スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

eighter的、修羅バラ

∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
ニアミスばかりのまおでございますけども。

水曜日に引き続き、、昨日までまさかのニアミスとは!!
でもね、あの人混みの嵐山をフラフラしちゃうその【普通】の感覚が好き。
ホンマは妹ちゃん、弟ちゃんとプール行きたかったやろうなぁ。
でも、流石にソレは出来ないもんね、、、るーたんだけじゃないもんね。
そう思うと切なかったり。

「独り占めしてくださぁ~い」のオネダリに思わず手を挙げて「なんぼでも~」って言うてしまった自分が痛いっす。
でも、皆もしたでしょっ!もちろんっ。
こんなに可愛くおねだりされたら、ジュルジュル。
でも煩悩トークバリバリを聞かれてたらヤバかったやろうなぁ(遠い目)
煩悩まみれやったから、もし発見したら飛びついて「天龍寺の畳」に押し倒してたりして(笑)
まさにそんな話をあの聖域でしてたもんで(爆)
2人かかりなら押さえつけて、、、ゴニョゴニョ、、、、
あっ、あの「ピー」想像出来ました?(笑)

こんなん言うてるけど、ホンマは今日お墓参りに行かなアカンかったの。
でもね、、、この何日かの疲れがアラフォーに襲いかかり、明日きちんと仕事するために家でヲタゴロしてます(都合のいい言い訳っすね!そーっすね)
夜も庭でBBQをするとか言うてるけど、蚊に刺されるのがイヤなので焼いてもらったら冷房の効いたヲタ部屋に運んでもらいます(爆)
で、【ラー油】をかけて食べるんだぁ(ホヤヤ~ン)

で、本題、本題!
今日の修羅、先週お休みやったけど今日放送分は京セラオーラスの日に収録した分です。
キミくんもVTRで出演ってことでまお的には2度おいしい修羅バラです。

続きからどーぞ!

あっ!!昨日の嵐山デートでも話題になった「指フェチ」
Aちゃんに自由研究を命じられたので、FC2さんに投票って機能があるのでそれで集計を取ってみようかと思ってます(笑)
エイトメンバー、誰の指に萌えるのかとその理由を聞かせて下さ~い。
集計期間は2日間!!理由は、、、、皆さんに度合にお任せします(笑)

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
クルクルパーマンの男前が黄色Tシャツをきてそこにいましたよ(キャー)
この数時間後に京セラで萌たんだわ~(ウットリ)
メッチャ、クオリティ高いっすよ!ニの腕が!!(そこかいっ)

芸能人ゲスト夫婦はモノマネ芸人のホリさん。
お約束のキムタク、SMAPのモノマネをしはるんで事務所の後輩るーたんがちょいちょい映るし、話もふられるのでメッチャおいしいゲスト夫婦サンに感謝です。

しかーし!今日のメインは芸能人夫婦じゃないのさ!
一般夫婦の相談者が登場するんだけど、男性が2人で登場!
一瞬なにって感じだけど、共通の悩みを持つ旦那さん2人ってことで揃って登場。
、、、、、ほなら、いきなり「47」が画面に流れて!!テンションあげあげ。
相談理由は「妻が関ジャニ∞の大ファン」
奥さん達がエイトのことを「かっこいいやん、おもろいやん。ものすごい男前ですよね」
小窓のるーたん、満更じゃない顔して「ありがとうございます」
でさ、1人目の奥さんの日常を見るVTRで部屋の壁にいたのは、、、、、、「キミくん!!」
小窓に映るるーたんの反応に大爆笑!
何かね、奥さんが1人で寝てはる部屋のちょうど起きて1番に目に入る壁にキミくんのポスターとウチワが飾ってあるねん。
「朝起きて最初におはようって言いたいんで」が理由。
(確かにまおもベットの枕元にるーたんとキミくんの写真を飾ってるけど、、おはようは言わんっ)
この奥さん、普通に掃除機とかかけててもポスターのキミくんと会話しはるねん。
その光景を見てしまった旦那さん「夢かなって思いました、、、」
さすがのまおもアレはしないよ~~~~!!旦那さんのコメント聞いてるーたん大爆笑。
確かに目をこすって2度見はしちゃうだろうなぁ。
でも、どーしよ自分では気づいてないけど話しかけとったら?
まおが乙女なとこは写真の見える場所で着替え出来ないっす(笑)
なんか気になり始めたら脱げへんように、、(爆)
旦那さん達が喋る横にPUZZLEコンのレンジャーポスターが飾ってるのがグッジョブ!
2人目の奥さんはDVDを見過ぎってことでTV前でライブDVDを見て踊ってる姿がVTRで流れるんだけどアレはするでしょう。当たり前に予習復習ってことでね。
皆さんもそう思いません?
でもちょっと問題映像流れてたよ、、、、kicyuのフリ練習してる奥さん、、PC画面見てるのさ。
それまではTVでライブ映像見てたのに、、、かすかにPC画面に映るのは、、、某サイトでUPされてた映像じゃなかろうか、、、見覚えがあるヒトがココにいる(笑)
同じことしてたもん、、一秒kissとkicyuの振り確認はさ。

