅に変わるかも(笑)
盛り上がることは間違いないし、この日にeighterが集まれることに運命を感じちゃいます。
参加者の皆さま、しばしお待ちを!

でね、本題っすよ。皆さんの熱ーいパッションをぶつけてもらった「指フェチNo.1」結果です。
興味ない方もいはると思うので続きからどーぞ。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャジャーン!!発表します。
題して、【アナタの指フェチナンバー1は誰だっ!】

総勢37eighterのアツいパッションの結果がコレダァーー!!

1位:丸山 隆平 18票
2位:横山  裕   7票
3位:大倉 忠義  4票
3位:村上 信五  4票
5位:渋谷すばる  2票
5位:錦戸  亮   2票
7位:安田 章大  0票
7位:内  博貴   0票

指フェチ?1

アツい想いのこもったコメントはコレダァー!!

【るーたん】
★長い指とゴツゴツした関節が大好き。
★だってベーシスト!!テクニシャンだもん!!
★ベースの弦を弾く指が好き!
★とにかくたまらん。
★セクシー山隆平には不可欠要素だと思います。
★指も含めて全部好き!!!
★指にまで優しさが表れてるから。
★ベースを弾くあの指で触られたい!
★綺麗過ぎず、関節もしっかりしながらの長い指が・・・たまりません~ 。

【キミくん】
★優しくてエロティックな動きに萌える。
★えー文句なしにキレイな指してるでしょ。
★もうすべてが好き!顔も声も手も内またもすぐに拗ねるところも優しいところも∞メンバーが大好きなところもすべてすべて…。
★47コンDVDのソロの時の手のアップがすごくキレイ。

【たちょ】
★ゴツゴツしたなくても男らしいイメージなので。
★長くてキレイ。お箸も正しく使えて食いタレとして◎ 。
★ドラム叩いてる姿に、手に、指にしびれます…!
★もちろん♪たっちょん。

【ヒナ】
★意外性。キャラとのギャップが一番 。
★みょ~に長い指!なのにしっかりな節が大好きです!

【すうくん】
★繊細で器用そう。。指相撲してみたいな。

【亮たん】
★47写真集の亮ちゃんアップ写真の指が美しすぎ。


章ちゃん、、、、短い指はダメなの、、、(グスン)
皆さん、楽しんでもらえましたか?






関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/20 02:29
コメント
またしても・・
ヒナちゃんを選んでしまった丸担です(笑)
めちゃめちゃ楽しい企画でした。ありがとう
出遅れた…(汗)
まおちゃん、ちょいゴブ~♪
投票に参加できなかったけど(笑)結果にめちゃめちゃ納得☆
ベーシスト隆平の指はヤバいよねぇ。弦のように弾かれてみたい(爆)。
チョッパーとかより、あの奏法(名前わからん^^;)がイイよね。

でも、去年の夏は「ジャニ勉」でデスソースを伸ばす
たっちょんの指に見とれてた私もいたりして( ̄m ̄* )
ありがとー!!
まおちゃん、めっちゃご無沙汰しております・・・ゴメンだよ~><
今日、プレゼント届きました。
いつも本当にありがとうv-238感謝!
そうそう、まさかとは思うけど、
メールって届いてる?!
例のプレゼントをもらってすぐ返信したんだけど、ちょっと心配になっていたの。
届いてるならいいんだけどね。
こちらのGは、ただ今不穏な空気が流れてますが・・・
イヤよね~ホント。
早く決着してほしいよー。とりあえず、明日かな?裁判所で何やらあるらしいけど。
でも、当事者の2人は今日の仕事のため、
来日してます。
さて、何やら面白そうな投票が・・・(笑)
そうだなぁ、私は・・・
信ちゃんに一票入れたいと思いますv-238指というか、
手が好きなんだけど^^;
では、また来るね♪長々と失礼しました~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
のんちゃんへ♪
絶対、あのPの流れからヒナやと思ってた(笑)
色々、集計リクエストをもらってるから月1くらいでしていこうと思ってるよ。
皆の深層心理に迫れて楽しいよね。
りむちゃんへ♪
りむちゃん、お久っ!!
あちゃー。投票間に合わなかった。
ちょっと設置期間短すぎたのかなぁ、、次からの参考にしま~す。
やっかし結果はベーシストるーたんだよね。

デスソース伸ばすたちょの指!そういや、、、、そうかもね(笑)
ayamiちゃんへ♪
いえいえ、こっちこそご無沙汰しちゃってゴメンね><
それとホンマにゴメン!!
メールの返事したつもりでしてなかった、、最低やぁ。ホンマにゴメンね。

そうだよね。まおもWSとかで見てayamiちゃんどーかなぁって思ってたの。
裁判とかあるんだ。
早く落ち着いて安心させてほしいよね。

また遊びに来てね。待ってるからね~~~♪♪
鍵コメSさんへ♪
投票出来なかったんですか!!
やっかし、設置期間が短すぎたのかも、、、次からの参考にしま~す。

そうなの!あの修羅の手アップはアカンでしょーー!
まおもムキャムキャしちゃいましたもん。
手だけでビールが何杯でもいけちゃう(笑)

京都Pサミット!運命的にもDVDフラゲ出来る日なんでたくさんのeighterサンと
楽しめること間違いなしです!
これからも色々と企画して呼びかけていくのでいつかSさんも参加して下さい。
お待ちしてますから!
開催地大阪も検討しますね。

管理者のみに表示

