スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

PUZZLEコン★ありがとう

2度目のおはようございます。
アレからお昼までガッツリ寝てましたけども(笑)ヲタ部屋で気づけば寝てた。
ワンコ様が2匹まおの体の上に乗っててその重みとそこだけが暑くて目が覚めた!
起きてPC見て笑ったヒトがココにいます。
皆さん、大好きですよ!まおのワガママなお願いに飛びついてくれてコメントありがとうございます。
早速コメレスしちゃいました(笑)
ふふっ、メッチャ嬉しかったんだも~ん!

あっ!4★レコメンズ映像が見れるよ~。 →私信①

うわっ、こんな時間やん。お友達ブログで本日発売の別フレが大変素敵だと言うのでひとっ走り行ってこようかと思ってます。
ご飯作るのめんどくさいから王★でギョーザでも買ってこようかなぁ、、、
ポトフはどーした??(自問自答)

今更って感じだけど、まお的PUZZLEコン振り返り@公演別!!
いつものことやけど、無駄に長い(笑)



拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
自分でもビックリするくらい運があった今回のPUZZLEコン。
お友達のおかげもあって、最終的には11公演参戦出来ることが出来ました。
まお一人の力じゃなくて、お友達に繋げてもらった最大の幸せ連鎖LIVEでした。
ありがとう。

まおにとっては、色んな意味で一歩を踏み出せました。
1人で遠征したり、泊りがけ遠征に行ったり、たくさんのお友達と初めましてをしたり。
ヲタ友からリア友になれる相方が出来たり(笑)
何よりエイトだけじゃなくてeighterサンと一緒にたくさんの夏の思い出が出来ました。
ありがとう。

そんな出愛、時間を経験するきっかけをくれたエイト。
ありがとう。

まおにとって「ありがとう」って感謝の気持ちでいっぱいになったPUZZLEコンでした。


公演別、曲別、出愛別に想いを残したいと思います。

★広島(5/10 1,2部)
 楽しみで楽しみで仕方なかった夏のデート第1日目。
 機材、セットのトラブルもあったけど「ピンチはチャンスや」で楽しい時間に作り替えていくエイトに
 ドキドキした。
 そう来るかぁーって思うことだらけで、まさにビックリ箱のようなLIVEの始まりだったよね。
 お席にも亮部ともにアリーナ花横で恵まれてメンバーとの距離の近さに身体が震えたもん。
 亮たん、たちょ、キミくんがよく来てくれたかも。
 それやのに、るーたんガン見でいま思えば勿体ないことをしたのかもね。
 特にキミくん(笑) 思いがけずすうくんにもニアミスしたり、、、
 何もかも初めてばっかりやったから想い出とは全部なのかなぁ。
 
★熊本(6/7 1部)
 初の一人飛行機遠征!それだけでもテンションアゲアゲ状態。
 会場が小さくて変形型なのにビックリしたなぁ。
 お席がメインステベース位置側の外周横とこれまた素敵なお席。
 広島よりイイ意味でエイトらしさがプラスされてたLIVE。
 すうくんの歌声が力強くて涙が出たなぁ。
 でもね、まお的には「ベーシスト隆平」一色に染まったLIVEでした。
 真正面で見た力強い目力とセクシーな指に腰が抜けそう。
 来年も機会があれば是非参戦したい会場。

★福井(7/4,5 全公演)
 初の4公演全ステ!しかも大好きな相方、お友達と一緒。
 これだけでも素敵なことやなのに、またしても恵まれたお席にビックリ。
 メイン前トロッコ横で思いがけないメンバーとの接触(笑)
 人生初のアイドルとのお触りタイムやったかもね。
 エイトのテンションも最初から上がりきってて楽しかった。
 レンジャーのおふざけも楽しくて、ホンマにLIVEで成長していくエイトの姿に感動したもん。
 4公演の中で1番はやっかし「ベーシスト隆平」
 ホンマにね、LIVEごとに成長していってるの。演奏は勿論やけど自信というか、なんだろう、、、、
 楽しさというか、、言葉にするのは難しいけど彼の生み出す音に溺れた公演やったなぁ。
 いっつも4人で仲良くしてるまるまにあ4人で並んでの福井オーラス。
 まるまにあ4人の大好きって気持ちが伝わった瞬間、絶対忘れない。
 気づいてくれたるーたんの優しさに惚れなおしたもん。ありがとうね。

