スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン②バスケは負けない

【ガールズランキング】男だったら挑戦したいスポーツ
5位:ボクシング
 ドリボのことを触れるヒナ。
4位:サーフィン
 やったことあるけど向いてないわ@キミくん
 日本の海は合わないので海外でやったんですけどね@キミくん
 僕ぐらいになると日本ではやらない@キミくん
 ボディボードの方がアグレッシブで行けたからな@キミくん(カタカナだらけやのに噛まなかったよ)
3位:野球
 プロ野球について熱く語るキミくん。
2位:バスケ
 山Pドラマきっかけで文化放送スタッフでバスケをしようと盛り上がったらしいけど行かないキミくん。
 サッカーはヘタクソなりに楽しめるけどバスケは出来ない@キミくん
 山Pドラマの話になったら我らがキミくんが言いましたよ!
 ただ、オレの方がバスケットはうまいからな!アレこそ俺やからな@キミくん
 他、負けててもいいけどバスケだけは負けないからな@キミくん
 ただ、月9は山Pやからオファーが来たとフォローする白い子。
 わからへんやん、月9のオファー来るかもしれへんやん@ヒナ(レコメン愛だわ)
1位:サッカー


確かにヘタクソやとバスケは楽しくないのかなぁ、、、、
まおが遊びで参加してるのは3ON3が主流やから、ヘタクソなりに楽しめてるけどね(笑)
老いても3Pシュートさえ出来れば(爆)



 
  拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(0) | トラックバック(0) | 2009/08/13 22:19
コメント

管理者のみに表示

