スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

男前なんですけども

おはようございまーす。昨日よりも声が出る~。
順調な回復ぶりに自己満のまおです
まだまだ、思ったよりも老いてない。インフルエンザの予防接種を受けにいっとこっ!

お久しぶり(大げさな)なジャニ勉。もちろんリアルタイムで見ましたよ。
ホンマに毎晩0時までに寝れる日ってないよね~。
録画して寝れば、、、、、愛ゆえだ!!

川合俊一さんがゲストでした。たちょ、お休み、、、、全員集合、、、、
だって、今度は亮たんいなくなるよね、、、、全員集合、、、、、

ツボってあんまりなかったかなぁ、、、、、
ただ1つ、言えること!!
「るーたん、ビジュ最強最高!衣裳も大好物」

えっ、いつも同じこと言ってる?んっそれが何か?

あーーー!!!それからすばまるのちょっとしたイチャツキタイムがあるっ!!
ちょっ、時間切れやわ、、、、ここまでちらつかせてかよっ。
んふっ、ドS発動


とりあえず、ビジュのみ紹介しとくね。内容は帰ってから~。

隠さないのでネタバレNGな方はスルーしてね。



座り位置
後列左から、るーたん・すうくん・亮ちゃん・章ちゃん
前列左から、次元・川合さん・よこちょ

ビジュチェック
この収録って京セラコン直後なんでヒナは次元じゃないし、よこちょはキンパ!!

☆次元
大爆笑!!カンテレチョイスや~。なんじゃ、あの蝶ネクタイ!!!
赤のチェックのシャツに、赤い蝶ネクタイ、、、、、っぷっ、、、ヒナ愛の方、ごめんなさい。

☆よこちょ
ずっと被ってるよね、レコメンの時も被ってるから私物かなぁ。
チェックのキャップ+黒ロンT+ハーフパンツ+ミツルスニーカー。
よこちょ、風邪ひくで、、、、半ズボン、、、
いや、まおさんも半ズボンやけどレギンスとかタイツはいてるもん、、風邪ひいたけど、、

☆章ちゃん
ピンクのチェックのパンツ可愛い~
でも章ちゃんしか似合わんな。
ホンマになんでこんなに可愛いんだろう、、、、計算だと言われてもいいわ。

☆りょうたん
キャップ!!白T+ベスト+ネクタイ+グレーハーフパンツ!!
ベスト、、、宗佑ふたたび、、、

☆すうくん
なんとも表現出来ない柄シャツ!!これもすうくんにしか着こなせないよ。
赤いハットとブルーのパンツ。華奢やわ~。ギュっとしたら折れる、、、、

☆るーたん
淡い色のトップス。ミント色??なんて表現したら、、、、K/Wに載ってたよね。
グレーのパンツに首にネジネジ。
いや、字にするとアレなんだけどねっ!現物見て~最高やから
薄手のシャツ越しの二の腕もいいよね~。
そこかいっ!

「無責任ヒーロー」CM捕獲出来るかなぁって思ったけど、、、、ないっす。
NEWSのシングルCMのみですわ。
相変わらず、番組終わりはワッハッハー!!
出来れば流してほしかったし、新曲PRも入れてほしかったなぁ。

うきょー、今日もギリギリやっ!!行ってきまーーす!
拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ジャニ勉 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/09 07:25
コメント

管理者のみに表示