この奥様eighterさんはお友達やのよ。
お互いが家でDVDを見ながら電話してるねん、、、それにも覚えが、、、、
小窓に映るるーたんの反応が、、、まっ、嬉しそうにしてくれてますよ。

それと、1人の奥様の家に金曜夜8時にeighterさんが大集合してエイトのDVD鑑賞スタート!
ライブDVDが始まった途端、一斉にキャーってなる皆さん。(痛いほどわかります)
そのキャーってなる瞬間の小窓のるーたん。ウワ~ッて顔をしながらも「ありがとうございます」

スタジオに登場した奥様2人で恵美ちゃんが誰のファンですかって聞くの。
1人は壁にキミくんのポスター飾ってたから、「横山クンです」って言われても平然山隆平。
もう1人の奥様は、、、「錦戸クンです」
その瞬間、あ~んってなって甘えた顔するるーたんに腰砕けメロメロ。
ユンソナさん、ダイゴさんに慰められる愛しのキミ。
恵美ちゃんに「ダメっすかねぇ~」と甘えて質問するるーたん。たまらんっ!
字幕には「丸山君ショック!!2人の妻はファンじゃない!」
恵美ちゃんがフォローして奥様2人に「丸山クンも好きでしょ」って聞いてくれるの。
奥様2人声を揃えて「好きです、好きです」って言うてくれるんだけど、、、気持ちが、、(爆)
恵美ちゃんいわく、カレー好きですと同じくらいの好きですやったと(例えがうまいわ)

旦那さんの不満がたまるピークの時がコン前!
ここで京セラライブ当日だってことに触れてもらって恵美ちゃんにいじってもらうるーたん。
もちろん、奥様2人も参戦!
で、恵美ちゃんが晩ご飯を作ってきたのか質問するんだけど作ってきてない2人。
その時に画面に映るるーたんの顔がちょっと切なかったなぁ、、、、
コンビニ弁当を食べるっていう旦那さんに同情山隆平。

コンサートへの道のりってことで紹介されること、、、eighterとしては当然のことっす(笑)
【チケット購入 → 体調管理 → 衣装購入 → 小道具作成 → ヘアメイク・ネイル】
ねっ、うちら的には普通の流れよね(爆)

チケットをとる大変さを真剣な顔をして頷きながら聞いてるるーたん。
(ホンマに大変やねん、、、手分けして作戦立てて、、、クスン)
体調管理は子供っち!そうよね、子供ちゃんの具合が悪かったら参戦出来ないもんね。
衣装購入は当たり前よね。
小道具作成はウチワ作成!ジャニースのウチワルールについて語るるーたん。
恵美ちゃんが切ない質問「丸山クンのウチワあるの?」「ない時もありました、、、」チーン。
亮たん好きの奥様は亮たんの顔面が好き。
キミくん好きの奥様はアゴと指が好き。
ここでるーたんの指はどうなんってことで画面いっぱいにるーたんの指、指、指、、、、
昨日の今日で指は、、、アカンでしょ!ゴールドフィンガーよ(爆)

最終的に旦那さんから奥様への最後通告!
①ポスターに話しかけるな!
②コンサートは年1回!
①は極力我慢出来ても②は絶対ムリだと言い放つ奥様。
そんなん絶対ムリに決まってるやん!頑張れ、奥様~~~~!!
その強い発言を聞いて「オーッ」て顔をするるーたん。顔が長いっす(笑)
「回数とかは決めてないですけど、それだけ魅力があるのでこっちも追っかけてるので1回とか回数じゃないです」
首の後ろを書きながら上目づかいで「お~ん」って言うるーたん。(この時の顔、、、、、どう?)

