スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン③まさかのCM出演!!

あのぉーーーーーー、、、、ヒナの声しか聞こえへんよ。
キミくん「ふぅ~~~~~~~ん」って、、、(笑)

先週のキーワードのJrがピンと来なかったキミくん。
今月も同じようにページ開いて指名するそうです。
小さい声で「誰っ?」って聞いてるキミくん。
「ハギタニくん」でした。
レコメンズともに「ハギタニくん」を知らない、、、
WUで確認してわかった事実「ハギヤくん」でしたけども(笑)
キーワードは「ハギヤ ケイゴくん」
今更やけど何がもらえるの@キミくん

えっ!!!今更ソコっ~~!!!!!!!


【ジャニーズステーション】
★嵐ベストアルバム発売
★TOKIOシングル発売
★関ジャニ∞ライブDVD発売決定!
 発売日がまだ未定、、、、、早く教えて~!
 イベントもなんかやろうと話が進んでますからね@ヒナ
 特典も色々考えていかないとアカンってことですよ@キミくん
 都道府県オフショットを見てないレコメンズ(笑)
 寝起きどっきり、おもろかったなぁ@ヒナ
 半年くらいして見てもおもろいもんなぁ@ヒナ
 おたくのドッキリかけられた感じなかなかのもんですよ@キミくん
 「ドッキリ?」@キミくん
 ガチでやったりするのが結果いいんでしょうね@キミくん
 
 とっておきニュース!!!ヒナCM決定!!
 つい先日言われましてね@ヒナ
 マネージャーの手帳に書いてたんですよ!CMやります的な!@キミくん
 おたくと、、、@キミくん
 僕だけですよ@ヒナ
 先週、打ち合わせやねんって言われて@ヒナ
 もう、とったらしいですよ(笑)
 キミくんは何も知らない!!同じメンバーの俺まで焦らすん!!@キミくん
 ちょけてない??@キミくん
 CMはいってガッポリ業務で@キミくん
 打ち合わせでギャラの話したん@キミくん
 ピンになったらそんなに偉くなったん@キミくん
 なんなん、お前@キミくん
 誰もまだやったことないやん@キミくん
 凄くない!まだ他のメンバーもやったことない!錦戸でさえやってないのに@キミくん
 オレもウソやろって思ったもん@ヒナ
 全部、繋がったわ@キミくん
 なんでお前が起用されたん?なんでオレじゃないの@キミくん
 なんでオレにこーへんの@キミくん
 TVガイドは2人でやったやんけ!なんぼもらうねん!言えっ!@キミくん
 ただの自慢やんけ@キミくん
 気まづくなったらゴメンな、大人じゃないから@キミくん

 うそーん!!!!!!!
 全国eighterがラジオ前で叫んだこと間違いなし!!!!!
 ヒナ=CM=プロアクティブと思ったのに。
 まだ発表は出来ない商品名!なんでもゼロから始めようってことらしいですよ。

 もうねぇ、何も知らなかったキミくんが必死すぎてわらけました。
 たぶん、今頃ヒナちゃんに詳細を聞いてるはず(笑)
 
 うちらは焦らされたままや~~~~ん!!
 はぁ~~~~、ビックリした(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/13 22:56
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ナミさんへ♪
ホンマにビックリしたよ~。
それにCMするなら絶対、プロアクティブやと、、、(笑)
エイト全員のCMオファーが来ますように。
イイ仕事しますぜ(爆)

管理者のみに表示

