スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

恋しちゃうぜ!ヴァンパイア(´ε`*)

朝一番にきよちゃんから萌え萌えメール爆弾をもらって舞い上がったまおでございます♪
(流石、第1、第2の男が一緒だけはある相方ちゃんだわ)
なっなっなんと!!
キミくんがヴァンパイアになっちゃうって!
しかもカラコン着用って聞いちゃったらもうねぇ、、、+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

るーたん、ゴメンね。
朝から浮気コースまっしぐら≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ

そっから、まおのケータイに届くメールはキミくんネタ200%っす。
メールをくれた全てのお友達にありがとう~~~!!
もうねぇ、頭の中が妄想でパンパンですよ(笑)
漆黒の髪+ブルーのカラコン+血を吸って真っ赤なポッテリした唇から見える牙!
白いシャツに黒ベストで黒の細見のパンツに細見の黒ネクタイって感じで、、、
「黒王子」
勝手にどっちの首にかぶりついて血を吸ってもらおうとか考える始末(アホやっ)

一定期間でメールが届くもんやから、途切れることなく常に頭は「黒王子」
のんちゃんからメールが来た時なんか、上司とプレゼン打ち合わせ中。
基本、うちの職場は受信メールは緊急のこともあるからチェックしてもイイのね。
なんで、会話をしながらケータイチェックしたら、、、「黒王子」メール。

上司が緊急なら返信してもいいよって言うので、お言葉に甘えて上司を目の前にして返信。
「はぁ~。血吸われたぁ~い」

隣の席の子に真剣に吸血鬼に血を吸われるとしたらどっちの首を差し出すとか聞く始末(爆)

でさ、でさ、期待で胸をパクパクさせながら見たこともないヴァンパイアの予告見たさに45分頃から予約してリアルタイムでも8chを見守るオンナ。

きゃーーーー!!予告来たよーーーーー!!!!
んっ???????????アレッ??????????
想像してた「黒王子」はどこにもいなくて、うさんくさいサングラスをしたヒトが(爆)
カラコンって目が赤くなるアレっすか????
いやっ、カッコ良かったけどさ、、、「黒王子」で勝手に盛り上がってたんで、、はい。

来週もちゃ~んと見させていただきますよ。誰か女子の首にガブッて行っちゃいます(興奮)
出来ればエッロイ感じが欲しいんですけど。一秒kiss再びでお願いします。


そんなこんなで今日は終日浮気者のまおでした。

キミくんが「黒王子」なら、まお的にはるーたんは「白王子」なの。
るーたんの目の色ってなんとも言えないキレイな色してるでしょ。表現の仕方がわからないけど。
あの吸い込まれそうな目の色はカラコンとか必要ないっしょ。
髪の毛は少し明るめの茶髪サラサラで白のロングジャケットに細見の白いパンツ!!
でね、普段は白い手袋してるんだけど血を吸う時はその手袋を脱ぐのさ。
そしてあの長~~い指で髪の毛とか顔とか撫でられながら、背中にもギュって手を回されて、、、、

いや~~~~!!!やっかしるーたんがいいっす!断然イイんですけど(知ってるから、、、)

究極の贅沢は、前後挟まれて「黒王子」「白王子」に両方の首を吸われちゃうなんてのが、、、、
Oガタンの血は蚊の皆さんも大好きみたいだから、おいしいっすよ!


