スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

大丈夫ですか~~~~??

(o-ωq))。oOぉはょぅ…っす
昨日の夜、更新しようとしたらFC2さんに一切アクセス出来ず。

今更で遅いかもしれないですが、、、、まおのとこに遊びに来られてるeighterサン大丈夫ですか?
アクセス解析を見ると色んな都道府県の方がいはるんですよね。心配です。
しかも台風でえっらいことになってるのに、今朝は地震ですよ。
静岡にいるお友達が心配です。大丈夫???

昨日は計画通りにツレとずっとゴロゴロしてたんだけど、今朝の地震で現場から呼び出されて仕事にいっちゃいました。精密機械ってこういう時、弱いよね。
まっ、これが役付き社員の宿命やねぇ。ってことで5時過ぎからお弁当を作って送り出しました。
(たまにはこういうこともしとかんと!)
ってことは、、、、、、、、今日はフリー!!!Σ(゚Д゚|||)

、、、、、、何しよう、、、とりあえず朝の家事はすませたんでヒト眠りして部屋の掃除でもするか。
金曜日にヲタ友、けろちゃん親子が遊びに来てくれるからさ。
リア友は帰省してたり、仕事やったり、、むぅ、、、、ヲタ決定!!
HDD整理も終わってないから頑張りますよ!ダビダビ作業もあるしね。(まだあるんかいっ)
PUZZLEコン総集編の更新もしようかな。

あっ!!溜めこんだ修羅バラですが昨日一斉に発送しました。お待たせてしてゴメンね。←私信①
救済分も送ったよ~!←私信②

この前のミヤネ屋も幸せ連鎖に追加しました。カテゴリ「幸せ連鎖」で確認してね。

明日は妹と京都に遊びに行ってきます。
まおの用事についてきてもらうんだけど、妹がついでに妹の彼氏が愛用してるラー油を買いに行きたいって言いだしたんで。
この「ラー油」なんと偶然にも、たちょの「ラー油」ですよ(笑)
世間は狭いよね~。お盆やけどお店開いてるんかなぁ?????
計画性ゼロのOガタンなんで行き当たりばったりで行ってきます。
ついでに「八味」も買おうかなぁ、、、、ってヲタ度100%ですやん(爆)


8月が忙しくなるって言うキミくんと休憩中のるーたん。
何があるんでしょうね。お二人とも(笑)
明日は久々のジャニ勉番協!亮たんはムリとしてもエルコンちゃんは来るんかなぁ、、、
はっ!!!すうくんもドリボやん。
お友達が明日の番協に行くのでそこだけでも教えてもらおうっと、、、てか教えてね。←私信③


あと、あと、まおの我儘言うてもエエやろか?
メッチャ勝手なヒトなんだけど、、、、5月から昨日まで毎日コメントもらってるの。
毎日コメレスするのが日課で当たり前って思ってたんだけど、、昨日、、、FC2さんトラブル前に覗いたらコメントがゼロ。
あっ、結局コメントいただいてたんだけど(笑)

メールも毎日いただいてるから欲張るなって感じだけど、、求めない、、、だけど、、、
拍手も嬉しいんだけどコメントってもっと嬉しいかも。
なので、コメントが「0」だったらまおを喜ばすためにコメント下さい!!(メッチャ求めてる)


、、、、、、、、はぁ~~~~~、、、眠いなぁ、、、、
台風、地震、、で寝不足だけど、、、お盆でしょ、、、まお的にイヤな時期なんだよね。
稲川サン的なね、、、去年も怖かったんだよなぁ、、アレ以上やったらどーしよ、、

それにママにまおんちの畑で採れた「トマト」「まくわ」「すいか」を頑張って食べるように託されてるんだけど全部嫌いなんだけど(笑)
「トマト」は生がムリなんでトマトソースにしたけど毎日トマト味は飽きるって(爆)
「まくわ」はジェラードにして冷凍庫にいれた、、、けど、、、あんまり食べるとグルスに、、
「すいか」は絶対ムリ!加工してもムリ!ってことでワンコ様に食べてもらってます(怒られるっ)

