スポンサーサイト

拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
スポンサー広告 | --/--/-- --:--

8月8日=∞な記念日

昨日は朝方までリンリンしてて、そのまま一睡もすることなく特別な日を過ごしました。
高校生の時以来の長電話だと思うわ(まだまだイケてるぞ、オレ)
今日から宣言通りママさん達は帰省しちゃって一人ぼっち生活がスタート!
だけど妹が帰ってきてくれたんで、朝から岩盤浴 → マッサージというマッタリな1日。
晩ご飯も2人でこの暑いのに水炊きを作って汗をダラダラ流しながら食べちゃった(笑)
唯一、身近なヒトでエイトの話を聞いてくれんで石川、京セラのLIVE話を必死に語るヒト。
なんかホッとした1日やったなぁ。

そんな『8月8日』は全国のeigterにとっては記念日ですよね。

『8』という数字は、eighterになってからまおの中で特別になった数字。
なんかあったら絶対『8』を選んじゃうもんね(笑)
今日も岩盤浴のロッカーの数字『8』選んじゃったもん。
ヲタじゃないヒトから見たら不思議な光景みたいだけど、そんな行動をしてる自分がなんだか好きだったりする。痛いけど愛おしい。
この年になって、可愛いことしとるなぁーって思ったりして。
普通、去年の8月8日何してたって思いだすの時間かかるけど、サクッと思いだしたもんね。
2∞8年8月8日というホンマにエイトの日だったのにイベントも何もなく(笑)
1人寂しくUFOを食べて、∞の形にしたフレンチトーストでお祝いをしてた!!
今日もとりあえずは、こんな感じでお祝い!!

8月8日


経費節減です(笑)
んで、カレンダーで乾杯してるエイトに向かって缶ビールで乾杯!
プハーーーーー!最高!!
そんな1人イベントを楽しんでる姉を凍るような眼で見つめる妹(爆)
そっからは映像祭スタート。
まおが選んだのは過去の歌番組(HEY×3、Mステ、うたばん、少クラetc)です。
いろはを歌うエイトと少クラで渇いた花を歌うエイト。
う~~~~ん、歌声が全然違うよね。もちろんビジュも!

まおがリアルタイムで知らないエイト。だけど映像を見て知ることが出来る成長。
自分の恵まれた環境に感謝=∞。

皆さんはどんな8月8日を過ごしてはるんでしょう?

まだ、8月8日は終わらないよ!あと4時間ちょっと。
次は何を見る?、、、と妹に聞いてみる(笑)

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、暑いから心霊モノ、、、、、
えーーーーーーーーーーー!!!!!!!あのトンネル!!!!!!!!!
、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、見ましょう。

じゃ、もう一回更新出来たらしたいと思います!




拍手、ありがとうございます。 皆さんからのまおへの幸せ連鎖に感謝です(*^▽^*) 温かい拍手コメ、楽しいコメント大歓迎です。 気軽に皆さんの声をまおに届けてください(*´∇`)ノ 常識のない拍手コメ、コメントについてはお返事出来ませんのでご了承下さい。 拍手コメ、コメントでお名前を内緒にしたい方はお伝え下さい。
関ジャニ∞ | コメント(8) | トラックバック(0) | 2009/08/08 19:48
コメント
特別なこともせず、普通に過ごしてるよ~(笑)
8って特別だよね!
あたしもロッカー選ぶ時は8を意識しちゃうもん。
いい大人だけど、昔よりこういうことしてるかも。
いつか8月8日にイベントとかやったらいいのにね!
同じだねっ★
まおちゃ~ん
あたしも今までビール飲んでて、これから映像祭りだよぉー
マルの歌声が聴きたいから、とりあえずライブ映像から観よ~っと
なずなちゃんへ♪
ふふっ。何もしない日もいいかもね(笑)
うちもあの節約なケーキ以外はいつもと同じことやもん。

ホンマに8月8日でイベントごとしたらいいんだよ。
章ちゃんが言うてたエイト+eighter運動会とかさ~。
(確実にケガするアラフォーやけど)
みちゅー★へ♪
やっかしビールは必要よね(笑)
おつまみは映像って最高の組み合わせ=幸せ。
ライブ映像がおつまみなんだね。
まおはこれから飛び込み@ほんじゃにを見るよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
8月8日
昨日は仕事でお客さんと話してて、オッ!て^^;
8って響きがいいよね。
私も自然と意識してまいます。。。

エイトの日・・・晩御飯で遅ればせながらチューハイで乾杯☆めっちゃ酔いました☆
鍵コメAちゃんへ♪
ホンマや(笑)こっちじゃ久しぶりやね。
まおも今日はHDD整理してたよ~。
で、同じように作業が全然はかどらないと(爆)

「もっとちょうだい」(笑)
そうよ、「求めない」なのよ!!
めぐさんへ♪
お仕事だったんですね。ご苦労さまです。
で、「8」には反応しちゃうと(笑)

やっかし乾杯はしちゃうよね!お約束や~んって感じです。

管理者のみに表示

