スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

【ラー油】に終日夢中

えっと、昨日のレコメン途中で意識がなくなったヒトですけども(笑)
ツバーサになってからの記憶が、、、、気がつけばキミくんがメッチャいいこと言うとった。
あんなにCMでいじけまくってたはずの子が、、(笑)
なんで、レポが中途半端になっちゃってゴメンなさい(>人<)

今日は、けろちゃん親子がまおんちに遊びに来てくれましたぁ♪ヽ(*´∀`)ノ
もっとキャーキャーなるのかと思ったけど、娘っち遠慮してたのかなぁ(笑)
うちのワンコちゃんといっぱい遊んでくれてありがとー♪
まおの隣でイビキをかいて腹を見せながら寝とります(爆)
また、これに懲りず遊びに来て、もっとハッチャけてね。

んで、明日はお友達Aちゃんと嵐山デートです。
、、、、、ギャーーーーー!!!!「嵐山」で思い出した!!!!!!
丸の大切な日、、、ニアミスだよ、、、ニアミスばっかだよ、、、
色んな意味でニアミス、、、切なすぎ、、、、
焦らし山隆平なのね。って遭遇したら挙動不審者になって通報されそう(爆)
だけど、こうやって普通に京都をブラブラしてくれてることが嬉しい。
そういう「普通」の感覚と故郷を「大切」に思ってくれる気持ちが無条件に嬉しくて愛おしいです。

脱線しちゃったけど、そうなの!その嵐山に明日行っちゃうのだ。
汗をダラダラ流しながら出没しますよ、ヤキソバマンが(笑)
ママさんに会えるか分からないけど、とりあえずお土産を持って訪ねたいと思います。
Aちゃん、お付き合いお願いします。
Aちゃんとも京セラ1日目に会ったんだけど時間がなくってバタバタだったんだよね。
なのでお誘いをもらった時はメッチャ嬉しかったの。
もちろん、京都Pサミットにも参加!!
明日は色んなことを語りたいなぁ。

京都繋がりで【ラー油】と【八味】なんだけどハンパないっ。
昨日は塩海鮮焼きそばにラー油を入れて作ったんだけど、メッチャうまいっす!
今朝は中華粥にラー油。文句なしにうまいっ!
晩ご飯は、鳥肉に八味で下味をつけた照り焼きを作ったんだけど、、、、
これまた、うまいっ!!!
冷奴+玉ねぎスライス+ゴマ+ポン酢+ラー油=ビールの最高の友達(笑)
妹がキャベツ+豚肉+もやしを重ねてレンジでチンしたのに、ごまだれ+ラー油で食べたらうまいっていうのでチャレンジしようと思います。
たぶん、何にかけてもうまいと思うのでお勧めです!

続きに今日、まおがモダッたエイトツボを、、、
メッチャ、しょーもない(笑)






拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
けろちゃん親子とHEY×3の「好きやねん大阪」を見たのさ。
この前も見たんだけど、今更ながらに歌いはじめにピストルを撃つるーたんがセクシーで男前っす。
その部分だけ30回くらいリピってます(笑)
見下されるドS視線に腰砕けですよね、皆さま。
何をいまさら言うてんねんってツッコまれそうっすね(笑)

お次はホンマにひかないでよ!そこばっかり見てるんかいってツッコんだらアカンよ。
ほっしゃんゲストの勉をりピリピしてて発見しちゃったの、、、
料理をするほっしゃんの後ろに立ってるキミくん。
白のTシャツにベストっていう衣装なんだけど、、、この白Tシャツの生地が薄いねん。
あっ!ここらへんで気づいちゃったヒトいはります(笑)

まおをTV前でかぶりつきにした瞬間はこちらっ!

たちょがたんぽぽ天ぷらを食べて、その感想をうかがうように見るほっしゃん。
ココで一旦停止して見て下さいませ。
ほっしゃんの後ろにキミくんがいるんだけど、腰に手をあててヒナ風に言うとTシャツがピタピタ状態(爆)


ココからアホ丸出しですからね!呆れんと読んでや(笑)


チ○ビが透けてますけども!(((( *ノノ) キャー


ガッと上半身をはだけられるのも生唾ゴックンもんだけど、これは趣向が変わっていいやん。


はい、こんなエントリーにお付き合いいただき感謝です(笑)


関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/14 23:18
コメント
ありがとう♪
まおちゃん、今日はありがとう!!
娘っちはなかなか本性表しませんi-278
でも、懲りずにまたいじってやってください!
映像祭り楽しかったです!!
わんこちゃんにも癒されましたi-176
素敵な時間をありがとうi-178
また遊んでね~~♪
けろちゃんへ♪
こちらこそ、ありがとう♪
そっか、、、、娘っちの本性をさらけ出してもらうのは先の話なのね、、、
でもヒナ愛の反応見るの面白かったよ(笑)
ワンコともども、大満足の一日やった♪
また、遊びに来てね。

管理者のみに表示

