スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

並キングありがとー

拍手をポチっと押して頂けるのってすごく嬉しいですね。
自分の想いにポチっとしていただけてるんですよね。なんか、凄い励みになります。
この場をお借りして、「ありがとうございます」



やっほーい!!時々、声が出なくなるけど会話出来るよーー!!
熱は相変わらず微熱やけど、、、、
でもね、ちょっと喉がマシなのさ~。うれしー!!
早く声に出して無責任ヒーローを歌いたいのさっバイクを飛ばしながら!!

それにねっ、今日は嬉しい事があったんだぁ
同じグループでお仕事してる派遣の女の子が寿退社をするのね。
その子が凄い嬉しいことを言ってくれたんだよー。
その子、今の会社に派遣で3年近くいるんだけど、ずっと楽しくなかったって。
なんだろ、、、義務的な感じで仕事してたらしく会社の子とも線を引いてお付き合いをして
たから息苦しかったんだって、、、、、
でもね、まおさんが来てから毎日が凄く楽しくなったって言ってくれたの
会社で声を出して笑うことなんかなかったのが、毎日笑えたって。
凄い笑顔で「ありがとー」って言ってくれました。
人見知りなんだけど、息苦しいのはもっとイヤなんで自分が楽しくいられるようにしてた
だけなのに。すっごいオッサンやし、悪ノリやの痛い大人やのにね。

まおさんが、二日酔いのたびに甘めの紅茶をいれてくれる優しい子です。
きっと、いいお嫁ちゃんになると思います。
何気ない毎日の中で幸せが繋がってました。ホントに嬉しかった

凄く素敵な出来事だったので、自分へのご褒美にために残しておきます。
凹んだ時のためにね。


今日もちゃんと朝からお迎えに行ってきたTV誌の感想はこちらっ!


拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
ありえへんをあげるのに必死になりすぎて、遅刻しそうな勢いでした。
そんな中でも忘れることなくお迎えにいったTV誌!
ただ、時間がなかったんでチェックもせずに3誌を購入!!!
しくじりましたけど、ジョン、、、亮たんのみですねっ。なんで感想省略!!
亮たんを愛する皆さん、ごめんなさいです。

☆ぴあ☆

【ジャニーズ通信】
「フラコン」東京ライブスタートがピックアップされてます。
やっかし、歌うるーたんは男前で艶やかで切ないです。

【8meets!】
「Can!ジャニ」を追っかけてくれてます。
びあさん嬉しいことを、、、「放送地域拡大を祈願」だって。ありがとー!!!
第3回目放送収録は、山田ロケです。見れないけどモダモダ。
ホント、楽しそうだよ。笑顔であふれてるの。
やっかしエイトは全員集合して初めて一つなんだよ
ソロも大事だけど、全員が集まれるようにして下さいませ、マネージャー様。
るーたんがたちょとワチャワチャしてるんだけど、ホントたちょってるーたんのこと好きやね。
たーだー、今回のまおさん的ツボはーーーーー2つ!!
ごめんっ!るーたんじゃない!!

ひとつめっ!!
章ちゃーーーーん可愛らしすぎる生き物がいるの。
全てのフォトが可愛いのよ。
指令Canの周りにいるちっちゃい章ちゃん!
ぴあ様、それは売ってますか?どこに行けば手に入りますか?

ふたつめっ!!
はにかむずーーー二人の距離は確実に近づいてると信じていいのねっ
すうくんにコロッケを食べさせてあげる亮たん。もちろんお手手でね。
モダモダモダモダ、、、、亮たんのすうくんを見る目が、、、モダモダモダモダ、、、

【勉強しまっせ】
キター!!ここでもはにかむずーーー
男前の顔をしたすうくんが、甘えた顔をしてる亮たんの肩をだいてますけども。
亮たん、膝折り曲げてくれてるやろっ、、、、、ありがとね、、、、

ざこば師匠とまいちゃんがゲストの時の勉なんだけど。
前にざこば師匠が来てくれた時のすうくんを思い出したわ。
涙流して笑ってたでしょっ。全員集合やったし、皆大爆笑やったよね。
今回も楽しかったみたいで放送が楽しみです。
思いだしたら見たくなってきたなぁ。今から見よーー!!


