スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

和洋折衷の男前

(((≧∀≦**)))嬉しーよ♪♪(((≧∀≦**)))

寂しがりウサギなまおにいっぱいの愛をありがとー♪(笑)
求めたらコメントがおてんこもりでした。

イッコ前のエントリーしてから、速効で別フレを買いに行ってきましたよ!
だけど王○はお盆休みだった(笑)そんなのアリ???
仕方ないし、作り置きしといたトマトソースにナス+オクラをトッピングしてパスタをいただきました。
、、、、んっ??ポトフ、、、一人分だしさ、、、めんどくさい(笑)

別フレ!表紙のるーたんの前髪が多少、残念山隆平でもヨシとしましょう。
てか、すうくんの色気が凄くないですか??まおだけ??
モノクロのあの並びはまお的には最強2ショットです。
「唇に触れた~い♪」ですよ。ホンマにもう。

袋とじの個別インタビューのカラーるーたん横のモノクロるーたんが石川を思い出してダメっす。
カラーの笑顔は文句なし200点!満点っす。
ツンデレ亮たんが「逆にマルは全然泣かない。男として、すげーカッコイイと思います」
どんだけ、大好きなんすか!るーたんのことを(笑)

でね、でね、着物と洋服のコラボフォト!!
るーたんの足がメッチャ長いの!スタイル抜群なの!
あの赤い帯をお代官様のようにクルクルと回して「ア~レ~」ごっこがしたい(爆)
エイト全員のビジュアル最高ですよね。溜息しか出ないもん。

裏エイトの「辛党丸山隆平」が何気にツボだったりします。
何より、みやうち先生の連載が始まって嬉しいなぁ。大人の事情と戦ってくれたんだろうなぁ。
ありがとう、先生。



エントリーがこの時間なのには理由があるの!
実は、さっきまできよちゃんとリンリンして「京都P」(とうとう略し始めた)について色々と話してたら色んな話に脱線して4時間ちょいリンリンしてた(笑)
たぶん、お盆休み中にもう一回リンリンすると思う。
どんだけ好きやねんって感じ(惚気てみた)だよね。
場所も明日お店に確認してみようと思ってます、、、、、が!!!
今のところeighter数=12ってことで部屋に入れる人数が、、、これ以上だと厳しいかも!
なので、今現在で連絡をもらってるeighterサンで締め切らさせてもらいます。
きよちゃんとも話してたんだけど、今回のeighterオフ会だけど四季折々の京都に合わせて年に何回か集まれたらなぁって思ってます。
だから、今回アカンかった方でも次回チャレンジして下さい!
次回は勝手に【冬の京都で湯豆腐を食しながらエイト愛を語る】会を企画中です。


では、業務連絡です!!



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
京都Pサミット
①場所:1部 西院で絞り込み始めました!明日確認するお店でOKが取れたらメールしますね。
     2部 その周辺の居酒屋。
②時間:1部(12時~19時)、2部(18時~)
     主婦eighterサンもいはるので2部は参加出来る方のみで行きましょうね。
③予算:5英世。2部参加の方は+α別途いりますのであしからず。
④映像:きよまお独断で決めちゃいました!
     Mステ(たちょ髪がバァッサってなるやつ)
     HEY×3(楽屋ガサ入れ)
     うたばん(初登場と2回目の扱いが良かった時代)
     堂本兄弟(1回目)
     正直しんどい
     秘密のLIVE映像(きよまおセレクション)

基本メインはのんちゃん@企画部長発案のモダモダ語りたい!【純白からピンクまで】
皆さん必ず自慢の1枚持って来てくださいね。
それから映像でコレを見て語りたいものがあれば持参して下さいね。




雑誌 | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/12 01:30
コメント
夏休みの為、昼夜逆転な生活を過ごしているためこんな時間にこんばんワンツー☆
別フレ情報ありがとう!!すぐに確認に行かねば。

京都Pは興味があったんだけど、日程的にちょいと難しかったんだよねぇー残念。。。次回は是非、参加させてもらいたいな(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
みちゅー☆へ♪
ホンマにえっらい時間だよ(笑)
今頃、寝てるんかなぁ??
別フレ、とりあえずチェックしてみて!まおは大好きなんだけど好みがあるみたい。

京都P!これは1回だけじゃなくてこのご縁を大切にするのに年に何回か開催するし、
これからLIVEがあったらオフ会みたいな飲み会もしようね!
ともさんへ♪
メモリアルデーやから力はいるよね(笑)

山奥~~~!!稲川さんよりも虫が怖い、、、
ママは強いのね(尊敬)
まおは京都フラフラしてくてくるわ!滝のような汗をかきながら(爆)

じゃっ、まおも!(コホン)
ともさ~~~ん、あいしてるよ~~~!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アクアさんへ♪
そうですよ!聖地にて語ろうですよ(笑)

京都、メッチャ暑くて何度溶けて道路に横たわりそうになったことか(爆)
やっかし、もう少し涼しくなってからの方が動きやすいなぁ。
って言いながら、土曜日に行くんですけどね(笑)

昨日から足音がヒタヒタとメッチャ耳につくのよ。
耳だけが自由というか、、、ヘトヘトです。
お塩も枕もとに置いてるんだけどねぇ。
ひどいのはこの時期だけやから、我慢しようと思うねん。
悪さはされてないしね。

アクアさん、早くヲタ世界に帰って来てね。
クスン。寂しいからさ。
まおから出来ることは「おかず」を送りつけることね。
待っててね!!
鍵コメAさんへ♪
いえいえ。折角のご縁で集まることができるんで継続していきたいじゃないですか!
いい大人が集まるってそうそうないですしね(笑)
今回のも急なお話だったんで、無理はしなくてもいいんですよ。

冬の湯豆腐!ぜひ参加して下さい。
冬って言うてるけど、秋を飛ばしたかなぁって思いだしたりしてるんですけど。
なんせ、名目をつけては集まりたいって思ってるんでタイミングがあえば参加して下さいね。
お待ちしております。

管理者のみに表示