すんません。痛~い話をしちゃってます(笑)
真面目な話したかと思えば、こんな痛い中身のない話もしてまうヒトを許して(笑)


究極の選択ついでに、この前の京都デートで出た痛い話をしちゃってもいいでしょうか?
かなり痛いので、お付き合いいただける方のみ続きをどーぞ。


指フェチポチっと投票だけど締め切りを明日の夜9時にしました。
まだまだ、間に合うのでポチっとお願いします。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
居酒屋でAちゃんが頼んだおかずにチーズが入ってたの。
そっから、ヤツだけは絶対何があっても食べれへんって言う話になったんよ。

その会話をちょっと、、、(記憶があいまいやからニュアンス)←こんな感じやったよね??←私信

Aちゃん「丸の舌の上にチーズが載ってても食べれへん?」
まお  「絶対ムリ!!!」
Aちゃん「じゃ、丸がチーズ食べた後の口で少しチーズが残った状態でのチューは?」
まお  「それもムリ!とりあえず歯を磨いてくれ!」

まお  「納豆なら我慢出来るかも、、、」
Aちゃん「丸の舌の上に納豆が一粒だけ載ってるねん」
まお  「うーーーーーーーんっ、、、、、、、ベロの下やったら舐めれる」
Aちゃん「えっ!!!そこっ!!」

アホ丸出しの会話でしょ。
この時、飲んでるアルコール量はコップ1杯だけよ(笑)
まお的には究極の選択話でした。チャンチャン。




横山裕 | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/08/19 01:23
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめ~ん!!
えらい時にメールしちゃってホンマごめんやで~!!

てか、どんなに苦手な塩辛系でも丸ちゃんの舌の上なら
食べれちゃうかも・・・(なんか、さらに、ごめん)
鍵コメAちゃんへ♪
えっ!!両方に吸ってもらったらアカンの(爆)
全然、体はへっちゃらよ(エッヘン)

舌チーズ、、、、もう絶対ムリ。
愛はまおの偏食には勝てないっす、、、、
舌奈良漬け(爆)
のんちゃんへ♪
ええんよ!うちの会社、ゆっる~~いから(笑)
あんな素敵メールならいつでも大歓迎♪♪

のんちゃんは舌塩辛か、、、、皆、愛の力の方が勝つのね。
なのに、まおってば、、(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
キミくん!
まおさん、こんばんワンツーです!きみくんのヴァンパイア、私も予告をみて「アレ?」って感じでした(笑)。来週の本編では、フェロモンむんむんでやってほしいですね(笑)!
そして、京都の会話!いや~まおさんはエッチだな~vvきゃ~。エッチだけど、明るさでいっぱいで、最終的にまおさんのエッチさは爽やかに昇華されている気がします!これからもドキドキの更新、楽しみにしてま~す♪♪いつも楽しいブログをありがとうございます!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
楽しすぎます(笑)
おや、何かあったのね、、、大丈夫?
まおのふざけたブログで元気になれるお手伝いが出来たなら嬉しいなぁ。
アクアさんへ♪
ふへへっ、、、、、
舌レバーっすか(笑)
皆、嫌いなもん食べれるんや(爆)
まおなんてチーズだけはどーしてもムリ。舌チーズでもムリ(泣)

やっかし「白王子」よね。いや、「黒王子」でも全然いいんだけどさ。
白いロングジャケットが大好きなんだもん。白馬の王子様~(笑)

まお、どっちにしよ~~。悩むわ~。
はるかさんへ♪
やっかし、予告見て「アレ?」って思いましたよね。
本編に期待しましょう。インチキスーツを脱ぎ棄てて黒マントで「黒王子」登場なーんてね(笑)

そうですよ。ただのエ○アラフォーeighterです(爆)
最近こんな話ばっかりしてるの、、、
うへっ!!!!爽やか???ですか????
まおこそ、毎日安定しないフワフワ状態なブログだけど楽しみにしてくださってありがとう。
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃん、こんばんわ☆
むきゃーー!指投票してくれたんだ!ありがとーーー!!!めっちゃ嬉しいな。
んふっ、作戦成功っすか!
Aちゃん、どんどん、るーたんの指がエ○く見えてく~~~る(爆)

バトン!ありがとう。
勝手に回しちゃったのに、、無理させてない?
あとで見に行くね。
それにコメレスはまおにとって大切なことだから心配してくれなくても大丈夫さ(笑)

管理者のみに表示