☆ガイド☆

今週もお約束の感謝の言葉を「並キング~ありがとー」

【びっくり流星術】
今週から始まった流星チームのキズナ連載でーす。
今回はニノ→亮たん!
亮たんの笑顔がホントに無邪気だよ。ニノ、人見知りーをお願いします。
笑顔だけど、ご飯も一緒にいくけど、相変わらず敬語の亮たん。(笑)
なんぼほど、人見知りやねん。
この企画の流れだと恵梨香ちゃんとの絆もあるでしょ。
TFPや感謝祭を見る限り、、、、、大丈夫??
すうくんもアカンかったみたいやしねっ。お揃いで人見知りのままで終わりますか?

【たちょソロコン特集】
、、、気を失ってました、、、すみません、、、、っていうか!!!!
たちょよっ!やーめーれー!君のエロさは多くの大人の女性をダメにするぞ。
まおさんはねっ、可愛い笑顔のたちょがいいの。
急いで大人の男にならないでくれ~。お願いだよっ
なんでお気に入りの1枚はエロフォトの下の笑顔ショットのたちょです。
ホントに心臓に悪いよ、まったくもう。
全国のたちょ愛の皆さまは大丈夫だったんだろうか?
ふと頭に浮かんだ子がいますけども。大丈夫?????
ソロコン何も考えてないって絶対考えてるでしょ。
23才たちょの素敵な時間がたくさんの笑顔と愛に包まれますように。
今回、まおさんは神様からチャンスが頂けなかったけど心から願ってます。


【先出しNEWS】
ありえへん!!
並キング、ホンマにありがとうございます。
あんなしょうもな、、、、、いえいえ何でもありません。
10/21放送のありえへん楽しみだー!
水着にお姉さんはいなくて3人で焼きそばをちくわに詰めるっていう企画です。
いやっ水着のお姉さんはいるだろうけど、ちょっとでもこういう企画があると機嫌が良くなるわ。
ん、しばらくリアルタイムでお付き合いしてやろう。ちょいちょい上目線で!
、、、、すんません、今日の朝、章ちゃん普通になるのかなぁって言いましたが、、、、、
なにやらデッカイハットをかぶってピンクの蝶ネクタイをしめた可愛い生き物を確認しました。
すんませんっ!!章ちゃんは章ちゃんでした!!


オカン試写会!!!
黒スーツは反則技です。
うち、今回この試写会をすべて捕獲失敗したので嬉しいです。
ホント「並キング、いやっ竹内結子様!!ありがとうござます」

無責任ヒーロー発売!!
’なんとかなるさ’感いっぱいの応援ソング、、、、、確かに否定はできまい、、

レコメン!!
風ぽんゲストの時のレコメンで~す。
ガイさん素敵エピソードありがとう。
「うちの横山」確かに次元、ゲストがくると言うわ。自慢の相方やもんね!

先出しNEWSで4つもエイト
並木編集長、一生ついていきます

【むっちゃ好きやねん】
よこちょの秋の野望!
「メンバーとワイワイ行きたい」、、、、よこちょ、ほろり。
エイトとしてのメッチャ大きいことを楽しみにしてるからね。素敵なお知らせを待ってます。
よこちょ個人としては「俳優 横山 裕」楽しみだよ。

るーたんの「言の葉」はオカンと一緒にあげます。
今週の「言の葉」も考えさせられるよ、、、「叱る」



とりあえず、これまで!!
雑誌 | コメント(0) | トラックバック(0) | 2008/10/08 22:03
コメント

管理者のみに表示

