スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

レコメーン①上の空で始まりましたけども

なんやかんやバタバタしてたら、「もしも」エントリーの時間がなくなった、、、(。・人・`。))ゴメンネ

取りあえずいつものようにレコメンレポするけど、レポするほどじゃない感じやったらチェ~ンジで「もしも」に切り替えるかも(笑)
あっ!この「もしも」はピンク系じゃないから(爆)
ほら、エイト5大都市イベントって何するんかなぁって話を膨らませて妄想しただけなの。
5大都市で「運動会」したらおもろいよねって。
そっから色んなことがズルズルと!
なので一切、夜モード、ピンクモードはない健全なる妄想ですからね。


じゃっ!今週も始まるよ!レコメ~ン!!!

松竹座に行ったヒナちゃん!泣きそうになりましたよ@ヒナ
昔の自分達とシンクロしたらしい。
8月アツいことしたいですよね@キミくん
ファンの皆さんと交流がないのが寂しいですよね@キミくん
なれてない夏の感じがあるからね@ヒナ

ココまではキミく~んって感じやったのに次の一言で思いっきり突っ込んだまお。
「またかいっ!」

実は、上の空で進行してるキミくん(笑)
ココロ、ココにあらず@キミくん(しかも噛んだし)
どーも、レコメンスタッフ含めドラクエに夢中らしいっす(笑)
キミくんはレコメン前に何かを見つけたらしく、早くしたいんだってさ。
130時間ドラクエしてるキミくん。
お前、ドラクエの方見過ぎやで@ヒナ
メンバーでやってると、ヨコに会いたかったぁ@すうくんって言われるキミくん。
キミくんは正直、ガイさんに会いたい(笑)

♪情熱party♪

曲の間も絶対ドラクエするでしょっ!!!キミくん(笑)







拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
レコメン | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/13 22:08
コメント
わーい!!
妄想劇場大好物~~~♪
レコメンOPは何かしゃべるのかとドッキドキ
してたのに…
ただの上の空だったとは~
あたしも一人でラジオに突っ込んでたよ。。。
みちゅー★へ♪
普通に健全な妄想やからね(笑)
レコメン、やっかし突っ込むよね!アレは。

管理者のみに表示