他にも冷蔵庫の中に自家製の夏野菜が犇めいてる!(牛が三つでひしめくって読むんだね)
きゅーり、オクラ、アスパラ、みょうが、パプリカ、ピーマンetc、、、、
どーしよ、、今日の晩御飯はポトフでも作って全部放り込むかな。
みょうがは甘酢漬けにでもしてビールの肴にしようか、、、でも酢って苦手やなぁ、、


まっ、とりま寝ます!お休みなさーい!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(16) | トラックバック(0) | 2009/08/11 08:12
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
実は1ヶ月位前から覗かしてもらってました(*^^*)まおさんてとても明るい人なんだろうなぁとか実際にお話したらエイトの色んなお話聞かせてくれそう★★とかワクワクしながらいつも見てます★このブログ覗くのが日課になりつつあります♪これからも楽しみにしてますっ★亮ちゃん大好きなわたしですが最近二番手に丸ちゃん急浮上です(≧∀≦)笑
もう~まおさんったら(笑)
しょーがない!コメントしてあげよう!(←上目線/笑)
もうまおさんのその楽しさ明るさ大好きです♪
まおさんスイカだめなのぉ?!
夏の風物詩って感じだし私は大好きだけど(*^-^*)
よくスイカやきゅうりは『カブトムシの匂い』するからイヤって人何回も見たけど(笑)
まおさんもその関係?(←関係って(笑)
あとヨコの発言気になるね!
あとマルは今日ものんびり(笑)
ヤスは太陽くんとご飯だし(太陽くんブログ参照)
忠義は撮影かなあ~あと村上さん…なんだろ?(笑)
亮ちゃんはドラマに24時間、
すばくんはドリボ。
みんなそれぞれだね(*^-^*)
やっぱり7人揃っててほしいな。
※名古屋は震度4でした!
ドキドキした!(苦笑)
あはは・・・
昨日のコメント、私だけだったのね(笑)
良かったわ~入れといて!

あ、お盆ダメな人?
私も昔はね~確かにね~
でも、もう今ではサッパリです(笑)

あ、そうそう鍵コメでも名前出してもらって大丈夫です。
「A」は多いでしょ?
鍵コメTちゃんへ♪
Tちゃん、こんにちは★
キャーーー!!八味買うたん!!まおってば乗り遅れてて(笑)
あんだけ京都ふらついてるくせに、今更なんやけど。
是非ともお店のヒトとガッツリ話さないと。(って行く気満々)

Tちゃん、23日にしたん?まお達は26日やねん。
お互い当たればいいよねぇ。(願っとこう!)
夜も2部を開催してるから仕事終わりでフラッと寄れるなら待ってるわ。

長文コメは大好物だよ。ご馳走様でした。
ナミさんへ♪
ホンマや!ちょっとお久しぶりだわ。
こっちも朝起きたら台風は?って感じの青空に変わっててビックリ。
ナミさんとこ、おととい震度4って!テレビ揺れるんだね~。
ご無事でなによりですよ。
諭吉サマと相談して、またケータイにでもメールちょうだいね。
若手エイターさんへ♪
はじめまして!
うわ~~~~(笑)予想通りに大人のくせに大人になりきれてないヒトかもです。
明るいって言ってもらえると嬉しいですね。
こんな激甘なブログでも楽しみにしてもらえてると思うとパワーがモリモリです。
おっ!亮たん愛なんですね。んで、第2の男にるーたんが急上昇↑↑↑
なんて嬉しい現象が起きてるのかしら(笑)
これからも遊びに来て下さいね。お待ちしております。
keiさんへ♪
してして~~~~(笑)
だってさ、毎日毎日誰かとコメントで会話してるのになかったら寂しくて、、
ほれ、ウサギは寂しいと死んじゃうんだぞ(笑)
まおも愛をくれるkeiさんが大好きです♪(告白返し)

スイカ、、、、あの三角のてっぺんを一口食べたら1年分だわ。
なんかねぇ、年とともに果物を食べる気をしなくてさ~。
特にスイカは匂い、水分、色感、何よりあのタネがメンド臭くてアカン(爆)
るーたんが種を取って「あ~ん」してくれたら一切れ食べてもいいけど、、、、(ザ★わがまま)