最後通告を拒まれた旦那さん達が直談判ってことで、出向いたとこは松竹座稽古場!
そうです!キミくんのとこです!
旦那さんに声をかけられてビックリするキミくん!
控え室で旦那さんVSキミくんの会話スタート!
旦「ウチの嫁が関ジャニ∞のファンで本当に困ってるんですよ」
キ「いきなりそんなこと言われても、、ボク、、稽古してていきなり呼び出されてそんな報告されても」
 (この時、口元に手を当てるんだけど、、、指~~!!!やっかしキミくんの指も!!)
旦「一度一番ひどかった時には我慢出来ず、帰ってくれと。もう、お前とは生活が出来ないと」
キ「そんなこと言われても僕、、、、嬉しい反面、、」
ここでキミくん好きの奥様の日常VTR(ポスターに話しかけるやつね)を見ることに。
口をポカーンと開けてPC画面を見るキミくん。
掃除機をかけるのをやめてポスターに話しかける奥様を見て笑うキミくん。
奥「もぉ、なにぃ!怒ってないよ」
キ「オレ、怒ってたん今」
奥「今日、晩ご飯一緒に作ろっ」
キ「オレ作る?」
深夜の上映会を見る顔が一瞬引きつりましたけども(笑)
見て一言。
キ「すごい」
旦那さんが上映会が3時4時ぐらいまであのノリですって告げた途端のキミくんの凍りついた顔。
キ「夜中のですか?えぇええええええーーー」
キ「どうしましょうか それ?」
旦「どうしたらいいんでしょうかね?」
天を仰ぎ身体を抱きしめるキミくん。
ここぞとばかり日頃の不満をキミくんにぶつける旦那さん2人。「家計を圧迫」「DVD」「コンサート」
キ「なんですかね。だんだん怒られてる気持ちになってきました」
キ「ボク、今後言うようにしますよ。MCなりで、、、皆さんが楽しい反面、旦那さんが困ってる部分も
  あるんですよみたいなことを今後言おうと、、、、ボク、思いますわ」
ここで旦那さんから筋違いのお願いが!野球をする神聖な場所でライブをするなと、、、
キ「なんとも出来ないですけど、、うちの社長の方に一応言うてみます」

キミくん好き奥様の旦那さんからキミくんへお願い。キミくんから奥様にメッセージを!
「○○さん、応援していt、、、(噛んだっ)応援していただいてるのはものすっごい嬉しいです。でも旦那さんが困ってるのを今聞きました。このまま旦那さんをほっとくと事務所にまで来そうなので、なんとかやっぱりちょっと旦那さんの意見を聞いて頂けたら嬉しいかなと思ってます。
○○さん キレイですね」(うひょ~~~~!!最後にあの年上キラースマイルを!!)

VTR終わり後に絶叫する恵美ちゃんが!「横山くーん!好きよ~」
「そっち行かないでください」

旦那さん達が実際に会ってみたキミくんは「良い方」

サプライズでキミくんからのメッセージ付きサインを!
直筆か心配するるーたん。恵美ちゃんに耳打ち「字汚いんですよ」
確認する恵美ちゃん。「字汚いわ」

このサインを手に入れるためには最後通告を守ることが条件!
ポスターには話しかけないと宣言するもライブは宣言できないけど、、、近づけるように頑張ります。
(絶対1回はムリやって!)

最後、この後のライブに間に合うのか恵美ちゃんに聞かれるるーたんと奥様。
それを聞いて奥様2人に「一緒に行こう」と誘うるーたん。

もうねぇ、、、、ありがとーーーー!!いっぱいるーたんが見れたよ~~~~!!!
それに完全オフというか素の状態のキミくんの無精ひげがセクシーでした。


長いなぁ、、、でもメッチャ身に覚えのあることばかり、、、(爆)
だって京都Pサミットとか開催しようとしてますけども(笑)
覗きに来ますか、るーたん、キミくん??






