
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン④8月27日はエイト大集合

メール紹介してるのに、、、、、、出た会話がコレ(笑)

CMやるんですか?@キミくん
やるって(笑)@ヒナ

文化放送SPウィーク!!!
8月20日「手相占い師をゲストに迎えてレコメンズの相性検証!」
8月27日「関ジャニ∞メンバー大集合!」

【あるなし大辞典】レギンスに否定的な彼氏ありorなし
1人目、ヒナ愛のリスナーちゃん。笑った時の八重歯とか全部好きですって。
ココロのこもらない発言をするキミくん。

2人目、キミくん愛のリスナーちゃん。カッコイイ時と可愛い時のギャップ。
北海道LIVEをいつ行ったのか覚えてない@キミくん
一緒に飲みに行ったやんけ!ハシゴしたもんな@ヒナ

3人目、キミくん愛のリスナーちゃん。ドラマで役に入りきってる時のカッコよさ。

4人目、すうくん愛のリスナーちゃん。彼氏と京セラに参戦したそうです。

レギンス全否定のレコメンズ!
網タイツやったら、オレありやけど@キミくん
ネイルを否定するキミくん。
自分の爪の範囲でやってる子は許せるやん@ヒナ
誉める子おるやん!!ヤスとかマルとか@ヒナ
絶対なんもせんほうがええわ@キミくん
おしゃれですねんな立ち位置が気に入らんねん@キミくん

うわ~~~~~!!!まおってばキミくんから全否定やわ(爆)
まおは章ちゃん並にレギンス活用するからな!
制服のスカート下はピンクのレギンスとか普通に履いてるからな(笑)
ネイルも趣味やし!ネイルチップとか愛おしいもん。
今は爪に休暇をあげてて何もしてないけど、、、、、
ネイルチップをつけてても料理は出来るからな、キミくん!!
鼻息荒く、女子的発言をしておこう、うん。
第2の男、そういうとこが古風やねんなぁ、、、とりあえず誉めて下さい!るーたんのように(爆)

何かあるたびに、ちょいちょいCMネタをひっぱるキミくん。




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/13 23:17
コメント

管理者のみに表示