何かライブ後はバラバラで動き始めてるね。
贅沢かもしれないけど、まおもエイトは全員集合してる時が一番好き♪
名古屋震度4って結構揺れたんちゃう?
震度3でもベット横の棚がギシギシ言うてたよ。
でも無事でなによりっす。

てなことで、ワガママなんで是非ともコメントがゼロの時は愛の手を(爆)
アクアさんへ♪
いや~~~~ん!まおの救世主が(笑)
せやの、せやの、アクアさんのコメントがなかったら寂しくて死んじゃうとこやった(爆)

、、、、、、お盆、、そういう意味で苦手なんだよ。
普段からイヤな雰囲気がわかるんだけど、この時期はガッツリ見えるのよね。
去年に至っては、肩を押さえつけられてさぁ、、、
妹がいる時は、妹がそのタイプでまおは全然やったのに、、、
妹がおらんようになってからメッチャ見えるし(泣)

いつか普通に戻るん?これって。
まだまだひとり寝の夜が2日もあるし(泣)足音が聞こえるんだよ~><。。。

名前出し、ありがとう!
まおちゃん、コメントではちょいお久し~♪
で、まおちゃんのそういう素直さがやっぱ好きだわ(笑)。
私は妙なとこでプライドが邪魔しちゃうタイプだからさぁ( ̄∇ ̄*)ゞ
で、勝手に開き直ったり拗ねたりもするし(←タチ悪い/笑)。
今日はコメントいっぱいでおめでとう♪(笑)

まおちゃんが挙げてる野菜・果物の類、
うちの主力商品ばっかなんすけどぉ~!(T▽T) 
あ、でもスイカがめんどいってのはわかる(笑)。
この時季、水分補給ってめちゃめちゃ大事だし、
飲むよりは食べて摂取した方が身体にもイイはずだから
果物類もなるべく食べてやってくれぃ!(出た!お節介/汗)

私の場合、お盆のそういうのは
厄払いしてもらってから見なくなったような気がする。
うーん、良い解決策が見つかればイイね。
この暑さにすっかりやられてる老体ともですが、
まおちゃん、ビールが美味しくてたまらないね~
男祭りがつまみやからね!!
涼しい物体は嫌だけど、シュッとした顔は好き!
私もあんまりスイカは食べないけど、
真っ赤なスイカやったらめっちゃ食べれそう!

ヨコはもしや、DVDの編集なんかしてたりして・・
りむちゃんへ♪
ホンマや!コメントでは久しぶりかも(笑)
ふふっ、ワガママやろう!求めまくってるねん(爆)
んで、皆の優しさに感謝なのよ。たくさんのコメントありがとうー!!

ゴメン!主力商品を(笑)
お野菜は火を通せば何とかなるけど、、スイカ!!!ヤツはアカンわ。
身体にイイって言うのはわかってるんだけど、、、
1人じゃ食べれへん(甘えてみる)

お祓いってしてもらった方がええのん?
そうしようかなぁ、、、、、でもちょっとメンド臭い、、、アカンたれや(爆)
ともさんへ♪
同じく暑さにバテバテの老体まおです(笑)
冷房のかかった部屋から一歩も出る気配なし!
でもエイトというエサにつられて今から別フレを買いにいってきます。
もうね、ビールって最高な飲みもんだよ。
命の水だよ(爆)
肴はイイ男達で決まりっしょ!
真っ赤でもスイカはスイカ、、、、食べるなら三角のてっぺんだけだわ(笑)

あーーーーー!!!キミくん!それあるかも~。
でも秋からの噂もチラホラあるからなぁ、、、、、何してるんだろう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメYちゃんへ♪
ピンポーン!!!!大正解(笑)
お盆休みやからお店してるか確認してないけど、注文は確かに承りました。
ちゃんと買ってくるよ。
むふっ、コメントにしてくれてありがとう。
Yちゃんはメールでエエよ(笑)
修羅全然大丈夫だよ!またメールするね。

管理者のみに表示

