スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

おなじくインドアな一日

9連休の2日目!昨夜からの雨が1日中降ってたよね。
頼まれてた庭の水やりをしなくても良かったから助かった~。
皮膚が弱いから蚊にさされると絶対跡が残るんだよね。
子供体温でOガタンのまおは蚊に刺されやすいんだもん。


雨降りを理由にインドア、、、、ヲタな1日を過ごそうと決意!
ホンマは髪の毛クルクルパーマンになろうかなぁって思ってたんだけど(笑)
溜めまくってたHDD整理をする姉とDVDを素敵仕様に仕上げる妹。
この数×6倍位ですね(爆)
090809.jpg

でも、修羅があるや~んってウキウキしてたのに、、、、
京セラオーラス収録分みたいで、るーたん不在っす><。。。。
るーたんがいないことに触れることなく、番組は終わった、、、、石田純一サンがいたな、、、
ガックリしながらも、ポチっと観覧申し込み完了!!(淡~~~~い期待をチチに秘めて)


結局、1日ずっと内職姉妹はダビダビ作業を繰り返したけど、妹は明日仕事があるってことで帰っちゃった、、、、
、、、、、ってことで一人ぼっちの夜~ですよ(笑)
明日、明後日はツレを親の居ぬ間に連れ込んでやろうと(爆)
たーだー、現場でトラブルがなければやけど、、

京都ピンクサミットも色々と進めてるんだけど、1人1人にメールを送るのがアレなんで。
ここで業務連絡をさせてもらいます。
なので、参加される方はチェックしてみて。
取りあえず場所は、会話がどれくらい濃い内容になるのかわからんないので『マン喫』にしようと場所探しをしてます。
個室の方が心おきなく話せるでしょ(笑)
んで、夜は居酒屋に流れてやろうかと、、、予定がなくてお付き合いいただける方はどーぞ。


しかーし、大切な日、よこゆう日記、色んな噂が噂を呼んでて、、、、どうも落ち着かないっす。
5大都市、シングル、DVD、ドリボ!この4つには必ず諭吉様がいるでしょ。
それにさ、、、、何よりも諭吉様がかかりそうな匂いがすることもありそうやし(笑)
計画的に諭吉様とお付き合いしなアカンので、J事務所サマ、早めに予定を教えて下さいませ。

、、、、なんかエイト毎を触れてないよね。
いや、やってることはエイト漬けなんだけどさ~!
いまも、裏ジャニ見てるし(笑)


PUZZLEコンの総まとめしたいんだけどな。





拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(2) | トラックバック(0) | 2009/08/10 01:41
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
鍵コメAさんへ♪
Aさん、コメントありがとう!!
コメント連続記録が><。。。。。
なんと3ヶ月近く毎日コメントがあったのに、、昨日はないわぁって思ってたら!!
毎日コメレスするのが楽しみやったからありがとうーーー!

サミット場所はねぇ、シアタールームをメインに考えるとマン喫なんだよね。
エイトの話するのに肝心のエイトがいないとリアルにモダれないっしょ(笑)

場所ねぇ、人数が入れる場所が限られてるから京都駅周辺になりそうな、、
予約もしなくちゃいけないから毎日検索しまくってます(笑)

管理者のみに表示

