スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

お友達からの幸せ連鎖

ホンマは昨日の夜に更新するはずやったのに、20時半から2時前までリンリン、リンリン(爆)
またしても6時間!!どんだけ、どんだけ、、喋れば満足するんだぁーーーーー!
いえっ、ヲタ電話に満足はないのだ!!

リンリン終わってからお友達からの素敵情報を更新しようと思ってたのに、つい勉を見てしまい、、、
たまらない美ジュに悶えてしまってリピリピリピリピ、、、、、
るーたんの衣装が好きすぎて、二の腕に血管に真面目な顔に、、はぁ~何もかもがヤバい。
1人だけでもヤバいのに、、、、キ☆ミ☆タ☆カ☆!!
まおの身がもたないっす(爆)
夜中にムダに火をつけられたアラフォーはどうすればイイんだぁーーーーー!!!(魂の叫び)

んで、今日ですよ!
寝不足でフラフラしながらも予定通りにパーマンに変身しに行ってきました!
痛んだとこをカットして、毛先にあえてパーマンをあてないということで目出度くパーマンへ!
京セラ後に髪色を明るくしたんで太陽の下にいると、たちょくらいのキンパまお。
パーマン具合は軽~いヤキソバマン!
ウエッティにするとチリチリヤキソバマン!
これで雨の日も楽ちんになるよね~。
、、、、そう、パーマンにした理由はザ★ズボラ(笑)


明日はけろちゃん親子が遊びに来てくれるの!
eighterさんと上映会だよ~~~~!!!!何見よう???
その前に、、、、掃除、、、途中やん、、頑張れ、オレ!

昨日のジャニ勉番協に行かれてたお友達からの幸せ連鎖で~す。
すうくん愛のお友達に無理をお願いして第一、第二の観察もして来てもらっちゃいました(笑)
ホンマにありがとうーーーー!すっきゃ~~~~!←私信
では、続きからどーぞ♪


「京都Pサミット」の1部の場所が決定!
52インチで見る上映会って素敵よね(キラキラ)
のちほど、出席者の皆さんにメールしま~す。



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
本日2部の番協に入ったお友達からの幸せ連鎖です。

☆出席者は亮たん以外全員です。
☆登場はたちょ、るーたん、ヒナ、章ちゃん、すうくんの順で出てきて扉が一旦閉まった後にキミ
  くん登場!
 たちょとキミくんの歓声が凄かったって。
☆るーたん→オレンジTシャツ+デニムシャツ+カーキ色パンツ+ふわふわパーマンヘア。
☆キミくん、シャープなバディを維持!会場を見渡した時の流し目がヤバい。
☆ヒナちゃんよりもキミくんの方が客席をよく見てくれたそうです。
☆すうくん→グレーハット+チェックシャツ。
☆ヒナちゃんが可愛かったそうですよ!! お友達の言葉をそのまま引用しますね。
 「タレ目がクリクリッとして髪型も少し短めツンツンヘアで笑った顔がラブリー」
☆章ちゃん→ヘンテコ帽子をかぶってて可愛さ半減><。。。
☆たちょ→パーマが少し残った髪を収録中いじったりしてフリーダム!
☆なんだか下ネタが持ち上がったらしくメンバー食いついてたそうです。
 巨匠は生き生きしてたらしい(笑)
☆るーたんが井上陽水さんの【メイクアップシャドー】をモノマネ。
 たちょにもレクチャーして2人で歌ってたそうです。ホンマにマルスキーちゃんなんだから(笑)
☆るーたん衣装にハートがプリントされてて弄られてたって。
☆そーしーてー!!!やりましたよ!キミタカさん!
 メッチャ、シュッとしてたのに休憩中に判明した事実「ズボンのチャック開いてました(笑)」
☆放送は9月16日!


もうさ~、ビジュメールだけでもテンションあがったもんね。
それに、この収録が終わった後にLIVEに行ったんだよね~~~。
むむぅ、、、、るーたん不足、、、いや、贅沢になりすぎてるんだわ。
コレが当たり前の日常なんだから、勘違いしないようにしないとね(大人~)
と言いながら、26日勉収録に望みを繋げてるヒト(笑)


今日はもういっちょ更新します。レコメンまでに!
ゆうべのリンリンでメッチャ盛り上がった話題があるねん。妄想ネタよ~。
もしもシリーズ!まお、メッチャ笑ったもん。グッジョブ!お友達!!
ママさん達がおらんで良かったぁ~。



ジャニ勉 | コメント(6) | トラックバック(0) | 2009/08/13 17:22
コメント
今日も笑わせてもらいましたe-286
ヘンテコ帽子のヤスくん←1番笑いました。

だ・大丈夫ですか?!まおさん体もってます??
第2の男登場でヤバイことなってますね。
もういっちょ更新待ってま~すe-454
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
やまさんへ♪
ワンツー☆
ヘンテコ帽子ってなんとなく想像出来るようなカンテレチョイス(笑)
もう、限界近いよ。
るーたんは何しても堪らんのに、第2クンは確信犯で色んなことを画面を通じて行うんだもん。
はぁ~。ヲタ用に身体が2つあればいいのに。
もいっこの更新出来なかったぁ~。
ゴメンね。いずれするから!
深層心理なんでしょうか??
すばちゃんよりも惹かれたなんて!
でも今日は、やっぱりすばるが好きーになってましたv-238

ナミさんへ♪
そうなの!りピってたのは昨日の勉。
ほっしゃんがゲストのやつね。
ツアー中やからさぁ、特に体つきがヤバいのさ!

まおもチャックには注目して見るつもりしてるの。
というか、いつも取りあえずチャックはチェックしてるもん(笑)

1人きりの絶好のヲタタイム!楽しんでね。

うん、おつかいは9月後半になりそうっす。
めぐさんへ♪
めぐさーん!ありがとうね。
こんな感じのエントリーになっちゃったけど(笑)
あの瞬間だけすうくんよりも惹かれるなんて、まさに深層心理!?
いや、、それは幻~~~♪
だって、すうくん好き好きパワーが溢れてるもん!

管理者のみに表示