 

修羅バラ | コメント(12) | トラックバック(0) | 2009/08/16 17:44
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
楽しいレポ!
まおさん、お疲れワンツーです。いつも楽しいブログをありがとうございます!毎日更新してくださるので、本当に嬉しいです。今日も、番組レポ楽しませていただきました。まおさんはカリスマeighterですね!
ところでこの間、「博愛精神」という言葉を使わせていただきましたが、私、まおさんの「仲の良い人だけに」という言葉を見落としていたんです。ブログを見た人全員が該当するのかと、勘違いしておりました。失礼しました。でもまおさんの心意気はすごく伝わってきましたよ~!やっぱりまおさんのハートは、あったかいですね。
余談ですが……まおさんのかけたパーマが気になります……後ろ姿だけでも、写真をブログにUPは難しいですか?ちょっとおねだり~なんて(笑)。無理そうだったらスルーでお願いします。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
修羅バラ、面白かったー。
よそ様とこは大変なんですね・・・。
私は何も言わせないようにやることはやって行きます☆
でもコンが家計を圧迫って訴えに胸が痛かった(爆)

ポスターにも話かけないなぁ・・・その発想がなかったですわ。
関係ないけど、ホリさんの麻生総理の物まねに爆笑してました><

指フェチ投票ポチっとしました☆
なんやかんや言っても、やっぱ担当さんにポチっとな^^;
ともさんへ♪
祝☆浮気!!!
いたずらしてるとこって(笑)
それは、、、、どうとれば(爆)
はるかさんへ♪
はるさかさん、ワンツーです。
皆さんが楽しみにしてくれてはるのと、自分のために毎日更新を目標にしてます(笑)
いえいえ、カリスマとか全然そんなんちゃいますよ。
eighter歴も浅いですし、偏りまくりの愛なんで。

そうですね。皆さんの気持ちに応えたいんですけど、、
仲が良くないと相手の方もまおに住所教えられないでしょうしね。
お店の場所も有名店であれば教えようと思うんですけど。
それに流石にソレだけのためにメールをもらうと複雑でして(笑)

うわ~~!お見せするようなもんじゃないので(爆)
ご想像にお任せするということでお願いします(笑)
鍵コメYさんへ♪
おーーー!キミくんですか!
投票されました?長くてキレイですもんね。
もうねぇ、修羅は人ごとじゃないですよ。
まおも独身ちゃんなので自由人だけど、、、
確かにお金もそうだけど好きなことをするって言うのは家族の理解は必要ですもんね。

そなんすよね。ニアミスはまおです(笑)
1週間で2回もニアミスって、焦らされてます。
でもホンマに普通に京都を歩いてる彼が大好きだなぁって再実感しちゃいました。
ナミさんへ♪
ナミさん、ワンツー☆です。
やっかし、そこにも仲間がいましたか!アレは手を挙げるでしょ。
ふふっ、そうです。ニアミスまおです(笑)
思い浮かべてもらって光栄です(爆)
センサーが欲しいわぁ。
もうねぇ、、、今思えば周りにいた観光客のヒトの耳にも入ってたんだよね、、P話。

修羅、OKです。ちょっと時間下さいね。

ピタピタネタに食いついてるヒトがココにもいる(笑)
メール読みましたよ。
今日、確認したいと思います。気づいてなかった、、、
鍵コメNちゃんへ♪
今日の見なアカンよ!
2人の男前ちゃんご馳走さまやのに(笑)
ダビって送るし、連絡先メールでちょうだい。
めぐさんへ♪
修羅、メッチャ面白かったけど身に覚えのあることだらけで胸が痛い(笑)

めぐさん、主婦の鏡!!「やることはやって」コレって大事だもんねぇ。
でも、、、家計、、、これは、、、J事務所サマが悪いってことで(責任転嫁)

ホリさんの麻生さんは爆笑よね。めっちゃそっくりなんだもん。
スタジオの皆も楽しそうやったし。

指フェチ!ポチっとありがとう。
絶対、アレはめぐさんの1票やと思った(笑)

管理者のみに表示