★石川(7/19 1,2部)
 福井から息つく暇なくあっという間にやってきた石川公演。
 まるまにあでLIVE以外の想い出を作りたかったからLIVE自体は2日目の亮部のみ参戦。
 熊本によく似た会場やったなぁ。
 イッコ前の長野でエイトがひとつになったからかなぁ、、、熱が高かった。
 エイトがずっと笑顔で楽しくeighterと遊んでる空気がココロにドーン。
 オーラスはありえないくらいの亮席で、ホンマにメンバーと遊んだって感じた。
 やっかし、エイトの笑顔が一番って感じた公演だったかも。

★京セラ(7/29,30)
 今までのアリーナクラスとは比較できないくらいの大きな大きな会場。
 まさに4万5千人+エイトとのお祭り騒ぎ!
 あの場所にいられたことに感謝です。それしか言葉がないです。
 大きな場所にいてもどの公演よりも大きく見えたエイトに感動した。
 オーラがキラキラしてて眩しかったなぁ。
 エイトからeighterへの愛に満ち溢れたLIVE。
 公開レコーディングはビックリしたし、歌詞の内容に涙がポロポロ止まらず、、、、
 エイトと一緒に歩いて行きたいって願った日です。
 ローリングコースターで流したすうくんの涙とメンバー皆の溢れる想いを忘れない。


 5会場色んな形での遊び場所。
 この夏のLIVEに参戦して会場によって違う空気を味わえました。
 次、、、来年なのかなぁ、、、のLIVE!
 この年でハマった大人eighterまお。ガンガンと攻めてやろうと思ってます。
 それには招待状が必要になるんだけどね(笑)
 そのためには頑張ってお仕事して資金を貯めよう。
 んで、休みをとれるように手抜きをせずにちゃんと働こう。
 きちんとした生活をしないと愛には行けないもんね。
 マジでエイト貯金をしてやろうと思います。
 お金がなくて諦めるって自分でチャンスをつぶすことになるんだもん!
 エイトのために働こうってイイ大人がいうことじゃないよね。
 でも、熱が高いうちはこんな人生でもいいんじゃない(笑)
 気楽な独身っていう自分の環境に感謝して、そしてそんな生活を許してくれるママ達に感謝して。
 


 次は曲別、出愛別だね!
 とりま、別フレお迎えに行ってこなくちゃ。



 
コンサート | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/11 17:38
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちと遅いが・・
きのう、まおちゃん更新ないねんなぁ~なんて
寂しく思っててん。
今日は仕事でPC今みて、ひとつ前の皆さんの
怒濤のコメントにほっこりしたよ(笑)。

愛されてるね、まおちゃん。
アタシも愛してるけどさ。

ピンク部長改め、企画部長、どこまでピンクにするか
思案中でございます。
あと、このPサミットの記事で静岡のひとコメしてたよね。
まおちゃんの知り合いで、自分は知らないけど、
このブログって縁で心配したりしました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAちゃんへ♪
Aちゃ~ん、ご苦労様!
何か目標がないと頑張れないでしょ!労働意欲さえも動かすエイトって素晴らしい(笑)
結果、11公演行ってたんだよね。
来年はもっと行ってやろうと企み中のアラフォー(爆)
それには招待状がないとアカンねんけどさ。
まおもローリングコースター状態よ!

メールで返事しろよって感じやけど、まおもマル1日空いてるよ~。
で、詳しいことはメールするわ♪
のんちゃんへ♪
寂しい想いをさせてゴメンね(笑)
昨日はリアル生活をメインにして夜中に活動しようとしたらFC2サン調子悪いねんもん。
求めたら皆の愛がいっぱい帰ってきて幸せを感じてるとこ。
愛されてるわ、まおってば。
うん、のんちゃんに愛されてるのは知ってる。まおものんちゃんのこと愛してるから(笑)

企画部長!期待してますよ。
きよまおも順調に段取りを進めてるから。

静岡のお友達、無事みたいだよ~。
ホンマにブログが取り持つ縁って素敵やね。
ともさんへ♪
泣いちゃうでしょ。アレは。
ホンマにあのひとつになれた時間は忘れられないし、エイトもeighterも忘れたらアカン!
これから何か不安になって気持ちが揺らぐ時が来てもアレを思い出そうね。

ケーキ、、、、、、穴だらけになるって(笑)
きよまおで「2」「8」の数字ろうそくを準備させてもらうから♪
ナミさんへ♪
別フレ買った!!!
えーーーー!!まお的にはこの着物アレンジ好きだよ(笑)
あの色気のある顔が、、、ってそこかいっ!!
みやうち先生の連載も再スタートやし、ホンマに楽しみやわ。
エイトの素顔が見れるもんね。

目指せ!全ステ!!志は高く持たないとね!
大人eighter頑張ります(笑)

ゴメン!パス教えたつもりでいた~!速効メールさせていただきます。

管理者のみに表示

