スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン⑥知らないことだらけ

太一さん、、、、すんません。
電話かけたリスナーちゃん、なんと関ジャニエイトの京セラオーラス参戦のため不在(笑)

サッカーダイジェストに出てることも知らないキミくん。
知らないことだらけですよ@キミくん

素朴な疑問、同じメンバーでも、ピンの仕事の話はしないんでしょうか?


【全国】

CMをやることを発表するヒナ。
なんでヘラヘラしながら言うねん@キミくん
お金がちらつくからヘラヘラしてるんだろうって、、、キミくん(笑)
なんぼくらいもらえるん@キミくん
約束ってやっぱ守らなアカンねん@ヒナ
いつから放送かも知らないヒナ。ヒナでさえも細かいことを隠されてるんだって。
どんだけ謎めいたCMなん(笑)
撮影は先週したんだって。
先週、オレが休みやった時にそんなんしてたん@キミくん
ヒナの仕事についてお金トーク丸出しなキミくん
いっぱい、ぎょーさんですか?@キミくん(絶対、お金ジェスチャー指でしてるやろ)
ネタバレをさせようと必死なキミくん
大人になれと阻止しようとするヒナ
まだ言うたらアカンねんって@ヒナ(すっごい大人目線でキミくんを説得してますよ)
来週やったら敬語で喋るで@キミくん

ヒナのピン仕事(CM、サッカーダイジェスト、オーソレ)についてひがむキミくん
ドラマしてるやん@ヒナ(めっちゃ小さい子供を説得する大人)




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(4) | トラックバック(0) | 2009/08/14 00:10
コメント
すでに・・
ヒナちゃんのCMで、ココロがいっぱいで
ドラクエのことは飛んだ感じやね(笑)
・・・キミタカ・・単純で可愛すぎる。
のんちゃんへ♪
単純すぎる愛すべき男「キミタカ」
ホンマに必死に聞きすぎやもん(笑)
しかーし、プロアクティブ以外で何が(爆)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメKさんへ♪
ワンツー☆
ヲタ生活への復活おめでとう♪
そう、ヒナちゃんCMはビックリしたもん
エイト全員のCMも見たいよね~。

まおも、エイト全員が事務所サイドと話したことが
少なからずとも関係あるような気がする。

管理者のみに表示

