スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

ボーっとしてる日々が続いてもいいじゃない

バイク置き場からフラフラと職場まで歩いてるまおを見た会社の子の第一声。
「姉さん、ゴールデンみたいな頭になってますけど!!」
今日は気合入れてちょっとウエッティな感じで行ったからクルクルがきつかったみたいです。
しかも朝の太陽の下で見る頭はキラキラしてるらしい(笑)

9日ぶりの仕事はしんどいっすね(笑)
まず、デスクに向かってずっと座ってるのが、、、、モゾモゾしっぱなしですよ。
意味なく動き回るヒト(爆)
んで、午前中は頭の回転も悪くてボーっとデスク周りのるーたんを眺めては1人妄想劇場。

昼からやっと頭も回転し始めてプレゼン資料作ってたらアッという間に半日過ぎた。
明日も仕事は山積み状態やから頑張らんとね。
けど、久々の仕事で偏頭痛がひどくて、、、、
ピタピタ映像を見る余裕もなく、、とりあえず頼まれてるDVDダビ作業をしてるんだけど、、、
なんとか明日の朝に発送したいんだけどなぁ、、、

今日のエイトごと、、、、、、
あっ!!会社の子が修羅を見てたらしくてヲタ生活にビックリしてた(笑)
真顔でまおも同じことしてるのかって質問してきたので、胸を張って「うんっ!!」ってお返事。
ちょっと不思議な生物を見るかのような目で見られたわ(爆)
まっ、最終的にはキミくんがカッコ良かったという話で終わったんだけど。
ホンマに一般女子にウケがいいんですけど、彼。

頭がボーっとしてて書きたいことがまとまりませんけども、、、、ちょっと、、、限界っすね。
だけど、、、、伝えたい想いもあるんだよね。
コレに関しては人それぞれ感じることがあると思うので続きに隠します。
るーたんに激甘なまおなので、ダメ出しとかされる方はスルーの方向でお願いします。


指フェチ投票、順調に皆さんの熱い思いがポチっとされてます。
まだ、明日1日あるので、たくさんのeighterサンの参加をお待ちしてます。


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
昨日も京都でのんびりだったるーたん。
折角のお盆もたくさんのヒトで自由には動けないよね。
キミくんは、るーたんは全然ばれないっていうけど、バレるでしょ。
あんだけ男前なんだからオーラが半端ないと思うのよ。
それでも自分の時間を楽しむために平安神宮におみくじを引きに行ったりする行動が堪らなく好き。
この【普通】の感覚が愛おしくて、切なくて、なんだろう、、大好きだなぁと思う毎日。
るーたんが毎日伝えてくれる何気ない時間、出来事。
伝えてくれる言の葉の中から見え隠れする感情。
それを自分なりに感じたり深読みしたりと忙しいけど(笑)

お休みが多くてもいいやんね。
個人、個人のお仕事量がその時々でバラツキがあるのは当たり前。
充電して自分の身になることを吸収する時間も大切だと思うよ。
それがお芝居を見に行ったり、普通に人混みの中を歩いて感じることであったり。

るーたんが伝えてくれるのは1日のうちのほんの一部だと思うの。
伝えたらダメなこともあるだろうし、それはお仕事に関係あることかもしれない。
書けないだけでお仕事があるかもしれない。
全部を知ろうなんて出来っこないやんね。

るーたんが毎日、毎日、写メといっぱいの言の葉で伝えてくれるだけで幸せ。
それだけで十分だと思うねん、そこに多くを求めるのは悲しいなぁ。
ほいで、その一部の日常だけでヒマとか食日記とか言われるのはもっと悲しくて切ない。

1日遅れでもるーたんのリアルと繋がっていられる幸せ。
るーたんの揺れ動く思いだったり、変わっていく環境、立場、、色んなことが伝わりませんか?
まおが勝手に思い込んで深読みするからなのかもしれないけど、大切な日って凄い深いものだと思ってます。

アカン、支離滅裂や、、何を言いたいねん。
わけわからんようになってきたんですけど、すんません。
言葉が足らなくて、きちんとした想いが伝わらなかったらイヤだなぁ、、、、
だけど、これがいま伝えられる精一杯のまおの言の葉だったりします。




関ジャニ∞ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/08/18 02:09
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクアさんへ♪
自分でも何を言いたいのか伝えたいのかわからん状態でUPしちゃったから、、
まおの想いがちゃんと伝わって良かった。
ありがとうね。
毎日、るーたんと繋がってることに感謝だよね。

救済、了解しました!しばしお待ちを!
鍵コメKさんへ♪
そうでしょ!指フェチ投票楽しくないですか?
ヲタデートで盛り上がったフェチ話から飛び出した企画なんで是非ポチっとして下さいね。
って、ココで言っちゃいました(笑)
Kさんの第2の男キミくんなんですね。バンザーイ!!

修羅も是非見て下さいね。
ホンマに男前ちゃんですよ。でもヲタ活動にドン引きしてる顔がちょっと切なかった(笑)

、、、いいんですよ(笑)るーたんの話題が出なくても(爆)
鍵コメKさんへ♪
はじめまして。
支離滅裂になっちゃってキチンと伝わるか不安だったので同意見と言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。
そうですよね。あの普通の感覚がまお達と近いんですよ。
カッコつけた中身のない日記よりも普通で素の日記の方が素敵ですよね。

Kさんのたくさんの想い素敵です。まおもうん、うんって頷きながら読まさせていただきました。
気持ちを伝えて下さってありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね。お待ちしてます。
鍵コメMさんへ♪
お仕事ご苦労様です。
ちょっと男前毎が遠ざかると身体が一気にしんどくなるというか、、、
身体って正直ですよね。

そうなんですよね。
まおにとってエイトを好きになるまでは「京都」って特別でも何でもなくて、「嵐山」なんか特に足が向くような場所でもなかったのに、こんなにもココロが惹かれるようになるなんて。
るーたんが伝えてくれればくれるほど大好きで特別な場所になります。
フラッと嵐山なんて生活をするようになるなんて想像出来なかった。

ありがとうね。まおの気持ちわかってくれて。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメHさんへ♪
いや、支離滅裂な感じだったので、そんな感動とか言われると恥ずかしいです。
でも、るーたんに似てるって言ってもらえると嬉しいです。
ありがとうございます。

「伝えよう」って気持ちが大事ですよね。
そして伝えようって思ってもらえてるうちらは幸せモンやなぁってしみじみしちゃいます。

ナミさんへ♪
ヴァンパイア予告~勉@ほっしゃんとは贅沢コースですよね。
やっかし、いっしょのキャーキャー言えるヒトが身近にいるって素敵ですよね。
親子eighterってうらやまし関係です。
あのるーたんの二の腕すごいよね。
ってか、ずっと凄い状態が続いてるんだけど(笑)

るーたんの何気ない日常を伝えてくれることに感謝。
まおも同じように思ってもらえてるが嬉しい。
日常でも全然違うけどね(笑)

管理者のみに表示

