スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

今日から通常営業

おはようございます。
9連休が終わり、今日から社会復帰(笑)をするまおでございます。
ちゃんと頭が動いてくれるのかメッチャ心配やわ。
エイトからいつお誘いがあってもいいように諭吉を稼がないとね。

んで、「指フェチ№1」にポチっとしてくださってありがとうございますo(^▽^)o
順調に票が入ってます。
今のところ、、、、ダントツでるーたんがTOPです!
理由も白からピンクまで(爆)
この投票って楽しいですね。ちょいちょい色んなことを聞いてみようかなぁ。
遊びに来てくれてはるeighterのお友達でコレが知りたいねんってことがあったら連絡ちょうだい。
「指フェチ」ポチっとな!は明日まで設置しときますので良ければポチっとして下さいね。
名前はまおにも分からないから自由に思いのたけをぶつけてください。

それから、2、3日前のピタピタ映像のクダリに反応を見せてくれてるPな大人eighterさん、貴重な情報をありがとう(笑)
皆さんのおススメは必ず確認させてもらいますよ(爆)

ほなら、行ってきます!
お休み明けの皆さん、頭がぼや~んとしてると思うので事故とかには十分気をつけてお仕事行ってくださいね。


19日の番協って、、結局何なんでしょ?
当たった方いはります?遊びに来てくれてる方で教えてもいいよって方はご一報を!!








拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/17 07:15
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクアさんへ♪
完全復活おめでとう♪おかえりヲタ生活へ♪

修羅、救済しましょうか?どうしましょう?
またメール下さいな。

指フェチポチっとありがとう!コメント制限25文字になってたの知らなかった(笑)
アツい想いを告げるには25文字は少ないね。
ってことでもっと長文で入れられるようにした。教えてくれてありがとうね。

で、、、P丸出しじゃん!その理由(笑)
でもわかるような気はするそれ(爆)
でもそれって普通だよね。じゃないと、、、ちょっと盛り上がらないっしょ。

夏休み終わったら身動き取れるようになるんだね。
また、何かあったら声掛けてね。
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃん、おはようわんつー☆
仕事、、メッチャしんどい(笑)全然身体が切り替わらへん。

修羅、やっかし笑えん部分あった??

ちょっ!宿題寝静まってからしたら煩悩だらけでえらいことになるで。
えらいことになったらPメール待ってるわ。
修羅みたいに同じの見ながら電話でもする?(笑)

そりゃ、自由研究は「指」でしょ。あんだけ語ったのに。
ナミさんへ♪
そうやんね。休み明けは仕事溜まってるよね。
ホンマに頭が痛くなってシャレにならんかったもん(泣)

指フェチありがとうー。

まおの着信、、、メールは「アカイシンキロウ」電話は「アイライロ」
基本マナーモードになってるからあんまり意味がないねんけどね(笑)
コレも聞いてみる?「あなたの着うたは?」

エーーーー!!!19日の番協ってそんな人数少ないの????
しかも、、握手会って、、メッチャええやん。
明日やんなぁ、、、う~~~ん。もしそれがホンマやったら泣きそう。

管理者のみに表示

